スポンサーサイト

--.--.--.--:--


しまい忘れの猫

2006.01.10.11:10

うちの番長(猫:2才)は、よく舌をしまい忘れてます。


真面目な顔してても・・・どこか間抜けです。

えっ?なぁに?



接近しても・・・全然気づく気配なし・・・

何がでてるって?




終いには・・・もうそのまま寝そうな感じです。

えっ?よく聞こえないにゃ~。



よその猫ちゃんはどうなんでしょう?
やっぱりうちの番長が、ちょっとア○なんでしょうか?




さて、娘のスキースクールはどうなるかと心配しましたが
順調に通っています。
1日目は、知らない子とグループになり不安だったのか
かなり文句言ってましたが、昨日はお友達がたくさんできて
とても楽しかったそう・・・。
頂上のかなり急な所から滑ったそうですが
「怖くなかった!楽しかった!」と話していました。
若いイケメンの先生は、ヤンチャなグループで手を焼いて
いるみたいで、派手に転んだりコースから外れて埋まって
しまう子を助けに行くのが大変で

「もう、いやっ!!」

と言っていたそうです。

楽しそう~!!

このまま、ケガがなく楽しく終わって欲しいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.01.10.13:52

アンジがよくベロしまい忘れてますね・・。
フジ子は無いなぁ。
やっぱし、うっかり者がやっちゃうんですかね?(笑)
番長はスキーやらないのかなぁ?通報間違いなしですよ・・。

2006.01.10.19:34

あけましておめでとうございます!
あーあー!舌!!
エバラもよくしまい忘れています。
うちもア○なんじゃ・・・と心配していましたが
仲間がいて良かったです(笑)

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

2006.01.10.20:36

あ、番長間抜け♪
いいですね~、ウチにも番長来ないかな~。
イケメン先生とスキーですか!
最近、イケメン見てないな~。
イケメンも来ないかな~・・・

2006.01.11.06:15

青空ちゃーーん、コメありやとね。
すんごく遅くなったけど、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね(*´∀`*)

オオーw(*゜o゜*)w
番長!。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
ペロリンチョだーーーーーしかも真顔って
( *´艸)( 艸`*)ププッ
またちょくちょく癒されに来ますねー

2006.01.11.09:07

うちのクゥもよく出してる・・・(笑)
キィはないんだけどi-229
ってゆーか番長の一番上の画像笑えるんやけど(笑)
キリッとするどい目してるのに舌だけがマヌケっぽくて可愛いわぁi-233

2006.01.11.10:03

この写真の番長
目は『なんだコノヤロウ!』って感じなのに
口元は『な~んてね♪』って感じ(笑)
今日もわらわせてもらっちゃいました♪

うちのコニーちゃん(犬)もお年寄りワンコで歯がないから
年がら年中舌出してるョ(笑)
番長はまだ若いのにネ(^ー^v)
舌の出し忘れはまだ早いぞぉ~(笑)

2006.01.11.14:05

らんらんはやらないんですが、先代のれいらぶーは年がら年中ベロを出しっ放しにしていました。懐かしいなあ~!よくひっぱって遊んでいました(通報される?)キャハ!

2006.01.12.10:35

take-cat さん
わかりやすいですね。
フジ子ちゃんは出さないけど、アンジ君と番長は
出す・・・。(笑)
うっかり者、バンザイ!!
スキーは私も苦手なので・・・
でも日中でも気温がマイナスなのに
時々ちょこっとですが外へ連れ出してま~す。
(全く悪気はなし)


milky さん
エバラちゃんもうっかり者仲間でしたかぁ~。
このメンバーなかなかいいかも・・・。
ちょっと自信が持てますね~。
(どんな自信だろう?)
こちらこそ、今年もよろしくね!


ふ~ さん
猫って本当に面白いと、番長見てると改めて思う今日この頃です。
イケメン先生・・・私も会いたかったですよ~!!
一緒に写真を撮ったらしいですが・・・もらってくるのかなぁ?ワクワク♪


azuki* さん
真顔なだけにア○さが際立ってますよね。
しかし、お仲間も結構いるようですが・・・
他の猫ちゃんは、可愛~く舌出してるに違いない・・・。
こちらこそ3ワンズを、楽しみにしてますよ~。


優ちゃん さん
キィちゃん、クゥちゃんはアビですよね~?
2匹ともとっても可愛いけど、クゥちゃんは
仲間ですね~。(笑)
いやいや・・・このメンバーなかなかいい感じになってきました。
みんなで出せば、怖くない!


奈々 さん
本当に・・・こんな顔してるから余計におかしいですよね~。
治しようも無いのですが、まぁ・・・お仲間もたくさんいるようなので観察して楽しむことにします!!


buco さん
らんらんちゃんとフジ子ちゃんはやらないって所から・・・私になりに何となく、番長はしっかり者の
お姉さん路線から外れてることが理解できました。(笑)
れいらぶーちゃんはやってたんですね~。
私も、気になってつついてしまいますよ。
今度引っ張ってみよう・・・。

2006.01.12.22:10

あ・・・うちのココはやりますよwもっとベロっと出てます。「出てるよ!」って教えてあげても「にゃに?」って顔して〇ホ丸出しです(笑)今度写真撮れたらUPしますね^^

2006.01.15.12:06

ひしこ さん

へぇ~!ココちゃんも仲間でしたか~。
そうそう・・・「出てるよ~!」って教えてあげても
全然気がつかないですよね。
そこがまた・・・ア○っぽいですよ、番長も・・・。
是非ココちゃんのしまい忘れも見たいです!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
