
--.--.--.--:--


猫の漫画

2005.09.29.20:06

今日午前中からお昼にかけて父の病院に行って来ました。
まだ、食欲は無いそうですが順調のようです。
食欲無いと言いながら・・・
ぶどうをもりもり食べていましたが・・・


昨日の2時間以上かかる処置の間、娘が退屈だろうとコンビニで
「ねこぞう」という猫の漫画ばかりの小さな雑誌(?)を
買ってやったんですが・・・
面白かったです~。



前に本屋さんで見てかわいい表紙で気になっていた


この漫画も載ってました。


今人気の「のだめカンタービレ」(私は読んだ事ないんですけど)
の作者 二ノ宮知子さんの
「チビが来たりて紙を食う」という漫画も載ってるのですが
このチビ(きちんとしたアメショーらしいです。)が
うちの番長とやってる事がほとんど同じです。
いや・・・番長よりすごいと思った猫はチビがはじめてかも。
すごい猫です。


以下ねたバレ・・・
★番長は冷蔵庫は開けられない。
★番長はジャンプして流しの上の棚までは開けられない。
★番長はさすがに飼い主に「フワァ~!」とは言わない。



他の漫画も、猫の生態のわかる方には納得の内容で
すごく面白いです。
460円でした~。

無事に・・・

2005.09.28.22:05

父の手術というか処置が終わりました。
酒好きの私が、車を運転する事が多くてしばらく
お酒を断っていましたが、久々に今日は飲みました。
ほっとしました。
でも、もう6回目の治療でかなり弱ってるようで
今回は3日間輸血が必要とのことです。
本人も知っていると・・・。
思うようにならない自分の身体にいらだつ父の気持ちを
考えると、なんとも言えない気分になります。
でも、今日の処置が終わって帰ってきた時の顔は
とてもすっきりしていい顔でした。
「きつかった。」と言ってましたが・・・。
これからも、しばらく病院通いでお返事等遅れますが
よろしくお願いします!
ちょっと酔っ払ってるので・・・この辺で・・・。

番長の日常

2005.09.27.22:42

明るい出窓は、私が良く撮影に使います。
しかしここは、番長の縄張りでもあります。
日当たりがよくて、ちょっと高くなってるし
猫の好みそうな場所です。


今日も撮影していた印刷物の上に・・・

広げてあるものには乗っておきます。


このようにどっかりと腰を下ろし・・・
自分の縄張りをアピール。


更に・・・

ここは私の定位置!


このように、リラックスして自分の定位置をアピール。


Amazonの箱があれば・・・・
まず入ってから・・・

箱があったら入ります。




次は噛んで、そこらじゅうを散らかします。

そして・・・かじります。



被害者の箱です。

餌食・・・その1



被害者といえば・・・
beautifulbirdさんからいただいたねずみちゃんも・・・


こんなに可愛かったのに・・・

新品時代・・・



衝撃映像です。心臓の悪い方、ご注意ください。








餌食・・・その2


beautifulbirdさん、ショック受けないでくださいね。
たっぷり遊ばせていただきました。


あぁ~!今日も発散したわぁ~!


「お陰様で、充実した毎日を送っております。」番長より

お祭りのプログラム

2005.09.27.12:05

気がつけば・・・もう9月もあと何日かで終わりです。
お隣のお庭の姫りんごもついこの前まで青かったのに・・・

まっかだな♪


赤く色づいていました。


来月早々に娘の学校でPTA主催のお祭りをやります。
今年はその委員になって、プログラムを作りました。
表紙には、ブログで知り合ったじょうこうさんのイラストを
使わせていただきました。


じょうこうさん、ありがとうございます!!


らい!ら~い!



娘もお友達のお母さん達にも、この「来!来~!」が
大変好評で、私が作ったと言うと
「あ~!あの来!来~!ね。」
って感じでインパクトがあってよかったです!


ついでに、中身もちょっとお見せしますと・・・


お母さんたちも大変。



こんな感じで各学年や役員さんでいろいろな催しを
やります。
良く考えますよね~。
今年から、先生達もステージで何か出し物をやってくださる
そうで・・・楽しみです。


そして・・・
パンフレットを撮影していると・・・


ここは私の縄張りですっ!



