fc2ブログ

猫の耳下げ選手権(不良少女の部)参加

2005.11.17.09:13

take-catさんのここここや、やぎさんのところや
bucoさんのところで盛り上がりを見せている(?)
耳下げ選手権不良少女の部に参加です。
番長の場合・・・手助けはいりません。


ちょっと、ちょっかいを出して怒らせれば・・・
この通り・・・


第1段階
「なんだよぅ~!」
アン・・・



第2段階
「やる気かぁ~?」
ドゥ・・・



第3段階
「おりゃ~!!」
トロア・・・だぜっ!!



この後、襲い掛かってきました。
もうちょっと、すごい耳下げを撮りたかったのですが
身の危険を感じて無理でした。
画像もブレブレですいません。
でも、臨場感あるでしょ?


ついでに、この後の番長も面白いので
載せておきます。
かなりブレブレなんですが・・・。

はげ鷹の様にねらう!



狙ってる感じが出てますか?
狙われてるのは・・・私です。きゃぁ~!!


よい子の皆さんは、危険な遊びはやめましょうね!!



追記
今、番長は寝ていますが・・・
「ふ~!!ふわぉ~!!」って
ものすごい寝言言ってびくんびくんなってます~!!
きっと夢で、私血まみれになってそう・・・。
こわっ~!!


スポンサーサイト



comment

Secret

不良少女の部!!しかもヤラセ無し!

2005.11.17.11:05

もちろん堂々の一位ですね!どんどん下がっていく耳!!青空さんの身体を張った甲斐がありましたね(笑)それにしても番長、夢で激しい戦いをしているんですかね?がんばれ!青空さん(笑)

参戦ありがとうございます!

2005.11.17.12:42

リアルですねぇ(笑)臨場感ある競技になりました。
不良少女の部は暫く番長時代なんだろうなぁ・・。
フジ子がそろそろ不良少女の部に階級変更する予定なんですけどね(笑)

番長

2005.11.17.14:09

セイカンな目つきカッコイイですねー。
青空さんを狙ってる姿なんて、もうたまりませんねー。
カワイイ!!

はげ鷹(笑)

2005.11.17.16:44

鷹だけでもいいのに、「はげ」付いちゃいましたか(笑)
野生の血が騒ぐんですかね?
なかなか鋭そうな感じです!
うちはみんな鈍いからな~(笑)

こんばんは

2005.11.17.23:51

こんばんは。はじめましてです。
地味な盛り上がりを見せている耳下げ選手権です。
番長、すばらしい!自力!
鋭い目つきです。
本気...と書いてマジと読むかんじです。

コメントありがとうございます!

2005.11.18.14:57

buco さん
番長は・・・猫に甘い幻想を抱いていた私に
現実を教えてくれた貴重な存在です。(笑)
でも・・・可愛いところもあります。
と・・・一応フォローしときます。


take-cat さん
フジ子ちゃんの耳下げの迫力に姐さんなんて言ってましたが・・・
番長より年下のギャルだったんですものね~。
大人っぽい容姿にだまされるトコでした。
そりゃ~、おもちゃ遊びも楽しいお年頃ですよね。


ふ~ さん
番長は、かなり野生の強い猫だと思います。
ちょっかい出せば、必ず仕返ししてきますから・・・。
もういいだろうと思う頃にやられる事もあるので、ちょっかい出してしまうと、いい緊迫感のある家になります。(笑)


とらぴゃ さん
やっぱり、「はげ」は付けときます。
この、姑息に狙ってる感じ・・・いかにもじゃないですか?(笑)
愛情いっぱいのとらぴゃ家と違って・・・
いじくられて信頼関係が・・・やばいっ!


やぎ さん
take-catさんに「番長」と呼ばれた日から、
いえ・・・そのずっと前から・・・
本気と書いてマジと読む感じはあったんですよ~。
もう慣れましたけど、一時はどうしてこんな暴れん坊をもらっちゃったのかと思ったものです。
今では、遊んで多少血がにじんでも平気です。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  社会人  
    猫  14歳





    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク