スポンサーサイト

--.--.--.--:--


我が家のクリスマス

2005.12.25.17:37

一昨日、旦那が帰ってきて・・・
昨日はうちの父母を呼んでクリスマスパーティーを
やりました。
パーティーといっても、お寿司をとって
おつまみ程度の料理位で簡単なものでしたが・・・。
娘にニンテンドーDSと安売りのソフト
「やわらかあたま塾」をプレゼント・・・。
娘がしばらくやった後、父がやって大笑い。
ブブッ!ブブッ!と不正解の音が続き・・・

岩石並みの固い頭との判定が・・・
あまりにも予想通りで大爆笑でした。





我が家のツリーはものすごいミニミニサイズ・・・
今年は恐る恐る出しましたが・・・
番長はほとんど見向きもしませんでした。
もう飽きたのかな?


お久しぶりです!



プチブライスと撮ってみました。


我が家のチビチビツリーでーす!



番長は、相変わらず元気です。
加湿器のスイッチにいつも上がって
点けたり止めたりしています。(笑)
正直言って、気がつくと乾燥サインが出てたりして・・・
とっても迷惑です。

この小箱は高さも乗り心地も抜群にゃ!



お客さんが多かったりして、落ち着かないのか
とても大人しくて逆に不安な位いい子な番長です。
昨夜は久しぶりに缶詰をあげました。
でも・・・乾燥エサのの方が食いつきがいいんですけど・・・
orz・・・

庶民派?



今年も、有馬記念参戦しました。
なんだかんだ言って・・・今年も娘の選んだ
ハーツクライに救われ6,000円賭けて5,570円。
-430円です。
なかなかプラスにはなりませんが・・・
宝くじをやめてやり始めて2年。
宝くじよりは返りが良くて楽しめる気がしています。
私が応援しているコスモバルクは・・・
もう一息でした・・・残念。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有馬記念、惨敗で年越し。

2005.12.25.21:02

ハーツクライを軽視していました。いえ、ルメールが好騎乗したんじゃないでしょうか?惨敗です。 悔しいぃ~(><)ゼンノロブロイは全く良いところが無かったですね。終始後方で、そのまま沈んじゃって・・・。  井崎さん&カリスマ負け馬券予

comment

Secret

2005.12.25.23:36

番長クリスマス仕様ですね☆
カリカリの方が、好きなニャンコって
けっこう多いみたいですよ^^

2005.12.26.00:03

ツリー、キラキラ光っててキレイだね!v-238
番長もオシャレしちゃってナイスですv-218

ニンテンドウDSいいなぁ~!!
子供はクリスマスプレゼントもらえていいなぁ~!!
うちの旦那さんはくれなかったッス!(涙)
(・・・あっ!私もあげてなかったv-12

2005.12.26.00:08

みんなそろってクリスマスパーティ良かったですね。うちも缶詰よりカリカリが好きな庶民派ですよ。いいこですよね(笑)

青空さん競馬やるんだ~。なんか意外(笑)

2005.12.26.08:34

有馬記念!!
私は、参戦じゃなくて、見ました。テレビで。
武さんって、有馬記念には弱いらしいですね。
番長が『ちょっと困った顔』してる様に見えるのは、
ワタシだけですか?

2005.12.26.10:20

岩石並み(笑)まぁ、年齢とともにね・・。しょうがないですよね。
フジ子もストーブを点けたり消したりしてますよ。
迷惑ですねぇ・・。
ちかじも宝くじ、辞めないかなぁ。あれもいい迷惑です(笑)

2005.12.26.11:19

有馬記念は多くの方々の希望を打ち砕いた結果でしたね。
私は仕事ですっかり忘れていましたv-7
父は…父は私が生まれる前から競馬を続けていますが一度として勝ったコトがありません。どうやったら諦めてくれるんだろう(笑

2005.12.26.17:39

ツリーがあるのは羨ましい
自分の家は、ツリーがありませんから
自分がそのゲームやったら、何てでるんだろ?

ありゃま記念

2005.12.26.23:39

有馬記念ゲットおめでとうござあす(マイナスですがw)
ボクは5000円賭けて0円になりました_| ̄|○
パソコン買ったんで家からもココ見れるかもわかりませんです。嫁に奪われてすっかり携帯生活なんですが(′・ω・`)
どうぶつの森とか買ったらまたコード教えて下さいデス。

2005.12.27.01:25

今回はコスモバルクははずして買ったんだけど、地味に結構いい位置にいたよね。
んで自分の馬券はというと
馬単逆に買ってました・・・・
_| ̄|●;;<ガクリト。

2005.12.27.21:24

コメントありがとうございます!!


Mika さん
番長も一応クリスマスでした・・・。(笑)
そっかぁ・・・カリカリ好きのにゃんこちゃん
結構いるんですか~。
安上がりでいいですよ。


奈々 さん
ツリー・・・光ってますけどすごくちっちゃいです。
DSすっごく楽しいですよ~。
娘がさっそくマリオカートのソフトを買って・・・
はまってます。
うちもいつもは、大人はプレゼントなしですよ~。


buco さん
らんらんちゃんも庶民派でしたか~。
家計に優しいいい子ですね。
競馬は、夏に札幌競馬場にお祭り気分で1回くらい行ってビール飲みながら1レース100円賭けて楽しみます。
お笑いの人が来たりして楽しいんですよ~。
それと有馬記念やるくらいです。
いつも娘が名前で選ぶ馬が来るんですよ。
つまり・・・素人です。


ふ~ さん
武豊騎手が有馬記念に弱いとは・・・
知りませんでした。
ふ~さん、詳しいですね!!
番長・・・加湿機に乗るときは「エサくれ!!」ってごねてる時が多いのでこういう表情なんだと・・・思います。(笑)


take-cat さん
うちの父ほどではなかったですが、私も悔しい思いをしました。
フジ子ちゃんもスイッチ係なんですね。(笑)
ちかじさんの気持ちもわかりますよ~。
宝くじは万が一当たると大きいですから・・・。
夢ですね~。


beautifulbird さん
お仕事忙しそうで・・・お疲れ様です。
心情的にはコスモバルクを応援していたのですがディープインパクトがこんなに人気だったんだと改めて知った結果でした。
うちの父もですよ~。
もうあきらめて、付き合うことにしました。


芋 さん
すごくちっちゃいツリーで、旦那とつきあってる時に買ったものをまだ使ってます。
このゲーム、私は父よりはいい判定でしたが
納得はいきませんでした。
芋さんは、若いので頭やわらかいでしょう。


ぽてぃ さん
娘がハーツクライを選んでくれて・・・
なんとかちょんちょんです。
マリオカートは娘が買いました。
どうぶつの森も欲しい!!
買ったらコードがあるんですね。
メモメモ・・・。


あほせぶん さん
道民なら・・・コスモバルクは応援しますよね!
よく頑張ったと思います。
健闘、健闘。
馬単、逆は・・・| ̄|●;;<ガクリトですね~。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
