スポンサーサイト

--.--.--.--:--


すっきりと晴れてます。

2006.01.20.10:53

北国は・・・今日とってもよいお天気です。
久々にのんびりできて、気分的にも日本晴れ。


雪は今年珍しくもない感じなので・・・
つららを撮ってみました。


つらら見ると折りたくなるのは・・・私だけ?



これは、ちょっと前に撮ったものですが・・・
小さいつららが並んでて・・・なんだか可愛くないですか?


これも・・・折りたいですねぇ。



今日はこれから近所のおいしいパン屋さんに
パンを買いに行こうかなぁ。


ほし 星 ☆



これはうちの居間のドアに付いている飾り?です。
娘がお友達にもらったもので、ガラスなどに
ぺたっと張り付くんです。
クリスマスから・・・レイアウトを変えたりしながら
楽しんでます。
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.01.20.14:02

つららは見ないなぁ。かなり私にとって珍しい感じですよ!
実は。
我家の近所にも美味しいパン屋さんがあるんですよ!厨房に鉄人がいそうな店です。
北の名店と食べ比べしたいですねぇ!(笑)
豪華な蟹が入ってるパンとかは反則ですよ!

2006.01.20.17:18

さすがにつららはあまり見た事がありません。週末はこっちでも雪の予報がでたけど、本当に降るかしら??

おいしいパン屋さんは何パンなのかな?take-catさんがまたカニ入りだなんて言ってますね(笑)

2006.01.20.22:19

引越先、決まりました。
でもちょっと方向が違うみたい…。
落ち着かない日々が続いているので、早く春になって落ち着かないかなぁと思います。

2006.01.21.08:02

つららi-183
すごい!!
私の家の方じゃ絶対に見られない光景i-4
風情があってイイっi-199

番長i-239・・・まぁるいなi-99(笑)
何か親しみが湧くんよなぁi-228

2006.01.21.14:01

今日はこちらでも久しぶりに雪です。
雪国に住む方たちはこれくらいでも普通に出かけるんだろうなぁ、
と思いつつ寒くてこたつにはまっています。
つららは見たことないです。長く伸びるものなんですねー。

2006.01.21.16:16

take-cat さん
うちの近所のパン屋さんはちっちゃくて
かわいらしい造りのパン屋さんです。
蟹入りパンは・・・さすがにありません!!
そちらは、今日雪の様ですが・・・
どんな感じなんでしょう?


buco さん
降りましたね~。
大丈夫ですか?
滑って怪我しませんように・・・。
クロワッサンやフランスパン系がおいしい
お店なんですよ~。
蟹パンは・・・ありません!(笑)


beautifulbird さん
決まったんですね・・・。
決断や行動が早くて・・・しっかりされてるなぁと感心しました。
今は大変でしょうけど、落ち着いたら
気分も晴れて良い事も一杯あると思いますよ~!!
春には、またお会いしましょうね!!


優ちゃん さん
こっちでは、あちこちでつららを見ますが
これがまたよく見ると楽しいものですよ~。
でも、よその軒先とか撮ってると・・・
怪しまれそうで・・・ドキドキします。

番長は・・・どこまで丸くなるのか・・・みものです。


とむぼん さん
結構降ってるみたいですが・・・お子さん達は喜んでるんじゃないでしょうか?
つららは・・・ものすごく伸びているものは
すごく折りたい衝動に駆られます。
こちらでは、吹雪でも仕方なく出かけますよ~。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
