スポンサーサイト

--.--.--.--:--


私に影響を与えた猫たち 2

2005.11.30.17:10

2匹の猫、特にメグちゃんが来た時は
旦那の実家に通いつめました。
なぜって・・・可愛いんだもん。


きゃはは~♪


こんなんですよ~。
うちのはなが来た時より、ちっちゃくて・・・
夢中になりました。


うふっ♪



ゆきちゃんは、たまにしか会えなかったけど・・・

ぐ~ぐ~・・・



こんな感じで可愛かったですよ~。


お布団ちゃんとかけて~!



これは娘がお布団の様にタオルをかけたところです。
でも大人しく付き合ってくれて・・・いい猫ちゃんです。


メグちゃんやゆきちゃんの様に大人しくて
いい子な猫ちゃんしか見てなかったので・・・
我が家に迎えたはな(番長)にはびっくりしましたが・・・


番長参上!!


子猫の頃から、こんな調子ですから・・・orz・・・。
唯一、他の2匹と違い医者要らずで元気なところは
自慢できます。
ある意味、大変、飼い主想いのいい子ですよね。
多分精神的に強い奴なんだと思います。
タフガイですね。
一応女の子ですけど・・・。
こんな番長を見てると、
ちっちゃい事なんてどうでもいいや!
思わせてくれます。


この2匹の猫に会えたことも、番長に会えたことも
私にはとてもラッキーでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

きゃー

2005.11.30.17:32

ベビー時代!!ぬいぐるみ見たいですねえ!!元気いっぱい健康優良児の番長はホントにいい子ですよ。たくさんのイイにゃんこ達と出逢えて青空さんは幸せですね!私も猫との出逢いによって、素晴らしく、癒される時間を持つ事ができています!びば!猫クレイジー!!

健康第一!

2005.11.30.19:47

元気なことはいいことだ!
ホントそう思いますよ~!!
はなちゃんだって十分愛らしいとこあるじゃないですか♪
いい出会い、サイコーです♪

2005.12.01.11:53

こりゃあ可愛いですねぇ。蕩けそうですよ!
でもやっぱり青空家と番長は運命的な出会いなんですよ。メグちゃんゆきちゃんだったら一緒に海は行けなさそうです(笑)ドライブとか・・。
健康な子はホント飼主思いっす。健康一番ですね♪

2005.12.01.13:47

なぜか漢字だけが消えて、青空さんの日記が読めない日が続きましたが、
今日やっと見れました♪よっしゃーーっ!!
メグちゃんカワイイ。
でも、番長のほうがもっとカワイイ!
っていうか、カッコイイ!!
女も、かっこ良く生きる時代ですもんね。

2005.12.02.10:17

buco さん
大きくなり始めたら・・・このまま止まって!!と思いましたが、大きくなってもまた面白くて
癒されてます。
番長は、若干2歳ですが元気なのが何よりです。


とらぴゃ さん
(自分に言い聞かせるように・・・)健康第一ですね。
はなは、可愛いというより面白いですね。
最近はジャンプの訓練して飛び掛って来るようになり・・・ますます手ごわいですよ。(泣)


take-cat さん
そうそう・・・うちにメグちゃんやゆきちゃんが来てたら、ストレス性下痢とか胃炎とかになってそうですよね!
番長だからこそ無茶な事しても、ケロッとしてるんだと思います。
よかったですよ・・・番長で・・・。


ふ~ さん
そんな事になってたんですね。
全然知りませんでした。
先日トラブルがあったのでそのせいかな?
番長は・・・笑わせてくれます。
口はきけないけど、なに考えてるかわかるので、ちょうど人間の赤ちゃんの超凶暴版って感じで・・・orz・・・。

2005.12.03.11:12

持って生まれた素質ですかね?番長の幼少期のお写真w番長らしくて大好きです^^

2005.12.05.09:28

ひしこ さん
私も、番長のこういうヤンチャなところが・・・
くせになるほど好きですよ~。
まさに、持って生まれた性質なんでしょうね~。
おとなしい猫ちゃんに、憧れを持ちつつ・・・
毎日番長と格闘してます。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
