スポンサーサイト

--.--.--.--:--


手に入れました!

2005.12.01.14:41

お気に入りのしえさんのブログで見て
欲しいなぁと思っていた
プチブライス ベアハグ・・・。


旦那にも「買っていいよ」ってOKももらって
いざ買おうと思ったら、amazonもトイザラスも
売り切れで・・・。


やっと安くていいお店見つけて買いました~!!

きゃぁ~!!



番長のしっぽと・・・記念撮影。

しっぽと写ってまぁ~す!



そして・・・取り残されました。

置き去りにされたわ・・・



こんなバッチもついてました。
思ってたよりちっちゃくて・・・目が可愛い!!

getしたどぉ~!!


パパ~!!クリスマスプレゼント、もう勝手に受け取りました。
ありがとう!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.12.01.15:26

はなちゃんいじめたりしなかったんですね♪
エライ!
ところでこのお人形さんの名前はなんでしょう?
後で教えてね~♪
クリスマスプレゼント、いいなぁ~!!

2005.12.01.16:15

あ、ちょうど私も自分のプレゼント選びに必死になってますよ(笑)
年末は出費多いですねぇ。

2005.12.01.22:43

おめめ閉じるんですね。どこかサイケな顔立ちが可愛いお人形ですね(ベッキーみたい)襲撃しない番長はとってもいい子ですね。うちなら即ガジガジですよ! 

2005.12.02.10:40

とらぴゃ さん
番長、珍しく・・・襲わなかったですね~。
特に興味も無さそうです。
まだ名前はつけてないので・・・考えておきます。
とらぴゃさん、いいアイデアがあったら
命名してくださいよ~!!
命名のプロですものね~。


take-cat さん
全くですね。出費だらけですよ・・・。
でも、クリスマスにお正月・・・。
ワクワクしますね!!
どんなものにしたのか、ブログで教えてくださいね!!


buco さん
このエキセントリックな顔立ちが・・・いいんですよ~。
大きいのは、高くて買えません。
それと、娘は人形恐怖症なのでこれも写真見せて了承を得たのですが・・・
良いと言ってくれて意外でした。
でも・・・人形は平気みたいですが・・・
バッチの方から変な音がしたとか言い出して・・・困っちゃいます。
番長は、私の殺気を感じるのか全く手を出しません。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
