スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もう明日は・・・

2005.12.30.22:10

大晦日ですね。
娘も旦那もうちにいるし、何かと忙しく
書きたいことはいろいろあるのになんだかまとまりません。
ここ数日は、映画に行ったり、買い物に行ったり
うちの実家に泊まりに行ったり・・・
バタバタしていました。
例の保険は翌日またうちに来る事になっていたのを
電話でなんとかお断りしました。
せっかく旦那が帰ってきている貴重な時間を
これ以上割きたくなかったので良かったです。


こちらは毎日のように雪が降って・・・
結構積もっています。


雪だらけです。


娘が実家の庭にかまくらを作ったり・・・
雪遊びを楽しんでしました。


ついでプチブライス(「リサ」と命名しました)も撮影・・・。

雪に埋もれそうなリサ



昨夜は実家で飲みすぎて・・・
久しぶりの二日酔いです。
この頃、みんな飲み終わるのが早くて
私一人で最後飲んでたりして・・・。
しかも酔って声が大きくなってくる頃には・・・
みんな警戒してさっさと寝ちゃうし。
結局、私一人が二日酔いさっ。


これから年末年始はブログ更新はできなさそうなので・・・


皆さん、今年はお世話になりました。
楽しい話や知らない事教えてもらったり
いろいろ考えさせられたり・・・
今年は、実際お会いできた方もいたし・・・
プレゼントが当たったり・・・
いろんな事がありました。
ここからのつながりで・・・世界が広がって
すごいなぁと思います。
皆さんのお陰ですね。
本当にありがとうございます。


また来年も・・・よろしくお願いします!!
よいお年を・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日

2006.01.01.15:13

カウントダウンがはじまり・・・ついに2006年の幕開けです!大晦日は恒例のPRIDEとK-1 そしてちょくちょくレコ大と紅白。なかなか楽しく過ごせました。流れ星☆も急遽 元旦は休みとなり 一日ゆっくりできそうです。遅くなりましたが・・・?あけましておめでとうございま

comment

Secret

2005.12.31.00:06

ワタシも、おかげさまで今年はとても楽しい一年でした。
ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします!!
良いお年を♪
それにしても、すごい雪ですね・・・

2005.12.31.09:07

本当、あっという間に年の瀬ですねー★ 今年は読者登録や訪問などありがとうございやした♪コメント残さず覗きに来ているふとどきもんっすが、来年も仲良くしてちょんまげ m(_肉_)m

2005.12.31.13:49

私もゆうべやっちゃって二日酔い気味の大晦日です(笑)今年は青空さんにも会えたし、ブログでたくさんの人に楽しませていただいていい一年でした。来年もよろしくお願いします。

よい新年をお迎えください!

2005.12.31.15:37

せっかくの会える時間を、保険屋の長い話でついやしたくないですもんな
「りさ」って名前にしたんですか
誰が決めたんでしょうキャ?

来年もよろしくお願いします

2005.12.31.16:45

猫好きさんとたくさんお友達になれて嬉しかった1年です。そして更新が滞りがちな私のブログにいつも足を運んでくださりコメントを残してくださって、ありがとうございました。
青空さんとお嬢ちゃんと番長のほのぼのした空気が伝わってきて大好きです。
来年もよろしくお付き合いくださいm(_ _)m
良いお年をお迎えください。

2005.12.31.18:00

おぉ、すごい雪ですね。寒そうだ。
今年も後少しになりましたがよいお年を~。
来年もよろしくお願いしますね♪

2005.12.31.19:14

私にとって青空さんと出会ったのも今年やし素敵な年やったi-237
来年もよろしく~~i-228

ところで、お酒強いんやな(笑)

2006.01.01.01:47

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです。

2006.01.01.18:55

ご挨拶が遅れ、新年明けてしまいました…

明けましておめでとう御座います。
今年も、適当な感じですが、宜しくお願い致します。

2006.01.01.21:54

あけおめ!!v-22
今年も番長の『ナイスショット』と
心温まる話を楽しみにしてるよ~(*^_^*)

今年もヨロシクゥ~♪

2006.01.02.16:45

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~~♪
飲んでますか?飲んでますね、青空さん♪
どうぞ楽しいお正月をお過ごしくださいね。

2006.01.02.20:42

謹賀新年。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
今年は本当に雪が凄いというよりも酷い状態ですが、溶けて綺麗になったら今度こそ…!!
お嬢サマにも宜しくお伝え下さい。

2006.01.02.22:21

酔っ払ってここを開いて・・・
わぁ~!!皆さんありがとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!


ふ~  さん
こちらこそ・・・楽しい話題を楽しみにしています。
雪は・・・いつの間にか増えていました~!!
飲んでますか?ふ~さん。
私は飲んでますよ~。


みき さん
私も娘もいつも楽しませていただいてます。
猫の可愛さは・・・最高ですよね。
うちの番長には、痛めつけられてるんで・・・
(笑)みきさんのところで癒されてます~。


buco さん
昨年は私にとって革命の年でしたね~。
bucoさんとお会いできた時には、本当にうれしかったです。
今年もらんらんちゃんの活躍を楽しみにしています!!


芋 さん
そうなんです。私達家族には貴重な時間なので・・・。
リサ命名についてはできたら後日記事にしたいと思ってます・・・キャ。


ひしこ さん
こちらこそ、大きいお兄ちゃんや可愛い娘さんや
猫たちや・・・なによりひしこさんの目線が好きで・・・楽しみにしています。
更新されてるとうれしいんですよね~。
今年も、ちょくちょくのぞきに行きます!


じょうこう さん
昨年はイラストを学校行事のパンフに使わせていただいて・・・すごく感激でした!
好評だったのでいい思い出です。
今年もまた楽しい記事を期待しています。


優ちゃん さん
なんかね・・・メロに誘われて何度か行ってるうちに優ちゃんさんのとこ気に入っちゃって・・・。
こちらこそ・・・よろしく~!!
今日も飲んでますよ~。(笑)


ぽてぃ さん
ぽてぃさんのところ、のぞいては吹き出してます。
他のメンバーの方の記事も面白いし・・・。
コノヤロウって言われなくなるとそれもまたさみしいもんですね。(笑)


マイセン さん
こちらこそ・・・こんな酔っ払いですいません。
ブログ開設当初からの知り合いも減ってきて・・・
マイセンさんは貴重な存在ですよ~。
これからも、よろしくお願いします!


奈々 さん
こちらこそ、奈々さんのほのぼのとした記事と
ステキなイラストを楽しみにしてます。
雪多いんですけど・・・そちらはどうですか?


あずき さん
お察しの通り飲んでます!!
大雪にめげず、雪かきで体力維持しましょう!
忙しそうですが、無理しないでね~。


beautifulbird さん
本当に気がついたらこの冬は大雪ですね。
バタバタしていまだに正月気分も無くて・・・
段取りの悪さに改めて気づいた年末年始でした。
ホントに暖かくなったら是非いらしてください。
猫をかぶった番長がお迎えします!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
