
--.--.--.--:--


番長は・・・

2008.08.22.12:22

旦那の枕をぶんどって・・・

貫禄・・・





大あくび・・・

おおあくび~!



まさに主です。(笑)





new face

2008.08.10.22:42

new comer












誰?





久しぶりの更新です。
新しい仕事も順調・・・。
野球観戦にもぼちぼち行っていますし
ちょっと夏バテで体調を崩したものの・・・
親子ともども元気です。


さて・・・
この可愛い子・・・

うちの子です!!

と言いたいところですが
うちの兄の家の猫ちゃんです。

名前はミュウちゃんです。女の子です。
私達は「わさび」という愛称で呼んでいます。
可愛いでしょ???
鉢割れちゃんです。


兄が単身赴任先から帰ると家族全員出かけていて
子猫がいた・・・というシュールな状況だったらしいです。(笑)



わさび・・・活発で人懐こくて・・・ホントめんこいです♪





暴れん坊???




番長も・・・・




元気です。(笑)

番長 健在です!





プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