必ずやってきて邪魔するやつがいます。
コイツについては・・・次の記事に続く・・・。

シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー

2005.09.25.20:21




ドコモのCM曲「KISS ME」が無性に聴きたくなり・・・
なんとなく調べたら数年前に誰がカヴァーしてるのかわからなかった
Crowded HouseのDon't Dream It's Over
も入ってて、
ABBAの「Dancing Queen」まで入ってるベスト版を発見!!
Amazonで衝動買いしてしまいました。


VOCALがとってもかわいくて、さわやかで、聴きやすい
私の好きなタイプです。
「Dancing Queen」も、かわい過ぎ~!!
心がほっと和むフォークチックで懐かしい感じのサウンドが
今の私にはすごく効きます。


娘も「KISS ME」が気に入って口ずさんでいます。
でも、一言・・・
「キスして・・・って、ストレート過ぎるね~!」
だそうです。



追記
ここでドコモのCMが見られます。
「お祝い」篇ってやつです。じょうこうさん、ありがとう!

ラーメン

2005.09.23.21:05

昨日、父が入院しました。
旦那が車を置いて行ってくれて、車での
病院通いとなりました。
苦手な運転でなんとか連れて行きました。
一時は、弱音を吐いたり精神的に不安定だった父も
なんとか普段通りに戻った感じでほっとしました。


そして、また3連休となり旦那が戻ってきました。
先週は旦那が好きなのでラーメンを食べに行きました。
こんな感じのお店です。

店構え

お昼時のせいかちょっと待ってお店に入れました。
カウンターだけ8席くらいのお店なので、写真は撮りづらくて
やめました。
塩がおススメとのことで塩を食べましたが・・・
おいしかった!
澄み切った透明なスープと麺がめちゃうまで
厚めで柔らかいチャーシューもおいしかった!
リピーターも多いみたいで、旦那もかなりの高評価でした。


今日はJRで帰ってきた旦那を迎えに行ったついでに
札幌駅前のラーメン共和国へ行ってみました。
ラーメン共和国!



どこもかしこもすごい行列です。
混み混みです!



それで、同じフロアの四川飯店で旦那おススメの
「海老スープ麺」を食べました。
これは・・・あまりにおいしそうで
また、写真撮るのも忘れてがっついてしまいました。
おいしかった~!!
やっぱり、スープと麺が決めてで、そのうえ海老や野菜が
たっぷりで満足感が大きかったです。


ちなみに、旦那を迎えに行く前にお使い物のお菓子を買いに
デパチカへ行きました。
娘にも何かお菓子でも・・・と思っていたのですが
娘が欲しがったのは・・・さしみこんにゃく!
変わってませんか?
まぁ、確かにふわっとした変わった食感で
おいしかったですけど・・・


いろいろ大変な事もありますが、おいしいもの食べるのは
元気出ますね!

連休中の出来事

2005.09.21.13:17

入道雲とナナカマド

連休の後半やっとお天気が回復してドライブに
出かけました。


こんな入道雲(?)を見ました。
結構暑かったです。まだ夏?
大入道



新篠津村という所の温泉に入り・・・
栗山町という所で遊びました。
栗山町では、オオムラサキという蝶の観察が
できる施設で幼虫を見ました。
蝶はもういないので係りの方が親切に蝶について
説明してくれて面白かったです。

その後、公園でお弁当を食べて近くの小さな動物園に
行きました。
そこのウサギがかわいかった~。
こんな風に、近寄ってきて・・・。
双子?



奥に寝そべっているウサギのポーズがなんとも言えず
かわいいです。
クリックして大きくして見てください。ぜひ・・・。
せくしぃ~!



昨日の朝は、旦那とお散歩しました。
空はもう秋っぽい空でした。
秋の空?

番長の冒険

2005.09.19.20:19

こちら北国は、この連休の前半はお天気が悪かったので
なかなか外出もできませんでしたが、昨日の午後からは
ちょっと雨も上がったので・・・
例によってみんなでお散歩に行きました。


どこ行くのっ?!

もちろん、猫(はな=通称:番長)も連れて・・・。


秋ですね~。

ナナカマドが存在感を増し秋の気配が濃くなってきました。


拉致された宇宙人?

なかなか歩かず、こんな状態で歩かされていた番長も・・・


お散歩中・・・

そのうち、たかたかと歩くようになり本当のお散歩に
近づいてきました。


バランス取れてる?

