
--.--.--.--:--


猫の日です。

2009.02.21.21:25

2月22日は猫の日です。
うちの番長のお洋服やお着物などを作ってもらっている
Tissue's Trunkさんでこの時期、毎年オークションをやります。
収益はすべて新しい家族を待つ猫たちが
幸せになる為の活動をしている
『東京キャットガーディアン』さまへの寄付しているそうです。
興味のある方はぜひのぞいてみてください。
私もいつも参加しますが人気のためなかなか落札できません。


'09_Tissue's Trunkチャリティーオークション


それから・・・チョコビールの感想です。
結構おいしかったです。
やはり食事には合わない感じで
食後などにナッツやチョコレートなどと飲む感じで、
黒ビールで風味がカカオというかチョコでした。
苦過ぎず、黒ビールほど濃厚な感じでもなく
なかなかの美味でした。
でも高いのでたまに飲むのがいいかな~。


すっかり月1の更新になってます。

2009.02.13.11:54

毎日あちこちお邪魔してるんですけど・・・
どうも、自分のとこの更新が億劫な今日この頃。


明日はバレンタインデーです。
調子に乗って…作っちゃいました。


2009_02120019.jpg


番長のDECOチョコであります。


2009_02130001.jpg


これが…なかなかの好評です。
社交辞令かな・・・。(笑)
こんなにいっぱいあると思ったけど
猫好きの方優先で差し上げたところ
もうほとんどなくなってしまいました。

中身は普通のチロルチョコなんですが
やっぱり、猫が好きな方は
結構反応してくださいます。

もちろん、猫だけでなくお子さんでも
彼女彼氏でもワンちゃんでもいいんですよ。
このパッケージを作るのが楽しいです。


今年は旦那にはこれです・・・。

2009_02130003.jpg


チョコのビール?発泡酒?です。
おいしいのかな?
私も飲むので感想書けたら書きます。
ロイズなんで期待してます。


娘は今年も本命は無し。
友チョコを20個も勉強しないで袋詰めしてました。
そしたら持ち物検査があるらしいという噂で
持って行けず・・・。(笑)
では、皆さんも楽しいバレンタインをお過ごしください~!



プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
