スポンサーサイト

--.--.--.--:--


届きました!

2005.11.26.17:04

私のしょぼい「はちみつ大根」の記事のトラバで
ナチュラルセラピー研究会のMikaさんより抽選に当選した
オーストラリアのティートリーグッズが届きました!


わぁ~い!!うれしい!!


ティートリーエッセンシャルオイル
ユーカリキャンディー
ティートリー歯磨き粉と
制汗剤です。

ティートリーとは、オーストラリア原産の植物というか
低木で免疫機能を高めたり殺菌消毒効果が有るという事で
エッセンシャルオイルは、のどの弱い私たち親子には
とってもうれしいですね~。

開けてみると、いかにも効果有りそうな香りが
広がりました。
今日は、さっそくユーカリのキャンディーを
娘となめてみました。
ユーカリものどにいいんですよね。
香りが結構するのでどんな味かドキドキしましたが
食べやすいキャンディーです。
娘も「おいしい!」と言ってました。
のど飴代わりに重宝しそうです。


エッセンシャルオイルもさっそく焚いてみました。
なんだか、殺菌効果やら免疫力アップ・・・と聞いて
お部屋の空気がきれいになった気がします~。
この冬はインフルエンザも怖いので、
充分に活用したいと思います!

Mikaさん、kayoさん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルセラピー体験記事抽選会

2005.12.08.00:47

ボクにもプレゼントちょ~~だいな。皆様、ナチュラルセラピー体験記事募集 に、たくさんのご応募ありがとうございました!大変お待たせしておりましたが、やっと姪っ子のあやちゃん に手伝ってもらって、抽選会を行いました。 誰に当たるかなぁ?原始的な抽選

comment

Secret

素敵ですね

2005.11.26.23:33

エッセンシャルオイルいいですねえ。殺菌効果もあるんですか!お香とはまたちょっと趣きがちがうんですね。

いいですね~♪

2005.11.28.13:28

みなさんのキリ番プレゼントとか、抽選とか
かなりいいものですよね~!
うちはまだ景品決めてないけど
こんなに素敵なプレゼント見ると焦ります(汗っ)
ハーブとかアロマのものって身体に悪いものが入ってなくて
安心してお嬢さんにも薦められそうでいいですね~♪
これでもう風邪ひかないと良いですね!!

実は・・

2005.11.28.17:12

コアラは美声だったりしてね・・・。

免疫力アップは侮れませんね。風邪ひいて具合が悪くなってから、いつも思います。
免疫力は大事です。
満員電車のオッサンの咳に勝たなくては!(笑)

喜んで。。

2005.11.29.12:24

いただけたようでよかったです^^
歯磨き粉は、私とおそろいです。
ティートリーは、これからの時期重宝しますよね!

コメントありがとうございます!

2005.11.29.12:40

buco さん
私も今までは、香りを楽しんで効能は
あまり気にしてませんでしたが・・・
とても実用的な効果があるのでうれしいですね~。
のどの調子よくなりましたよ。
でも、慣れるまで独特の木の香りで・・・
結構強烈です。


とらぴゃ さん
あらっ?!
とらぴゃさんもプレゼント企画中ですか?
伺ってみよう。
こういうプレゼントは、興味は有るけど
自分ではなかなか買わないので試してみる
チャンスになっていいですね~。
ティートリー・・・とっても気に入りました。
娘も歯磨き粉とか使ってますよ~。


take-cat さん
満員電車のオッサンの咳・・・
想像しただけできついですね~。
免疫力アップしておかなくちゃ・・・
やられちゃいますよ~!!
マイタケも免疫力アップするはずですよ。
お鍋や味噌汁にでも入れて食べましょう!


Mika さん
このセットは、すごくうれしいです!!
歯磨き粉も使いましたが、口の中がすごく
すっきりとしますよね~。
娘も気に入ってるみたいです。
昨夜はオイルをお風呂に入れてみました~。
湯気とともに吸い込んで、すごく効果有りそうな気がしました。
本当にありがとうございました!

ティートリー

2005.11.29.19:58

ワタシと長女ものどが弱いので、
この季節には、お風呂にティートゥリーエッセンシャルオイルを数滴入れてます。
薬じゃないのが嬉しい療法です♪
ユーカリもいいんですか・・・今度やってみます♪


ふ~ さん

2005.11.30.17:14

ふ~さんのお宅ではもう実施してたんですね~!!
私は、のどの調子が悪い時ユーカリのオイルはお風呂に入れてました。
あとは、手洗い・うがいなどでなんとか
この冬を乗り切りたいものですね~。
我が家は、加湿器も欠かせません。

2005.12.07.22:05

kayoです。mikaさんに紹介されて遊びにきてみましたよろこんで頂けて嬉しいです  私はティートゥリーオイルとレモンのエッセンシャルオイルをまぜたものをお掃除の時に ソファーや絨毯にまいてお部屋の消臭とダニ退治の役に立ててまーす. 

2005.12.08.21:56

kayo さん
ティートリーグッズ・・・すごくいいですね~。
オイルは焚いたり、お風呂に入れたり
大活躍です!
toothpasteもすごく口の中がさっぱりして
娘が進んで使ってます。
ネットで買えるようなので考えているくらいです。
制汗剤はまだ使ってないのですが、すっきりした使い心地なんでしょうね。
キャンデーはもう大分食べちゃいました~。
本当にありがとうございます!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
