
--.--.--.--:--


今日も・・・

2005.12.07.11:14

こちら北国は、素晴らしくいいお天気。
気持ちのいい青空です。


名前はまだない、ベアハグ(仮称)ちゃん・・・です。
すっきり青空で~す!



朝晩は冷え込みますが昼間、室内は暖房を消しても
ポカポカな日が続いています。


番長もこのベアハグ(仮称)ちゃんに対しては
なぜかとてもジェントルマン・・・。
あ、番長は一応女の子です。

私達、超仲良し♪




が・・・しかし、ちょっと目を離すと・・・
番長、悪意は無さそうだが・・・
こんな事になってます!!




つ・・・つぶされる~!!


つぶすなよなっ!!



一緒に寝てただけなのに・・・なんで怒るにゃ!!
(番長・・・心の叫び)

comment

Secret

2005.12.07.13:10

あれ?仲良しですねぇ。てっきり食いちぎってしまってたりとかしてるかと・・(笑)
やはり、そこは女の子♪一緒に寝かせてあげてください!

2005.12.07.16:06

あーっ、番長カワイイ~~~。
番長、触りたい!!
・・・でも、怖い。

2005.12.07.17:25

抱っこして寝てる~!
可愛いにゃあ♪
こちらは寒い日が続いています。
猫を抱っこして寝たい(笑)

2005.12.07.18:40

北国に行きたい
番長、遊んでるように見えない
寒いから、温めてあげてるのかな?

2005.12.07.23:56

いつか「ベアハグ(仮称)ちゃんがこんなにボロボロにされました」って記事がUPされそうな予感・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル

2005.12.08.00:45

むふふ・・
番長は、どうも他人とは思えないっ(笑

ねぇねぇ!!
Jr.ってば、もう成長してる!!
早いのねぇ。

2005.12.08.08:49

下の写真抱っこしてるみたいに見えて、とってもかわいいです~♪
噛み砕きやすそうなのにねぇ(おいっ^^;)大事にしてるのがかえって不思議だったり!
番長も女の子だったってことかしら!

2005.12.08.10:55

添い寝…ってゆうか枕にしてるの?番長(笑)だけど、こんな光景をみると番長もやっぱり女の子なのね!って思っちゃいます。

2005.12.08.12:18

仲良さげなような、窒息させているようなですね笑

2005.12.08.14:59

メロのスペイシーJrちゃん、カエルオバケ化してますね(笑)
ベアハグちゃん、仮称じゃなくて名前付けましょうよ!
私が付けるのはいかんですよ(笑)
ミョーな名前になりますから(爆)

はなちゃん、ベアハグちゃん大事にしてますね♪
仲良く寝てる姿カワイイ♪

2005.12.08.17:12

猫ちゃんもとってもお気に入りなんだね~
枕にしちゃうなんてきっとよっぽど、お気に入りなんですよ!!

2005.12.08.17:36

take-cat さん
そうなんですよ。
うちの旦那もこの間帰って来た時、
襲われてない事に意外そうでした。
女の子♪かぁ~。ふふふ・・・。


ふ~ さん
怖いですよ。
ぺろぺろ舐めてきて可愛いなぁ~と思ったら
ガブッですからね~。
そう言えば、番長の前のあだ名は「ガブ」でした・・・。
ガブガブ噛むから・・・。


milky さん
そうそう・・・猫抱いて寝ると暖かくて
気持ちいいですよね~。
特に洗いたては最高です!
意外と北国より本州の方が室温は低かったりして・・・。
北国はコタツとかはあまり使わないので・・・。
うちも節約で20度は超えないよう設定温度は
19度くらいにしてます~。

芋 さん
私的には、夏の北国をお勧めしますけど・・・
ぜひお越しください!!
私も遊んではいないかと・・・おもいます。
でも、気に入らないと押しのけるし
すごく気に入るとボロボロになるはずなんで
中間くらいなんでしょうかね~。


あほせぶん さん
ベアハグ(仮称)ちゃんは私のお気に入りなので、その時は、番長も・・・(動物愛護の観点から以下自主規制)。
今のところ、上手い事やってるようですが・・・
どうなんでしょう?
クマは怖いとか・・・。


Mika さん
どういう点が、他人とは思えないのか・・・
興味あります!

そうなんですよ~。カエルになってきました。
次はどうなるのかな~?


一人っ子 さん
いや~ホントに不思議ですよ。
モコモコの着ぐるみと言い、番長好みだと思うんですけどね・・・。
番長にも、そういう気持ちあるんですかね~?


buco さん
はっきり言って、枕にしてます!!
でも、噛み付いたとこは見た事無いんです。
目新しいものは、娘の書道の筆からポインセチアまで何でも噛み付くくせに・・・。
なんでだろう?


kurayami さん
そうなんですよ~。
ベアハグ(仮称)ちゃんがジタバタしそうだったんで救出しました。
危ない危ない・・・。


とらぴゃ さん
そうなんです。Jr.・・・カエルになってました。
微妙ですよね~。

是非、命名して欲しいんですけど~!
特にえっ??って3秒ぐらい理由を考えちゃいそうなやつ希望です。
いつも、とらぴゃさんの猫ちゃんの名前、理由聞いて「なるほど~!」と思うので・・・。

2005.12.08.17:38

kimi さん
お気に入り・・・番長にもそんな可愛い心理が
あるんですかね~。(笑)
しかし・・・枕か・・・やっぱり番長らしいかも。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
