
--.--.--.--:--


またまたうれしい贈り物♪

2008.04.25.13:37

ブログ仲間のとらぴゃさんより、
こんなに可愛い品々をいただいてしまいました~。


可愛いものばっかり!


おこりんぼうの柚子湯(!)・・・をはじめ
入浴剤とふわふわのお風呂用枕のセットと
娘には可愛い猫ちゃんつきのノートとシャープペンを
そして・・・番長にもおやつを・・・。
5つ送っていただいたのですが・・・

事件はそのとき起きました!
買い物をして帰って来て、すぐ荷物を受け取ったので
買い物の袋をそのまま置いて
とらぴゃさんからの贈り物を開けて喜んでいるうちに
番長は買い物袋の洗濯用漂白剤(ワイドハイター)の
詰め替え用の袋を食い破っていたのです!!
気がついた時には床までビチョビチョでした。
慌てて袋の中物や床をきれいにして
「番長は、体調大丈夫かな?」と見ると・・・
とらぴゃさんからのおやつを見つけまた袋を食い破り
半分以上食べてました~!!
すごいな・・・番長の暴れん坊ぶりには疲れます。

そんな訳でもう写真を撮るころには4袋だった番長のおやつです。


まぁ、こんな調子の我が家です。
娘はお風呂用枕もたいそう喜んでおります。
もちろん私も!!
そして・・・番長もです。間違いなく!


とらぴゃさん!!ありがとう!!

そして、他にもいろいろ皆さんありがとう!!


感謝・感謝の青空です。



番長は・・・元気です♪

2008.04.22.13:23

久々に・・・
番長の面白い写真でもどうぞ。


ドドーン!!
どーん!!


ビックリするほど胴が長く足が短い
ものすごいスタイルの番長・・・。
この写真は表情も面白くてグ~です。
お陰様で番長は相変わらず元気です。
予防注射に行ってもはじめ先生にフゥ~!と言ったものの
注射の時はおとなしいもんでした。
健康も問題なし!!
ただ、ちょっとまた太ってきてるので注意をされました~。


秋田からの贈り物

2008.04.11.14:58

すっかり遅くなってしまいましたが3月のとある日・・・
ブログ友達のみんみんさんより頂き物が届きました。


すいません・・・せっかくのおしながきに番長がどっかりと
乗っています。
興味津々で寄ってくるので・・・すいません~。
秋田からの贈り物1



見ましたよ~!!
ネイガーのページ。すごい盛り上がりを見せていますね。
私はまず、豪石(ごうしゃく)が読めませんでした。(´・ω・`)ショボーン
このとき既にキラキラペンは娘が持って行ってしまって・・・
写せませんでした~。

秋田からの贈り物2

北海道にも根室にオランダせんべいってありますが
そっちはもっと柔らかくて甘めのちょっと変わったものです。


どれもおいしくいただきました~!!
みんみんさん、ありがとうございました!!
地方色が出ていて面白いものばかりで楽しめました~。


さて・・・みなさんが娘の制服姿を見たいそうですので
チラッと後姿をご披露です。
「いってきま~す!」

ぶかぶかブレザーです。(笑)

ピカピカの1年生

2008.04.09.08:53

ずいぶんと更新をさぼっておりました。
昨日、娘の入学式が終わりました。
自分は久々のお勤め・・・
娘は小学校卒業、中学校入学と・・・
なにやらバタバタしておりましたが
やっとひと段落かな~?
まだ、娘が学校に慣れるまでは
こっちにまで緊張が伝わって落ち着きませんが。

今朝、お友達数人と待ち合わせ・・・
(うちのマンションの下が集合場所になってます)
朝日を浴びて登校してゆく娘を番長と窓から眺めつつ
なんとも言えない気持ちになりました。
子どもの成長の喜びとちょっとさみしさと・・・。
本当に1年生たちはキラキラと輝いていました。
まぶしくて涙が出ました。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