こんな風に手すりに登らされたり・・・


楽しくない・・・

遊具にのせられたり・・・


なんじゃこりゃ~?

スパルタ教育(?)が続きましたが・・・
淡々とこなす番長でした~。


今日も何人かの方に声をかけられました。
ある女性は、「うちの猫もお外に出たそうなんですよ~。」
なんておっしゃってました。
でも、うちに番長は周りに物音がしない時しか歩きません。
人や車やカラスの気配がすると固まります。
でも、こうして外に連れ出せるだけ勇気がある方だと思います。

珍しく・・・こんな時間に・・・

2005.09.17.03:05

今日は2週間ぶりに旦那が帰ってきました。
夜中の1時過ぎに・・・。
娘は頑張って起きてたけど・・・寝てしまいました。
で、それからビール飲んで話してたら
こんな時間です。
今、3時過ぎですね・・・。


別にどうって事無いようで、2週間も会えないと
つらかったです。
連休なのでいつもより1日長く居られるから
うれしいなぁ。


では・・・寝ます。
おやすみなさい。

猫の手袋

2005.09.16.10:39

娘は家庭科クラブというのに入っています。
お菓子を作ったり、手芸をしたりしています。
針と糸を持つのがはじめての娘が1番に作った
壁掛けは旦那の単身赴任先に飾られています。


そして、最近作ったものがこれ・・・。

固まります~。


猫の手袋・・・
当然すぐ取れるので、瞬間芸です。



やっぱり、固まるよ~!


しっぽにも飾りがありま~す。(笑)
こんな日々で・・・番長にストレスかかってたら
どうしよう。
でも、今のところめっちゃ元気です!!

バリでの出来事

2005.09.16.10:18

別にバリに旅行したわけではありません。

ヨン様に全く興味なし・・・
今まで見たこともなかった韓国ドラマにはまるなんて・・・
私にはありえないと思っていたけど・・・
はまりました。


「バリでの出来事」



最近、ちょっと気力が衰えているので
ひたすらこれ見てました。
こちらでは、今日が最終回。
来週からは、気を引き締めるぞ~!!




さてここからは、内容の話なので見てない方には(?)
ですが、すみません。


はじめは、ジェミンもイヌクも「ええ~っ?」っと
思ってましたが、だんだんスジョンがうらやましく
なりました。
ジェミンは、かわいい。ストレートで・・・。
イヌクはかっこいい。優しくて・・・。
私は、どっちかというとジェミンがいいですね。
でも、幸せになれそうな感じはしないかも・・・。


ドラマの中での話ですが韓国の女性は怖い。
結構、人を殴る。
結構すぐ、ヒステリックに怒り出す。
これには、びっくりしました。

これもドラマの中の話ですが・・・
貧富の差が激しい。
まぁ、今の日本もそうですが・・・。


スジョンのお友達のミヒさん。
はじめは、この人って・・・と思ってたけど、
だんだんかわいくなってきました。
考え方は、真面目だしいい子や・・・。
幸せになって欲しい。


最後に・・・みんな自分の「好きだ!」って気持ちが
強すぎて・・・あきれます。
でも、それが面白いんですが・・・。


ジェミン役のチョ・インソン君が気に入りました。
でも・・・名前が覚えずらいのよね~。

猫村さん・・・はまるわぁ~

2005.09.15.10:12

ちょっと、話題(?)の「今日の猫村さん」





なんとも言えないタッチの漫画です。
懐かしいような、新しいような、不思議な感じと
気になる登場人物たち・・・。
エプロンしてご飯を作る猫にはじめは違和感を覚えますが
はまります。
私も猫村さんみたいにかわいく、そしてやるときはやる!
そんな風になりたいです。

子どものけんか

2005.09.14.18:46

昨日、娘が仲の良いお友達とけんかをした・・・
と帰ってきました。
気が立っていたんでしょう、私に対しても
大変な八つ当たりでした。
そのお友達に、電話して謝ったら?と勧めましたが
その時は、考え込んでいました。
ケンカの内容を言わないので、私もそれ以上言えず・・・
いつもは、英語教室に付いて行くのですが、
頭を冷やした方がいいと思い、一人で行かせました。
良く考えなさいとだけ言って・・・。


