スポンサーサイト

--.--.--.--:--


勤労感謝の日

2005.11.23.11:26

昨日は、結局午前中は娘の具合がいまいちで
寝ていて、午後から病院へ・・・。
やはり、お腹にくる風邪のようで点滴をしてもらい、
お薬をもらって帰ってきたら2時間くらいかかってました。
娘は、点滴で楽になったのか元気になってきました。
ご心配いただいてありがとうございました。
うどんやそうめんなどを食べられるようになって
今は、うちの父がお見舞いに買ってきてくれた




鋼の錬金術師7巻
おとなしく読んでおります。



さて、今日は勤労感謝の日。
先日帰ってきた旦那と私に、娘は手作りのカードを
くれました。
私のはこれ・・・。

うれしいものです・・・


こういう事してくれると・・・子どもって可愛いなぁと
思います。



番長は・・・

チッ!もっとエサ頂戴よ~!むにゃむにゃ・・・



渋い顔して寝ております。

う~ん!もっとエサくれぇ~!!


撮るな!と言わんばかりに顔を覆ってしまいました。


日々の勤労に対する感謝は・・・まるで無さそうですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

とにかくお大事に!

2005.11.24.01:01

青空さんも近くにいるのですから移る可能性があります!
栄養とって疲れを溜めないようにして、
免疫を落とさないように気をつけてね!!
お嬢さんも早く良くなりますように。

かわいいカードくれるんですね。
あぁいいな~。宝物ですね!!うらやましい。
はなちゃんもエサよりそのカードがうらやましかったのかも☆

2005.11.24.08:13

今年の風邪は長い!!←自分も風邪ひいてるから(汗)
ゆっくり治してぶり返さないようにせんとねi-228

ステキな手紙やね~~i-237
《ご飯を作ってくれて・・・》とかじゃなくって《家事をしてくれて・・・》ってあたりが渋いわi-179

お嬢さん

2005.11.24.10:45

風邪で大変だったんですね。早く完治してくれるといいですね。「家事をしてくれて」っていいですねえ、なんか男気を感じますよ(笑)番長もそっけないそぶりが、また笑えます。でも、猫はいてくれるだけで、感謝ですよね。

お大事に!

2005.11.24.14:06

娘ちゃんどうですかー?
おなかの風邪は苦しそうでかわいそうですね。
はなちゃんとゆっくりしてくださいね。
はなちゃんののびやかな後ろ足がすてきー。
うちのはもしゃもしゃなのでこんなにすらっとしていませんもの。

一安心ですね

2005.11.24.15:50

始まりが激しかったので、ひどい風邪になるのかと心配でしたが、もう回復傾向にあるんですね。さすが4年生。
ああ、良かったー。
このまま、あっさり治ってくれるといいですね。
お大事に!

ちゃお~

2005.11.24.16:00

バイトから帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

つかれたぁ・・
娘ちゃん大丈夫ですかぁ?
この季節は病院通いが日課のようになるから嫌い・・

でもインフルじゃないだけいいよね!?
インフルなんかかかったら最悪・・

今年は手洗いうがいの絵をつけてポスターちっくにして玄関に貼りましたわv-14青空チャンも風邪とインフル気をつけてね♪
あ。猫ちゃんがうちの行方不明猫にそっくりで見入ってしまったv-240

2005.11.24.20:59

とらぴゃ さん
なんだかやや、お腹の調子悪かったけど
もう風邪は嫌なので気合で頑張ります!
このカードは、縁取りとかステンシルで
コツコツと作ったみたいです。
いつの間に作ったのかな~?
番長も私と娘がベタベタしてると、そばに来て鳴くので焼餅焼いてるのかな・・・?


優ちゃん さん
うちも・・・私が風邪をひき今度は娘で
病院ばっかり行ってます。
ぶり返さないよう気をつけます。
娘のカード・・・確かに面白いメッセージですよね。(笑)

buco さん
いやいや・・・ホント大変でしたが今では
笑い話です。
なんかこのメッセージ・・・独特ですよねぇ。
確かに、猫はいるだけでいいですね。


とむぼん さん
さすがにお腹に来る風邪はきつそうでした。
でも、もう大丈夫みたいです。
はなの足がのびやかですてき?・・・
うれしいですね。
短足でいつもかわいそうに思ってたので・・・。
きっと、このアングルが良かったんですね。
しるびあちゃんこそ毛に隠れてるだけでスタイル良さそうですよ~。



ふ~ さん
今回は元気に遊びに行ったと思って、帰ってきたら「おなか痛い・・・」と言い出して夜には
嘔吐と・・・急激な展開でびっくりしましたが
点滴してもらったせいか治りが早くて・・・。
今日は学校へ行きました。
どうもありがとうございます!
子どもは、病状が急に変わるので怖いですよね。


コァラ似 さん
私も娘ものどが弱くて乾燥する冬は苦手です。
手洗い・うがいは大事ですよね~。
行方不明の猫ちゃんがいるんですね。
早く帰ってくるといいです。

撮るな(笑)

2005.11.25.14:16

撮るな!っていいながらお尻丸出しってのが笑えますね(笑)
子供の点滴って効くんですよねぇ。私も子供の頃、即効で治った記憶ありますよ!
油断大敵!お大事にです!

かわいい♪

2005.11.25.16:55

お嬢ちゃんの具合がよくなってきたみたいでよかったです^^どこかの小学校でも集団でウイルス性の胃腸炎にかかったのでは?とTVでやっていました。お腹にくるんですね・・・。

子供がなにやらコソコソとカードとか書いてる姿ってかわいいですよね^^
喜んでくれるかな?って思いながら書いてるんでしょうね。
番長、あんよが3本かと思いましたよw
シッポで大事なところを隠して(* ̄(エ) ̄*)ポッ女の子らしいじゃないですか?w

こんばんは☆

2005.11.25.19:11

風邪、すごくはやってますね!!
私もおバカなハズなのに、今月2度めの風邪をひいてしまいました(涙)
お子様→青空さん→・・・っと風邪が巡りまわらないように気をつけてくださいませ。

ps;実家に猫が増えてましたw

コメントありがとうございます!

2005.11.26.18:49

take-cat さん
頭隠して尻隠さず・・・ですね。(笑)
猫のこうやって手をバッテンにして
顔を隠すしぐさが大好きです。
点滴・・・久しぶりに針を刺してすごく嫌がりましたが・・・上手にやってもらって
回復して良かったです!!
ありがとうございます。


ひしこ さん
急激に悪くなりましたが、回復も思ったより
早かったです。
良かった~。

そうそう・・・こそこそ何かやってるのって
可愛いですよね。
気がついても気づかない振りですが、
今回は気づきませんでした~。

気づかないといえば・・・番長、一応
隠してたんですかねぇ~?笑いました~。


璃絵 さん
風邪流行ってますね~。
私の方がずっとおバカなので・・・うつりかけてお腹の調子悪くなりましたが・・・
なんとか跳ね返しました~!!
ありがとうございます。
猫が増える・・・良い事ですね~!!
璃絵さんも楽しみが増えましたね。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
