スポンサーサイト

--.--.--.--:--


娘の観たい映画

2005.12.15.08:49

うちは、夏休みや冬休みなどに娘と私の観たい
(観てもいい)映画が一致した場合、観にいく事が
多いです。
今年観たのは「鋼の錬金術師 シャンバラを逝く者」
というアニメと「チャーリーとチョコレート工場」
でした。


ずっと、ディズニーのアニメが多かったのですが
娘の志向が変わってきたのか・・・
今観たいのは・・・


「Mr.&Mrs.スミス」だそうです。


私も観たいよ~!!
USA:PG―13(13歳未満は保護者の強い同意が必要)な
らしいけど・・・(夫婦の激しいバトルだから?)
私は同意するよ~。
でも、娘は日本語吹き替えじゃないとダメなので・・・
そのうちレンタルでもするしかない・・・orz・・・。


アンジェリーナ・ジョリー・・・どんどん綺麗になって
来ましたね~。
娘は、トゥームレイダー1.2を観てすごく好きなんですよ~。
強い女・・・そして綺麗・・・。
これは、役の上でですが・・・ご本人は、
国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の親善大使を務める・・・
今は、他にもいろいろと話題を振りまいているようですが
芯がぶれてない感じがします。
自由奔放な面もあるようでストイックな人なのかな?
着々と我が道を進んでます。
まだ、30歳!!すごいな~。
私なんて、いまだにフラフラしてるよ~。
ヤバイなぁ。


追記

この微笑・・・美しいですね~!!



来日した時の会見で、ブラピに向けた微笑みも
めちゃめちゃステキでしたが・・
この写真の、コンサバなアンジーもとってもキレイ。
なにか、幸せがにじみ出てる感じがする~!!
この神々しい写真は、タラさんからいただきました。
タラさん!!ありがとうございます!!タラさんのブログは、
今が旬の美しい有名人達のゴシップを
上品に表現してくれているところがいいです。
写真もきれいで、時にとっても面白いです。
愛犬のゾーイちゃんのマイペース振りがまた可愛い♪
おススメです!
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.12.15.09:32

初めまして、初カキコです~。娘さん、ディズニーからえらく趣向が変わりましたね(;´▽`lllA``180°と言ってもいいくらい…。ウチは逆に25歳にしてディズニーに回帰しました。歳をとって見た、汚い社会からの逃亡です(;つД`)娘さんはそうならないように願ってます(´-ω-`)

2005.12.15.10:22

こたこた さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
そうですね~。
本人(娘)は、生意気盛りです。
まだ、中身は赤ちゃんのくせに・・・。
わかりますよ~。
私も、あまりに身につまされるシリアスなものよりディズニーで心を洗われたいですもん。
純粋な心を持ち続けるのも大事です。
でも・・・こたこたさんは、まだまだ若いじゃないすかっ!!

2005.12.15.15:52

ホント素敵な女性ですよね!
オンナが憧れるオンナ!!
昨日のレディースディで、観ようと思いつつ時間的に観られませんでした。

そっかー、携帯ないんですね。
私は、実はデジカメ持ってないです(←買えよ!!)
デジタルビデオや携帯で、お茶を濁しとります^^;

2005.12.15.16:10

「Mr.&Mrs.スミス」見に行きますよ。妻がブラピ好きなんで・・(笑)
なので全部観てます、ブラピ映画。
娘さんの好みも大人っぽくなってきたんですね。

2005.12.15.16:13

お邪魔致します~。
丁寧なコメント、TBありがとうございました。
こちらからもTB返ししたいんですけど
ドリコムの調子が本当に悪いんですよー。
なので直り次第、またさせて頂きます。
ミスター&ミセス~、観て来て下さい。
お嬢さんはどうだろ?でもアクションは楽しめるかな。
大人の会話も多いからわかるんだろーか?(笑)
でも最近のお子様は早熟なのでお母様が一緒なら
いいんじゃないでしょうかねえ。
ラブシーンもそんなに露骨じゃないしね(うはは)
いや、青空さんのほうが実生活の二人を
思い浮かべて正視できないんじゃないかしらん。
やーねー、大人って汚れちゃって(うひひ)

私もみた~~い!

2005.12.16.09:56

おもしろそうですよね~!うちは娘が絶対こういう映画はダメなので、
観にいくなら一人かぁ。。。。寂しいなぁ。。。。
アンジェリーナすごく綺麗ですよね。私も好きな女優さんの一人なの!
トゥームレイダー1・2観ました!で、「鋼錬」も「チャーリー」の映画網どちらも見に行ったのがうちと一緒!時々青空さんとそういう共通点が見つかってびっくりするです。
家が近くなら、映画ご一緒したかったわぁ!

一緒に見れる映画が

2005.12.16.11:36

一致すると嬉しいですね。楽しんできてくださいねえ。
アンジェリーナ・ジョリー確かにますます美しくなってますよねえ(ため息)ブラピもメロメロなんですかねえ(笑)

コメントありがとうございます!

2005.12.16.18:43

Mika さん
内面からにじみ出る美しさは・・・
やっぱり今幸せいっぱいなんでしょうね。
Mikaさんは、いっぱい映画観てますよね~。
いつも羨ましく思っています。

ええ・・・ケイタイないんです。
なのでデジカメ無いととっても不便です。


take-cat さん
ちかじさんはブラピファンでしたか・・・。
ちゃんと一緒に観て仲良しですね。
まぁ、私も娘と行くか旦那と行くかのどちらかですが・・・。
娘は、トゥームレイダーとかチャーリーズエンジェルとか
ステキなお姉さんが活躍するのが好きみたいです。


タラ さん
かえって、ありがとうございます!
なんとなく、ジェニファー・アニストンよりは互いの良さを
引き立ててるようなカップルですよね。
娘は・・・まず字幕が無理だと思うんで
そのうちレンタルします~。
スクリーンで見たいですけどね。


一人っ子 さん
本当に・・・おうちが近かったらご一緒したいですね。
一人っ子さんとさ~ちゃんにも是非お会いしたいものです。
趣味も似てるみたいですしね・・・。
そう言えば、ハガレンを描いてる漫画家さん(荒川 弘さん)が
女性だって今日知りました。びっくりした~。
ひろむさんと読むんですね。


buco さん
一致はしてるんですが・・・この映画は日本語吹き替えがないので
家で鑑賞するしかありませんね~。
娘と恋愛モノとか観に行けるようになると、楽しいかもしれませんね。
アンジー・・・とにかく輝いてますね。

2005.12.18.16:57

娘ちゃん、大人っぽいですねー。どこに惹かれたのでしょう。
アンジェリーナって唇がぷりぷりで
噛み付きたくなります。(問題発言)

とむぼん さん

2005.12.18.18:17

うちの娘は、決して大人っぽいタイプではないです。
まだまだ、赤ちゃんっぽい所のある子です。
でも、強くてカッコいお姉さんにあこがれてるみたいです。
大和なでしこじゃなくて、あくまでケンカにも強いタイプの
お姉さんみたいですよ。(笑)
好きな漫画も、少年漫画ばかりですし男っぽいのかな?

あの唇・・・怖いくらいです。
あれに、ブラピもメロメロなのかも・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