英語から帰ってきたら結構すっきりした顔して
私にも「ごめんなさい・・・」と謝っていました。
少し話をしたら、お友達にも電話していました。
ほっとしました。


そうしたら、今日その子が遊びに来る事になって
遊びに来ました。
楽しそうでしたよ~。
すごいですね。
子どもの柔軟さは・・・。
ケンカの内容もたいしたことないんだろうけど・・・。
心配して損した!!
でも、よかった。

海軍さんのカレー

2005.09.13.11:57

先月のプチオフ会で、横須賀のROCKの女王から
お土産にいただいた海軍さんのカレー・・・。


箱の裏のこのおじさんが気になります。
気になるおじさん・・・



中はこんな感じ・・・です。
錨マーク



さていよいよ食べてみましょう。
おいしいよ~!


ん~!!まいう~!
女王は甘めとおっしゃってましたが・・・
私にはちょうど良い位・・・。
そこら辺のレトルトカレーとは違って深い味がします。
娘も「おいし~い!!」と食べ始めましたが・・・
辛くて残念ながら・・・ギブアップ。
私はおいしく完食しました。
女王様、ありがとうございました。


娘は、仕方ないのでうちの母からもらったいくらで
いくらかけご飯。
いくら・・・



今時期、北海道の奥さん達はいくらを作ります。
私は・・・やった事ないのでそろそろ母に教わろう。


着席~!って・・・食卓はダメ~!!


「私のディナーはなんですかにゃ?」
「こら~っ!!食卓につくなぁ~!!」






これは・・・何の実でしょうか?

2005.09.12.16:15

色とりどり・・・

昨日、買い物に行く途中いつもは通らない道を通って
こんな実を発見しました。
何の実なんだろう?
かわいくないですか?
色が・・・いろいろで・・・。
きっと色づいていく過程でこんな風になるんですかね~?


カラフルです。

こういうもの見つけると、なんだか得した気分です。
なんだか、お菓子かおもちゃみたい・・・。


土曜日は、町内会のお祭りみたいなのに行って来ました。
娘のクラスの子が、スクールバンドやけん玉実演で
出演するのを見たり・・・
飲んだり食べたり、娘はくじやゲームをやってました。
猿回しも見ました。
小さい子猿がとってもかわいかったですが、
デジカメの電池が切れて撮れませんでした・・・。残念!!
娘は、子猿ちゃんの頭を撫でさせてもらいました。
「うちのはな(猫)よりは、毛が硬かったけど、ふさふさして
かわいかった!!」という感想でした。

お祭りの後、ちょっと気が進まなかったけど
実家へ父の様子を見に行きました。
先日よりは、少し落ち着いていてほっとしました。
私も気持ちが落ち着きました。
皆さんのお陰です。ありがとうございます。

最近のメロ活動

2005.09.10.10:31

私は最近自分からメロのお友達申請は
していなかったのですが・・・
このチャッチャちゃんに、一目ぼれしてしまいました。
お友達になっていただいてありがとうございます!!
パンダ柄?
かわいい~!!ですよね?
レアな柄なんだそうです。

チャッチャちゃん



しかし・・・このうちのスペイシーの表情・・・。
せっかく、チャッチャちゃんが遊びに来て
くつろいでくれてるのになんなんでしょうか?
ガックリ・・・。


さて・・・先日、なんとなくブログめぐりをしていて
白いチョウチョを発見し白いお花が咲きました~。


そして・・・今日は・・・

種!!


なんか、スペイシーの寝てる下になにやら茶色いもの
発見!!
赤い花のタネ・・・なんだそうです。
最近、アイテムが増えて楽しいですね~。

人生、山あり谷あり

2005.09.10.10:17

秋の雲かな・・・


昨日は、娘の小学校の授業参観に行ってきました。
音楽の時間で、唄を歌ったリコーダーを吹いた後
わらべうたを歌って紙風せんで遊んだり、
ゲームのような事をしたりとても楽しい授業でした。
台風も去り、空を見上げるときれいな雲がありました。



真ん中にちょっと変わった雲・・・わかるかな?

