スポンサーサイト

--.--.--.--:--


12月の週末は・・・

2005.12.05.10:11

忙しいですね・・・。
この週末、先週は帰れなかった旦那が
帰ってきたのでとても楽しかったとともに・・・
とても忙しかったです。
例によって、金曜日の仕事終了後帰ってくるので
着くのは深夜です。


土曜日は、旦那が午後から久しぶりに
バンドの練習を入れていたので、
午前中話したい事を話しますが・・・
娘が割り込んできたりして、
細切れで何を話したのか良くわからないくらい。


午後は、旦那はスタジオへ・・・
私と娘は、お友達や親戚の子たちへお誕生日や
クリスマスのプレゼントを買いに・・・。


6歳になる旦那の弟さんの男の子には・・・
悩んだ末、これにしました。





最近、恐竜が好きという事で・・・。
恐竜の飛び出す絵本でものすごくきれいです。
恐竜なのに・・・きれい。
大人も楽しめますよ~これは。
ちょっと高価ですが、この子は誕生日も
近いのであわせてこれにしました。
でも・・・ボロボロにされそうでコワいけど・・・。


ちょっと普段着なども買い、お茶しながら
旦那と待ち合わせて夕食の買い物もして
帰りました。
みんなで夕食を食べ、ワインなど飲んだら・・・
疲れてる旦那は、早々に寝てしまいました。


日曜日は・・・みんなで遅めの朝食を食べた後、
年賀状のデザインを決めて印刷・・・
旦那は名刺も印刷・・・。
そんなこんなでお昼になり・・・
ご飯を食べて、みんなでちょっとゲームでもしたら
もう旦那は、帰る時間です。


旦那を見送った後、なぜか(きっと昼ビールのせい)
ものすごい眠気に襲われた私は、娘の
「寝ないで!!寝ないで!!」と半べその声を
遠くに聞きながら・・・2時間ほど寝てしまいました。
さびしい娘をひとり残して寝てしまって・・・
悪い母親です。
なんとか起きて、娘は泣いてないかな・・・と
見ると「もっと、寝てていいのに~」と
ケロッとしてる娘。
ほっとしました。
娘の立ち直りの早さには・・・
いつもびっくりさせられます。



仲良し♪


番長は・・・最近、結構いい子です。
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.12.05.11:00

わー年賀状もう作ったんだ~エライ!!
私は毎年お正月に届けられない派なんですよ(汗っ)
見習わなくちゃなぁ~。

昨日は関東でもものすごく寒くて、友達と岩盤&酵素の
お風呂ハシゴしてました♪
年末の忙しさから目を逸らしている私です(苦笑)

2005.12.05.11:54

恐竜大好きだったなぁ・・。今もけっこう好きですけどね(笑)
ロマンがありますよ。太古の地球。時の流れの重さ。食物連鎖・・・。イイ本ですね。
きっと甥っ子君の歴史はこの本から始まります。
いい仕事しましたよ、青空さん!

2005.12.05.14:20

私にもくださーい♪
恐竜大好きー!
息子さんが羨ましいなぁ。

2005.12.05.19:54

お姉ちゃんの、『寝ないで!』かわいいですね~。
本当に素直で、いい子ですね~。なんだか嬉しくなります。
お父さんを見送って、せつない気持ちいっぱいのまさにその時・・・
青空さん!?そのタイミングで寝ますか!!
オモシロすぎです。参りました。

2005.12.05.22:29

土曜日?ロストワールドやってましたよね。恐竜私も好きですよ(笑)飛び出す絵本なんてすっごく楽しそう!!自分が見たいから、甥っ子が絵本わかるようになったら買ってあげようかな!

2005.12.06.10:36

とらぴゃ さん
年賀状、作りましたけど・・・宛名と中身は
これからですよ~。とほほ~。
今年は旦那の分も請け負ったので・・・
どうなる事やら・・・。

岩盤浴・・・結局行ってないし行く予定もない
ですよ~。いいなぁ。


take-cat さん
この本渡したら、即、空けてもらって
一緒に見る予定です!!
私もじっくり見たいんですよ。
今男の子の間では、ムシキングの恐竜版が
流行ってるそうですよ~。
いつの時代も昆虫・・・そして恐竜は
男の子に付き物なんですね。


とむぼん さん
うちにも欲しいですよ~!!
すごいですよね・・・この本。
あげるのは、息子ではなく甥っ子になるのかな?
うちの娘は、「もしこのプレゼントがダブってたら、私がもらう!!」なんて言ってます。


ふ~ さん
やってしまいました~!!
ダメな母ですね・・・。
娘は、一人っ子せいか甘えん坊で困りますが、いつまでこんな風にまとわり付いてくれるのか・・・。
見ものですね。


buco さん
これはふさわしい歳になったらぜひ、プレゼントしてあげてください。
自分も楽しめますよ~。
ロストワールド・・・タイムリーでしたね。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
