
--.--.--.--:--


変わったメロちゃん、発見!!

2005.12.02.10:52

最近、若い・・・というか学生さんやお子さんの
メロ友申請が結構あります。
娘がいるので、ある程度話題については行けると・・・
思うのですが・・・。(汗・・・汗・・・)


さて昨日は、そんな若い方のメロちゃんからつながって
ものすごいメロちゃんを発見しました!!


何者?



この黒い真ん丸い子です!
ちびくろちゃん・・・私の画像は見づらいので
ぜひ生ちびくろちゃん見に行ってみてください。
可愛いです。
新種ですか?
レアなメロちゃん?
はじめ、時々出てくるモグラさん(?)かと
思いました。


お友達になれたので、成長を見守るのも楽しみです。


comment

Secret

2005.12.05.21:36

ちび黒のメロ見たい
いつか見れるといいなぁ~

2005.12.06.10:19

ちび黒ちゃん・・・結構出回ってきてるので
近々見られると思いますよ~。
ミニお化けもね・・・。

2005.12.14.23:00

わー!
リンクしてくれてたんですね(^^;
今頃ですがありがとう!
ちびくろ、なんだかたくましく成長してきましたよ♪
スペイシーJrもにょろっとしてきましたね!
謎の記号しゃべるのがカワイイ!
たまにメロの顔も出るし(笑)

2005.12.15.09:31

gr-style さん
ちびくろちゃん、おならしてナナメに滑ってました。(笑)
可愛い♪
白タイプは・・・動きがまったりでちょっと物足りないですね~。
カエルお化けになってます。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
