
--.--.--.--:--


パンとケーキ

2006.01.21.16:42

昨日、買いに行ったパンたちです。
クロワッサンがおいしい店なんですけど
フランスパン系もいけます。
細長いのには、チョコやソーセージが入ってます。
昔懐かしい感じのチョココロネも好きです。
娘にとられて食べられませんでした~。


おいしいパンたち・・・




最近、続けてケーキを食べました。
フルーツの乗ったケーキがおいしいお店です。


シンプルなタルトもおいしいんです。



フルーツたっぷり




番長が・・・クリーム好きなのでちょっとあげました。


生クリーム大好き♪



「いやっほう~!まいう~!!」そこまで興奮しなくても・・・


comment

Secret

2006.01.21.20:35

美味しそうなパン&ケーキですね。
私もダイエットなんて止めて食べちゃおうかなぁ。
まいうぅ~♪な表情に気持ちが揺れます。

2006.01.22.08:32

番長・・・喜びすぎです♪
そうそう、私もついつい生クリームやらお刺身やらあげてしまいます。
でもレオンはそのせいでデブになったのかなと思ってましたが、ルルはすごい食欲ですがスリムなので余り関係ないようですよ。

2006.01.22.11:39

番長、生クリームに狂喜乱舞ですね(笑)
パンもケーキも美味しそう!チョココロネって永遠の味ですよね。青空さん、食べられなくて残念!

管理人のみ閲覧できます

2006.01.22.12:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.22.15:09

番長、生クリーム好きなんですか・・・
イメージとチガウ・・・
『いやっほう~!まいう~!!』と叫びながらも、
目がやっぱり、据わってるように見えるのは私だけでしょうか。

2006.01.22.19:42

番長、さいっこうi-237i-197
まいう~~~ 最高(笑)
ベストショットやねi-239

うちはキィがアレルギーやから・・クゥにだけあげる訳にもいかず・・フード以外何もあげれないから・・・あげれるんが羨ましいi-228

2006.01.22.20:06

美味しそう
その日だけ、番長になりたい

2006.01.22.20:22

beautifulbird さん
それ以上ダイエットなんてしたら・・・
お身体によくないと思いますけど。
おいしいもの食べると幸せですよね。
そう言いながら・・・私と番長の方こそ
ダイエットが必要です・・・。


あだちゅ さん
そっかぁ・・・。私も旦那もちょっとですが
いろんなものあげるので、気にしてましたが
ほっとしました~。
ケーキとか食べてると、じっと見てるので
かわいそうになるんですよね。


buco さん
番長・・・こういう反応があると・・・
楽しくてついやってしまいます。
チョココロネ・・・パンをちょっとづつくるくると
食べていくとチョコクリーム!
最高ですよねぇ。


okemeinko さん
手作りも焼きたては特においしいですよね。
いい匂いに、にゃんずたちも反応するんでしょうね~。
想像すると、楽しい~!!


ふ~ さん
「まいう~!」って言ってるように見せかけて
「チッ!!これだけ~?」って言ってるかも
しれませんね。
生意気~!!
生クリームは・・・きっと乳製品だからでしょうね・・・大好きですよ。


優ちゃん さん
そっかぁ・・・アレルギーとはかわいそうですね。
番長は健康だけがとりえなんで・・・。
フードの好き嫌いも全く無しです。
単に食意地が張ってるだけかと思いますが・・・。

2006.01.22.20:25

芋 さん
その日だけと言わず・・・。
番長の毎日は、食べて・寝て・遊んで・・・
とっても楽しそうですよ~。
でも、気持ち良さそうに寝てるとみんなが
ちょっかい出すので・・・辛いかもね・・・。

管理人のみ閲覧できます

2006.01.23.09:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.23.14:00

いやっほう~!まいう~!!(笑)
って顔してますね・・。
アンジもクリーム好きなんですよね。食いしん坊って事なんですよね、きっと(笑)
万歳ですね!

2006.01.23.14:41

Mika さん
最後の1枚笑えますよね~。
だから好きだよ・・・番長。

早速、投票しましたよ~。
結果、楽しみですね。


take-cat さん
わはは・・・!!
食いしん坊バンザイ!!
まさに、番長のためにあるようなフレーズですね。
アンジ君も仲間ですか・・・。
鼻の頭にクリーム付けてたりすると
すごくかわいいですよね~。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
