スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最北の地に来ています

2005.07.24.09:29

ここ数日で慌しく準備をし、昨日旦那の単身赴任先に来ました。
娘と猫も一緒なので大移動でした。
その間に、ここへの引越し準備もしていたので
バタバタとしておりました。

昨日は・・・

DSCF0339.jpg


こんな海辺の道をずっと走り、幾つものトンネルを抜けて・・・


風力発電1


こんな風車や・・・

風力発電2


こんな風車を見つつ・・・頭の中でDef Techが響いておりました。
ちょっと、現実離れした景色が続きました。

北の果ての夕暮れ



ちょこっと頭を出してくれた利尻富士と夕暮れの景色・・・
とても神秘的で美しかったです。
(クリックで大きくなります)
写真はどれも車から走りながら撮ったものなので
いまいちですが景色は最高でした。


スポンサーサイト
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
