スポンサーサイト

--.--.--.--:--


耳下げ・・・その後

2005.11.18.15:28

昨日の夜、私がPCに向かっていると・・・
なぜか興奮した番長が・・・
(多分、おなか空いてご飯が欲しい・・・)
またしても、自力耳下げで襲ってきました。


この黒目がちな時は・・・要注意!



そしまた、身の危険を感じてブレブレな
写真ですが・・・

この耳は・・・



3枚とも撮った直後、腕に飛びついてきましたよ~。

もはや・・・ふくろうかみみずくにしか見えない・・・



もう猫には見えない程・・・耳下がってますし・・・
顔は怖いし・・・。
耳下げはもう充分!!です。
だいたい、私は番長の敵じゃないし・・・
いい加減にして欲しい~!!





さて、先日うちの娘がランドセルを忘れて家を出た
という事件がありました。
その日、親友が学校お休みしたので心配して
娘がFAXを送っていました。
そして、ランドセル忘れた事も書いていました・・・。


それはいいにしても、この母はひどいよ~!

これが私~?



その上、最後の締めが・・・

はぁ~・・・ベタなギャグ。



おしマイケル!って・・・orz・・・。
もっと、普通の終わり方にできないのかしら・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

猛獣ですね・・

2005.11.18.15:57

青空さんは猛獣を飼ってるんですよ・・(笑)
お腹が空いた猫は立派な猛獣ですよね。
娘さんから見た青空さんは落ち武者系なんですね(笑)

耳反っくり返ってますね!!

2005.11.18.16:20

番長同様、らんらんもあのくらい自力で耳が下がった時は、野獣と化して私を襲撃してきますよ。しかも、私が後ろ向いている時とかに飛びかかってくる姑息な奴です(笑)

母…すごいことになってしまいましたね(笑)でも、隣の「ガビーン」のポーズも見逃せませんね!おしマイケルで完全のノックアウトされました(笑)

いい娘さんですね~。

2005.11.18.16:54

自分の失敗をネタに、手紙(FAXでしたね)を書けるなんて、
気取ってなくて、ホントにいい娘さんですね~。
受けたお友達も、大笑いしたでしょうね♪

『ガビーン』・・・カワイイっ!!

イイ♪

2005.11.18.17:56

やっぱり青空さんのお嬢さんカワイイ♪
ファンですわ~♪
はなちゃんは昨日ハゲタカ今日ふくろうかみみずく(笑)
猫になれる日は来るのかしら?(爆)

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

2005.11.19.00:30

ガビーンってゞ(≧ε≦o)ぶw
青空サン言ったの・・・?

お笑いブログでいけますよ、こりゃ♪

きゃ~~1

2005.11.19.01:50

番長ってばぁ。
迫力満点なんだから。

私も、我家の猛獣に襲われて、商売道具の手のひらに負傷を負ってます。

おしマイケル♪

"( ´゚,_」゚)プププッ

2005.11.19.04:52

いかん、不覚にも最後の「おしマイケル!」がツボに入って笑いっぱなしでした(´▽`*)
あー、お腹痛い、苦しい・゚・(つД`)・゚・

朝からクオリティの高い笑いをありがとうございました!

はじめまして★

2005.11.19.18:34

お元気ですか??
kurayamiを覚えていますか??

おしマイケル、まぢウケました!!
すばらしい娘さんですな♪

うーん・・・

2005.11.20.23:31

「おしマイケル!」が、ふつうの終わり方
・・・なんでしょうねぇ(笑)

お腹の空いてる時は要注意?w

2005.11.21.10:02

早く頂戴ってば!!って迫ってくるんですねw
うちのココはご飯をあげるまで「ニャーニャーグルグル~」って私の周りをストーカーしw我慢の限界に達すると『ガブッ』と噛み付きます"/(;-_-) イテテ・・・
お互いに、やられる前にご飯はあげましょう(笑)

耳下げ!

2005.11.21.11:35

エバラも耳下げして、飛びかかってきます(笑)
おびえたようにプルプルしながら耳を下げてコチラを狙ってる、ちょっと情けない顔が大好きです♪
番長もかわいい~!
相変わらず噛みますか?
私は毎日血だらけです…orz

コメントありがとうございます!

2005.11.21.13:15

take-cat さん
時にケダモノ一歩手前ですよ~。
危険です。
落ち武者系・・・に大笑いしました。
ホントにこれで折れた矢が刺さってたら
落ち武者ですよね~。ひどいなぁ・・・。


buco さん
らんらんちゃん、頭脳プレー有りでなかなか
曲者ですね~。(笑)
普段のらんらんちゃんからは、そんな野生的な感じはないですけどねぇ。
娘のギャグには・・・笑うというより力が抜けます~。


ふ~ さん
娘のお陰で、ブログのネタが増えていいですが・・・。
ふ~さんちも、お嬢ちゃんたちのネタ、
かなり笑わせていただいてますよ~!!
このお友達とは、だじゃれを箇条書きで
並べたようなFAXをやり取りしたり・・・
こんな娘に付き合ってくれて大感謝なんです~。


とらぴゃ さん
いつも、娘を暖かい目で見守ってくれて
ありがとうございます。
番長は・・・どんどん普通の猫からは遠ざかってますね~。
次は何になるのかなぁ?
また鳥類かしら・・・?


あほせぶん さん
ええっ~?!私ってそんなイメージですか?
ガビーンと言ったのは娘ですよん。
確かに、何ももたずにニコニコとエレベーターに乗ってる娘見て、情けなさのあまり「ガビーン!」と思いましたけどね・・・。


Mika さんの家にも・・・
猛獣に変身するカワイコちゃんがいましたね・・・。(笑)
ケガにはお互い気をつけましょうね~!!


じょうこう さん
ツボにはまりましたか~。
かなりピンポイントのツボですね。
私の場合、体中の力が抜ける症状です。


くろくも さん
あれっ?kurayamiさんですか?
だったら、はじめましてじゃないですよね~。
またお会いできてうれしいです!
お若い方には、「おしマイケル!」かなり好評
(?)ですね~。
娘のお陰で、退屈しませんよ~。


びん さん
彼女にとっては、普通なのかな~?
母としては、可愛い女の子に育って欲しいけど・・・おかしな女の子に成長しつつあります~。
助けて~!!


ひしこ さん
いや・・・ホントホント。
やられる前にあげればいいんですよね~。
でもPCの前に座ると・・・なかなか立てなくて・・・。
番長は、最近前段の可愛い「にゃ~スリスリ」モードは省略で・・・いきなりですよ。
時には、ソファを引っかいて脅し作戦です。
慌てて、席を立ちます。


milky さん
あら・・・エバラちゃんもやりますか?
エバラちゃんは」カワイイだろうけど・・・
番長はマジ怖いです~!
引っかかれることは稀ですがよく噛まれます。
この頃、噛む時に手が「ごりっ」とかいうので
怖いです~。
音ほど痛くないし、血も出ないですが・・・
本気で噛んだらどうなるのか、考えると・・・
ゾォ~!!

はい★

2005.11.23.01:21

kurayamiです★
お元気ですか??
くろくもの名でブログ再始動です!
名前はどちらで読んでもらってもかまわないので!
でわまたお邪魔させてもらいます♪

くろくも さん

2005.11.23.10:45

娘のゲ○騒動でへとへとでしたが元気です!
こちらこそ・・・またよろしく!
ご本人は、全然ブラックなところ無さそうなのにいつも、黒とか暗とかつく名前なんですね。
あ、そうそう、たちの悪い風邪が流行ってますのでお気をつけくださいね~!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
