
--.--.--.--:--


昨日の番長・・・

2009.03.04.10:36

昨日はひな祭りでした。
番長と人形がこわい娘のせいで
ここ数年当日出して当日仕舞うのが恒例の
我が家のお雛様。
昨日も1時間弱のおでましでした。


ばけねこ
この写真を「化け猫」のタイトルで旦那に送ると
「恐ろしい生き物が写っていた」との感想でした。


謎の生き物?
お雛様の入っていたダンボールにも目のない番長。
こちらは全日本胴長猫選手権に出せば優勝間違いなしの
スタイルをうかがい知ることができます。


今年は出すのを娘が少しやってくれたので
ちょっと助かりました。

すっかり月1の更新になってます。

2009.02.13.11:54

毎日あちこちお邪魔してるんですけど・・・
どうも、自分のとこの更新が億劫な今日この頃。


明日はバレンタインデーです。
調子に乗って…作っちゃいました。


2009_02120019.jpg


番長のDECOチョコであります。


2009_02130001.jpg


これが…なかなかの好評です。
社交辞令かな・・・。(笑)
こんなにいっぱいあると思ったけど
猫好きの方優先で差し上げたところ
もうほとんどなくなってしまいました。

中身は普通のチロルチョコなんですが
やっぱり、猫が好きな方は
結構反応してくださいます。

もちろん、猫だけでなくお子さんでも
彼女彼氏でもワンちゃんでもいいんですよ。
このパッケージを作るのが楽しいです。


今年は旦那にはこれです・・・。

2009_02130003.jpg


チョコのビール?発泡酒?です。
おいしいのかな?
私も飲むので感想書けたら書きます。
ロイズなんで期待してます。


娘は今年も本命は無し。
友チョコを20個も勉強しないで袋詰めしてました。
そしたら持ち物検査があるらしいという噂で
持って行けず・・・。(笑)
では、皆さんも楽しいバレンタインをお過ごしください~!



おおみそかです。

2008.12.31.10:04

気がつけば、おおみそかです。
29日まで仕事だったのでバタバタでした。


北国はものすごい嵐がやってきて
ほとんど無かった雪が積もりました。
番長が出たがるので、ベランダに出しました。


2008_12270025.jpg

番長よりメッセージです。


2008_12270029.jpg

今年もお世話になりました。
皆さんに本当に感謝です!!



2008_12270026.jpg


そして・・・来年もよろしくお願いいたします♪


2008_12160052.jpg





お花をいただきました

2008.11.07.11:09

パート先の社長からお花をたくさんいただきました。
取引先のお花の生産者さんからいただいたようです。


花花花・・・


今時のカーネーションは、色とりどりです。
こんな色もあるんだぁ・・・とびっくりしました。


カーネーションです。


茎がすごく長かったので切ったり作業がありまして
床にお花を広げると・・・
早速、番長チェックがはじまります。


匂いをかぐ番長


でも・・・番長はお花より茎や葉っぱの方が好きみたいです。(笑)
かぷかぷしてました。

くんくんくん・・・




祝 CS第1ステージ突破!!

2008.10.13.18:15

いやいやいや・・・。
特に夏場あんなに負けてたオリックスにあっさり2連勝で
ファイターズCS第1ステージクリアです!!

ちょっと、びっくりです。
ここへ来て、勢いと運が上がってきました。
札幌では中途半端なテレビ中継で両日とも途中で
終わってしまい、ラジオやニュースで結果をチェックするという
なんともひどい状況でしたが、とにかくよかった~!!
しかし、CSなのに球場の席が空いてるって・・・
ちょっとびっくりでした。
札幌でやったら満員なのに・・・。
オリックス、シモヤマンとか面白そうな選手いるのにね~。


しかし・・・2試合目のオリックスはどうしちゃったのかなぁ。
マックのプワァ~としたフライが2打点のヒットになっちゃうし。
交錯で落球しちゃうし・・・。
まぁ、ファイターズも気を引き締めて西武戦に当たって欲しいです。



カメラ目線~!!
「またやきうやきうって・・・。
 えっ?なにしょってるのって?」


早く取ってよ!これ~!!
「この家の娘が3月までしょってたランドセルを
 ミニランドセルにしてもらったんだってさ。」





  
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