こんな雲を見てると絵心がなくても、筆を持ちたくなる・・・
気がします。


さて・・・書こうかどうしようか迷ってたのですが
半年振りにまた父が入院する事になりました。
治らない病気なので治療、治療でもう何年にもなります。
きっと、そのつらさは本人にしかわからないと
思いますが・・・
最近、父はとても短気で我がままで、
幼児のような振る舞いが目につきます。
私たち家族につらく当たるのは仕方ないにしても
周囲の方などに迷惑をかけられると困るし
そんな父の姿を見るのは本当に悲しいです。
入院が決まって・・・今回は
「もう、頑張る気力がない。もう、いなくなった方が
いいんだ・・・」などと言うんです。
でも、私たち家族はそんな父でも励まし支えていくしか
ありません。
なんか暗い話ですみません。
谷の後にはいつかは山も来るでしょう・・・。


番長のおしゃれ

2005.09.08.10:23

それはまだ、よその猫をあまり見たことなかった頃・・・。
うちのはな【通称 番長】は、ちょっと元気が良過ぎる位の
かわいい猫だと思っておりました。
ネットで知った猫の洋服屋さん
付け襟やバンダナを買って・・・付けては喜んでいました。


さいきんすかっり成長した番長に、久しぶりに
ヴィクトリア調花柄(?)の美しい付け襟を付けてみました。

目からビーム!!

いかがでしょうか?
この貫禄に笑っちゃうほどミスマッチですね~。


本当にきれいな付け襟なんですけど・・・
美しい花柄とレースに注目!!



番長・・・そんな表情はないんじゃない?
ってやんでぇ!!



次に、ステキなケープを着用。
イングランドの淑女のイメージ・・・。
ケープですよ



の、はずが・・・
めくれてるし・・・

ものの数秒で・・・この有様。


そんなわけで、たまにこうして遊ぶだけで・・・
またしまう事になるわけです。


君に似合うのはこれですね!!

もうイヤっ!!

台風が近づくなか・・・

2005.09.07.14:43

娘のお友達のお母さんと喫茶店へお茶しに行きました。


ステキな喫茶店です。ちょっと山の上にあります。
いい感じでしょ~?



しかし・・・お腹がすいてお茶じゃなくてランチに・・・。


サラダもステキです。
サラダだけで結構なボリューム。
サラダもおっしゃれ~



サンドイッチは具を2種類選べて
私は「たまご」と「タラバガニ」というのにしました。

食べきれないよ~!


カニサンド・・・まいう~でした。


でも、値段はリーズナブルでしたよ。
許して・・・パパ!!

ずる休みなのか?

2005.09.05.19:53

実は今日、娘が学校を休みました。
ここのところ、登校時間になるとよく具合悪くなるので
行かせようと思ったけど・・・
今朝は、ちょっと吐いたのでした。
熱を計っても36・5度
ジャスト、娘の平熱です。


近所の小児科は、おじいちゃんの先生でとても慎重。
ここへ行くとなんでもなくてもその日は休ませるように
言われます。
連れて行くと、尿検査してたいした事ない様子。
熱はないので食べすぎか何かだと思うけど
熱が出てきたら夏風邪かもしれないのでまた来るようにと
言われました。
とても苦い粉薬を処方され帰って来ました。
寝ているように言っても、「眠れない!!」と言い張る娘。
軽くうどんを食べさせ薬をなんとか飲んで、横になると・・・
4時間も眠り続けましたよ。
寝不足だったのかなぁ・・・。


起きて、熱をはからせたら・・・「上がった!!」
言うではありませんか?!
びっくりして見たら、36.6度・・・。

え~え~!!確かに1分上がってますけどね。
ほとんど平熱じゃん!!
こういう時・・・子どもがいないと穏やかな生活なんだろうなぁ
と思ってしまいます。


結局・・・なんだったんだろう?
ずる休み?
いやいや・・・あんな苦い薬を夜も飲んだから
本当に具合悪かったんですよね~。



追記
皆さん、コメントありがとうございました!!
お陰様で今日は無事登校しました。
「送ってぇ~!」と甘えてお友達の家の方まで
送りましたけど・・・

今朝は、先生に経過のお手紙を書いているかたわらで
おかゆをおかわりして食べてましたので・・・
大丈夫でしょう。
一応苦い薬も飲ませました。(笑)

再会・・・

2005.09.05.12:56

週末は旦那が帰ってこなくてさびしいので
実家に娘と泊まりに行きました。


温泉に行ったり・・・
ユンニの湯

ここは由仁町にあるユンニの湯です。
茶色のお湯は肌がつるつるになりますし、
ジャグジー、ハーブ湯や露天風呂もあって
楽しめます。



実家においてある漫画【はいからさんが通る 全7巻】を
久しぶりに読んだり・・・



楽しかったです。



しかし、家に留守番させている猫の事を考えると・・・
何か悪さしていないか、気が気ではありません。
でも、帰ってみるとおとなしくしていた様子・・・
ほっ!!っとしました~。


これは・・・なんでしょう?
これは何でしょう?




