スポンサーサイト

--.--.--.--:--


メリークリスマス!!

2005.12.23.23:08

壊れていたデジカメ・・・修理の仕方のページを
見つけて旦那にやってもらったら・・・


なんと、直りました!


でも、新しいの買うって決めて、
直ったら旦那にあげるって約束だったので・・・
新しいのを注文しました。
壊れる前から、旦那が「買い換えたら?」って
言ってくれていたのを、遠慮していたのですが
結局クリスマスプレゼントになりました。
旦那もデジカメを持っていなかったので
とってもうれしそう。


手元に届くのは少し先になりそうなので
何年か前のサッポロファクトリーという所の
ツリーの写真を載せます。


数年前の写真で・・・すいません。



メロのところにも雪が降り・・・
ツリーも登場していますね。
うちのスペイシーJr.もこんな事言ってました。


ちゃんと時節に合った会話ができるんですね~。



私には、サンタさん来ましたね。
欲しかったデジカメ、ゲット!!
スペイシーJr.は
「靴下に旦那欲しい」とも言ってました。
なかなか鋭いですよ~。
今、旦那帰ってきていてとってもうれしいので・・・。


なんだか、本州の方がすごい雪で大変ですが
皆さん楽しいクリスマスになりますように・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.12.24.08:03

いいクリスマスになったね~i-237
旦那さんも帰って来たしプレもゲットできたしi-72
しかし、寒いi-4
ビックリするくらい寒い今年の冬i-7
でも今日はホワイトクリスマスの所も多いかも??
素敵なイブをi-237

良かったですね。

2005.12.24.14:29

直ってよかったですね~、カメラ。
でも買ったんですね♪
今年はほんとに寒いです。まいにち雪がちらついてます。
積もりはしませんが。
卓球のラケット買いました。
床でやってますが、それでも結構面白いですね!!
ハマッテマス。

2005.12.24.16:36

サンタが来たんですか
メロの所にも来るといいですね

メリークリスマス!

2005.12.25.00:02

直りましたか!デジカメ。
奇跡ですか?(笑)
いよいよ今年もあとわずかですね。年末って大好きなんですよ。振り返ってみたりしてね・・。まぁ、酒がらみなんですけどね(笑)

めりくりすます♪

2005.12.25.00:42

デジカメ直ったんですね。すごい。素晴らしいクリスマスプレゼントじゃないですか♪新しいデジカメも楽しみですね

スペイシーJr.ちゃんのお願いはサンタさんに届くかなあ(笑)よい、クリスマスをね!

コメントありがとうございます!

2005.12.25.16:56

優ちゃん  さん
クリスマスという言い訳がないと、こんな散在も
なかなかできないもので・・・。(笑)
こちらも寒いですが、本州も寒いみたいですよね~。
優ちゃんさんのお宅もクリスマス楽しみましたか~?


ふ~ さん
電化製品は・・・5年も経つとすごく進歩していて
びっくりです。
使いこなせるのか心配です。
私のお古を・・・旦那はすごくうれしそうに使ってるんですけど・・・。
卓球・・・楽しいですよね~。
うちはマンションなんで床ではできませんが・・・。
一軒家ならそういう手もありますね。
面白そう・・・。卓球テニスって感じですね。


芋 さん
デジカメをもらいました~。
すごくいいカメラですけど、写真はそんなに変わらないと
思いますので・・・。
今から、宣言しておきます。
メロの後ろをうろうろしていましたが・・・
プレゼントはなかったみたいですね・・・。


take-cat さん
直りましたよ・・・デジカメ。
分解を旦那がとってもウキウキ楽しそうにやってました。
男性は、機械の分解とか好きですよね。
うちは、昨夜はワインとビールを飲みました。
お互い・・・肝臓をいたわりつつ楽しみましょう!!


buco さん
新しいデジカメは・・・楽しみです。
そして・・・古い方ももうしばらく旦那に使われて
重宝しそうです。
旦那が写真入メールを送れるって張り切ってます。
いいネタがあったら、使わせてもらおうと思っていますよ~。

うちには、サンタさん来ましたが・・・メロの所はどうなんでしょう?
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
