スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ぽんぽこバトル

2005.12.08.18:01

私が大好きな猫のらんらんちゃんのブログ
渡る世間は猫ばかり(クリック!)で
ぽんぽこバトルが開催される事になり(?)・・・
うちの番長も参加です!
(本当は2足歩行がテーマでしたね。)









ど~~~ん!!

ど~だっ!!ぼよよ~ん!



飼い主が見ても・・・ちょっと凹むこのスタイル。
らんらんちゃんも、番長も冬毛だから・・・
って事にしておいてくだされ~!!




最近、理解に苦しむ事を1つ。
娘は、この頃KAT-TUNの亀梨くんとアンガールズの山根が
お気に入りだそうで・・・。
どっちかと言うと・・・山根の方がお気に入りみたいです。


ええっ?!わかりません・・・私には。
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.12.08.18:28

う~ん。いい勝負かなぁ?いや番長の勝ち(負け?笑)かなぁ・・。
山根にはビビリました(笑)優しい娘さんなんだって事ですよ!(笑)

2005.12.08.23:01

お友達ありがとうi-237

ちなみに私、年甲斐もなく亀梨君は大好きだったりしますi-233
・・・でも山根は・・・どうでも・・・i-229
細い人が好きなんかな?(笑)

2005.12.09.22:07

うははは~~ぽんぽこバトルに参戦ありがとう(爆)番長もいい具合ですね。でも、たるみ加減ではらんらんの勝ちかもしれません(大汗)番長のぽんぽこには若さが感じられますよ(爆)

ところで…私も隠れ山根ファンなんで…お嬢さんの気持ちわかります(笑)

2005.12.10.06:25

コメントありがとうございました。

覗きにきました。

それでは・・。

2005.12.10.07:57

山根サンってどっち??っていうくらいわかんないです・笑
でもKAT-TUNはわかるぞ!亀梨クンと赤西クンぐらいなら・笑
私は今WATの徹平君がスキです!
ぽんぽこバトル、参戦したいなあ♪

2005.12.11.16:50

take-cat さん
確かに・・・この勝負、勝ちなのか負けなのか・・・その辺が微妙ですね。(笑)
勝ってもうれしくはないかも~。
優しいんだか・・・なんだか・・・
最近の傾向はわかりません~。


優ちゃん さん
亀梨くんって人気ですよね~。
私は、赤西くんか小栗旬くんが好きですね。
はじめは・・・赤西くんと亀梨くんの区別が
つきませんでしたけど・・・なにか?(笑)


buco さん
番長は、はちきれんばかりのぽんぽこです。
(笑)
らんらんちゃんは、優雅なぽんぽこですよね~。
実は、山根さんって若い女の子に人気なんですね。
私とbucoさんの間辺りに・・・境界線が見えるかも・・・orz・・・。
私は、どうせなら田中の方がいいです。


とむ さん
来てくれてありがとう~!!
私もまた行って、哲学的なメッセージ読ませてもらいます。
たまに・・・ドキッとするというか・・・
ガツンと来るというか・・・。


あだちゅ さん
山根さんは、前髪をわざと斜めに切ったような
髪をした方の人です。
わかりますかねぇ~。
私もKAT-TUNは、亀梨クンと赤西クンと・・・
「がんばっていきまっしょい」出てた人(名前はわかりません)位しか知りません~。
WATの徹平君も人気ですよね。
あだちゅさんちには、ジャニーズ系のお兄ちゃんいるからうらやましいですよ~。
ぽんぽこバトル是非参戦してください!!
ルルタンは無理でしょうが・・・レオンちゃんは
長い毛を活用してみては?
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