答えは・・・久しぶりの再会。
beautifulbirdさんからいただいたねずみちゃんです。
どこから出てきたのか・・・
寂しさを紛らわすために、きっとこれで遊んでいたんでしょう。











でめきんではありません・・・

目が飛び出してますけど・・・気にしないでください。
最初のダメージでもうダメかと思いましたが
意外と打たれ強いねずみちゃんでここで持ちこたえております。


がんばれ~!!ねずみちゃん!

豚丼

2005.09.03.10:36

北海道は魚介類はもちろんおいしいですが、
ジンギスカンとかお肉もいいですよ~。
と、言う事で紹介したいのが豚丼!!


豚ど~ん!


帯広が発祥だと思いますが、今は札幌でもおいしい豚丼が
食べられます。
これは「いっぴん」という帯広から進出してきたお店のもの。
炭火で焼いた香ばしい豚肉と絶品のタレと白髪ねぎが
まいう~です。
あ~、書いてたらもうお腹空いてきそう。

でんでら竜がでてきたよ

2005.09.02.20:34

稚内に行ってた時、町内会の当番を回して
顔見知りになったお隣の奥さん。
ベランダ越しに洗濯物干しで、お話しするようになり
そのうち、うちの娘が退屈でしょうと絵本を何冊か
貸してくださいました。
他にも、パズルを貸してもらったり、ヨーグルトを
いただいたりとても親切にしていただきました。


お借りした本の中で面白かったのがこれ。
長崎の方言の唄を織り込んだお話でとても面白かったです。



私も娘も、最後の最後ににんまり笑えるオチがあって
とても気に入りました。


大好きな林明子さんの挿絵の「もりのかくれんぼう」や



これ、表紙の写真がなくて残念なんですけど
「はじめてのキャンプ」はかわいいかわいいお話です。



こんな風にいろんな方に良くしてもらって、
本当に本当に楽しかった稚内でした。
お隣の奥さん・・・ありがとうございました!!

愚痴っていいですか?!

2005.09.02.09:13

今、マンションのゴミステーション当番で・・・
早起きして網をかけたりしています。
今朝もバッチリ網をかけて、娘を送り出す時に
うちのゴミを捨てに行ったら・・・


生ゴミが散乱して大変な事になってました。


多分、端の方にポイッと捨てカラスに引っ張り出されたもの
と思われます。
うちのマンション(美人の奥さんが多い)でもピカイチの
美人奥さんが片付けてくれていたので・・・
慌てて手伝いました。
たまたま、拾ってたら名前の入ったものがあり
誰のごみか分かっちゃった。
言わなかったけど・・・腹立つ~!!
ゴミくらいちゃんと捨てられんのかいっ!!


あ~ちょっと、すっきりした。
すいません!単なるガス抜きです。

ドッキリしました・・・

2005.09.01.17:53

くどいようですが・・・最近娘と漫画「百鬼夜行抄」に
はまっていて、とうとう文庫版の1巻と2巻を
買ってしまいました。
妖怪やらが出てくる、ちょっと怖くて、結構深くて
すごく面白い漫画です。
図書館で慌てて読むのと違ってじっくり楽しめていいです。





でも、そうしてどっぷりこの世界に入り込んでいたので・・・

むぅ?

猫が夜、急に空中を見つめ何かを探すように・・・
あっち向いたり・・・


むむっ?

こっち向いたり・・・


見つけたりっ~!!

なにがいるの~?
なんだか怖い~!!
と思ったら・・・






ちっちゃ~なハエが1匹入っておりました。
はぁ~・・・脅かすなよ~!!


しかも・・・全然捕まえられず、見失って
私に「ここにいるよ!!」と教えられる始末。
捕まえてくれるかと期待してしばらく付き合ったけど
無理っぽいので寝ました。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
