スポンサーサイト

--.--.--.--:--


学校がはじまりました。

2006.01.17.11:16

昨日は、冬休み最後って事で娘とゲームしまくりで
余裕をかましていたら・・・
夜になって娘の宿題の丸付け(親がする事になっている)を
やってなかった事に気がつきました。

娘・・・怒る怒る!
慌てて丸付けをしたら、何箇所か間違いがあり、
やり直させたりして早く寝るつもりが・・・
夜更かしになりそうでした。

油断大敵です。


去年は一行日記に親からの一言を書き忘れて、
一度戻されたんで・・・
それは、ちゃんと書きました!!


学校が始まるとなると・・・親もなんだか大変です。





さて、娘が登校すると・・・静かです。


猫も・・・



静かだにゃぁ~。



平和だにゃぁ~。



ZZZ・・・ZZZ・・・すぴぃ~



とこんな感じで・・・寝てしまいました~。




最近、こんな風によくカゴのふちにあごを乗せています。


あらよっと!



う~ん・・・楽チン



このまま寝ちゃうのさ~



新しいカメラの性能が良くて、以前は程よくぼんわりと
していた番長も旦那曰く「リアル番長」なんだそうで・・・
凄みが増してます。
怖がらないでくださいね~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.01.17.15:28

リアル番長!そのやんちゃっぷりまでもがリアル!(笑)
フジ子もよく淵に顎を乗せてますよ。逆に無理っぽい体勢に見えるんですけどね(笑)

2006.01.17.19:22

恐いどころか可愛いんやけどi-237i-175
三枚目の画像はサイッコウやねi-121
ゆっくり寝てなぁ~~ 番長i-278

2006.01.17.21:59

居眠り三部作最高(笑)らんらんも淵にあごのせて寝るの好きですよ。首こらないんですかね?リアル番長、怖くないからたくさん見せてね!

2006.01.18.08:43

あ、ホントだ!
番長がくっきりです!!
野性的な美しさが、くっきりはっきりです・・・
ちょっとコワイです♪

2006.01.18.10:50

番長ぉぉぉ。
怖くないよ~~!
可愛いよ。
チビも、こうやって顔を乗っけてることがよくありますよ^^

2006.01.18.17:43

宿題お疲れ様でした!
私もお約束の姪の宿題やりましたよ(苦笑)

はなちゃん、縁に顔乗せると
しもぶくれに変形してて(失礼☆)かわいいです(笑)
東京でもあさってあたり雪のようです。
周りに風邪っぴきやら、インフルエンザやら
出始めました。
青空さんの風邪はいかがですか?
お嬢さんの学校の間、お休みして体調整えてくださいね!

2006.01.19.13:04

take-cat さん
番長・・・最近襖を開けられるようになって
調子に乗って押入れに入ってます。
布団圧縮袋が・・・ピンチです。
ヤンチャもほどほどにして欲しいもんです。


優ちゃん さん
3枚目は・・・「おまえオッサンかぁ~!!」
とつっこみ入れたくなりますね。
ここのところ、存分に睡眠が取れているせいか、夜大運動会が開催されて・・・困ってます~。


buco さん
あんなことして寝てたら、首が痛くなりそうですよね~。
リアル番長・・・大丈夫ですか?(笑)
そのうちまた動画も載せたいですね~。


ふ~ さん
番長の本当の怖さは・・・こんなものでは
ありませんよ~。
確かに、野生が色濃く残った猫です。(笑)


Mika さん
可愛いですか~?
ありがとう!!
チビちゃんが、あご乗せてたら本当に
マンガの一コマみたいにかわいいでしょうね~。


とらぴゃ さん
また・・・宿題お手伝いだったんですね。(笑)
力強い味方ですね~。

そうそう・・・番長、しもぶくれのオッサン顔になってます。
笑ってやってください。
風邪の方は、早めに薬飲んだので今回は
治りました!!
加湿と手洗いうがいでなんとか今後は
乗り切りたいです~!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
