スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クリスマス・・・間近・・・猫は・・・

2005.12.22.10:09

番長(我が家の猫=本名 はな)は、とっても元気です。
もうすぐ、クリスマスというのにツリーも出していない
我が家・・・。
理由は、番長です。
もう2歳になったというのに、好奇心旺盛で・・・。
先日ゲットしたCDラジカセで音楽を聴くと
番長、そろりそろりと近づいて、じーっと見ていました。
「これなんだろう?敵じゃないよね?」って感じで。
ツリーは、以前出したらすぐに綿を食べ(?)飾りを
落としてしまい、いちいち注意したり直すのが
大変なので直前に出してすぐしまいます。(笑)


相変わらず、デジカメが壊れたままのため
写真が撮れない状況です。
なので、ちっちゃい頃の番長の写真をご披露します。


クンクン・・・なんだろうこれ?



チョンチョン・・・とりあえず落としておくか・・・



まぁ・・・こんな感じで、イタズラしまくりなわけです。
でも、番長から好奇心をとったらつまらないので
良い事にしましょう。



*お詫び
数日前によく見ないでTBを1つ削除してしまいました。
最近よくある不適切なものかと思ったんですが
はっきり確認しなかったので、もし善意のものでしたら・・・
すみません!!
どなたからのものだったのかもわかりません。(泣)
最近疲れ気味で・・・。

スポンサーサイト

comment

Secret

ですよね・・(笑)

2005.12.22.13:52

我家もツリーは危険な臭いがプンプンしますので・・(笑)
イタズラするな!って方が無理ですもんね。なので花も飾れません(涙)
小番長可愛いですね!

ツリー

2005.12.22.15:27

ウチは、気合入れて大きめの150センチを買いました。
あれから、もうかれこれ4年くらい経ちますが、
オーナメントが一向に増えません!!
少しずつ買っていくつもりだったんですけど・・・
イベントが苦手な、無精者です。

2005.12.22.22:05

番長の本名、初めて知ったよ~(^_^;)
(あれ?前に言ってたっけ??)

そうだね、もうすぐクリスマス・・・。
買い物行かなきゃいけないけど
きっと今時期はスーパーもコミコミだろうなぁ~。。。

今年は。。。

2005.12.23.09:29

うちもまだクリスマスツリーだしてません。
今となっては、すぐ片付けなきゃいけないので、う~~んと悩んでます(^^;)
番長にとっては、かっこうの遊び場ですよね。あの揺れ具合といい、ふさふさ感といい。。。(^^;)あとが想像つくだけに、出せませんよねぇ(^^;)
そちらは雪、ひどくないですか??日本中大寒波の様子。関西もめずらしく積もっています。お互い気をつけましょうね!

2005.12.23.13:24

最近変なTBがありますね
番長さんの好奇心で、ツリーが壊れるんですか
出してもすぐかたすんじゃぁ~
見て楽しめないですね

可愛いですねえ

2005.12.23.20:54

番長とツリー♪ご存知の通り我が家ではとてもいたづらしずらい場所に小さいツリーを設置しているので、なんとか無事ですが、時々届くところはかじっています(笑)だけど、ツリーってすべてが猫のいたずら心をくすぐるアイテムですよね!

よいクリスマスを!

コメントありがとうございます!

2005.12.23.22:45

take-cat さん
本当に、ツリーなんて危険ですよね。
猫のおもちゃ以外の何物でもありません。
しかも、先日はちょっと使おうと短く切った紐が
見当たらないと思ったら・・・
番長のう○ちに出てきて・・・びっくり!!
とにかく要注意です。

小番長の頃からキカン坊でした~。


ふ~ さん
すごい!ビックなツリーですね。
飾り応えありそうです。
うちのは付き合ってる頃に買った超ミニミニツリーなんです。
猫に倒されるくらい・・・。
飾りも増えてももう飾れないないので・・・
玄関や子ども部屋に飾ってます。
ふ~さん手作りのリースとか作りそうなイメージですけど・・・。


奈々 さん
あはは・・・。
恥ずかしながら、番長の本名は意外とかわいらしかったり
します。ポッ。(照れてる・・・。)
たまに、番長が猫であることや本名も書いておかないとね・・・。
クリスマスが終わるとすぐお正月です。
主婦はなんだか慌しいですよね。
のんび~りしたい。


一人っ子 さん
そちらは、すごい雪で大変でしたね。
ニュースで映像見たら北海道なのか東北なのか
どこなのかわからなかったです。
ここのところ、こちらは意外と穏やかなんですよ~。
さ~ちゃんと楽しいクリスマスを!!


芋 さん
番長、ツリー倒しますから~。
ついてるもの食べそうだし・・・。
いっつも、番長には楽しませてもらっているので
クリスマスツリーがつかの間でも・・・仕方ないですね。
変なTB・・・とっても嫌です。


buco さん
あ~、やっぱりかじりますか?
私も自分が猫だったらやっぱり、うずうずするんだろうなぁ。
今年も明日ちょこっと出して様子見てみます。
反応が楽しみです。

bucoさんも、楽しいクリスマスを!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
