
--.--.--.--:--


大変な事になってしまいました。

2006.01.22.20:38

うちのブログペットのスペイシーJr.は、選んだ当初から
疑問の連続でしたが・・・


それでも、こんな姿や・・・


スマイル



こんな姿に・・・


やっぱ・・・微妙だけど・・・



若干の愛着を持ち始めていた矢先に・・・



これはあんまりな仕打ちではないでしょうか・・・


ひどすぎるぅ~!!



今晩、夢に出てきてしまいそう。
うなされるかも・・・。

このデザインをした方に、真意を伺いたいところです。


追記


おいおい・・・勘弁してよ~。



クリックすると・・・こんな姿も見られます。
見たくないけど・・・。

ふ~さんからの情報で、手で持ってみると・・・
なんかグロいです・・・。助けて~!!

comment

Secret

2006.01.22.22:38

で、掴んでみたら、ちょっと怖いんですよね♪
この先どんな風に成長していくのか、かなり楽しみにしてます!!

2006.01.23.00:34

おおおおおおおおおおおおおおっv-12
なんということだぁ。。
ウチのポロンもあと数日で、変身するってことだよねぇ。
でも・・成長したらもっとカワイクなるって信じましょ!!

2006.01.23.14:01

へへ(笑)カネゴンですね、これは。
次の形態変化を待つしかありませんね!
猫もほら・・。子猫時代は天使だったのに・・・とかあるじゃないですか!(笑)

2006.01.23.14:46

ふ~ さん
手で持ってみたら・・・びっくりして落としましたよ~。
こわっ!!
しかも、落ちた後がまた・・・こわい。
この先・・・何が期待できるのか・・・
私にはわかりません~~~。


Mika さん
大変ですよ!!
もうじき、ポロンちゃんも・・・。
成長したら、かわいくなるの・・・か・・・な・・・
しくしく・・・(泣)


take-cat さん
カネゴンか・・・。
そう考えるとちょっとはましですね・・・。
確かに・・・猫も小さいときはねぇ~。
可愛かったなぁ・・・番長・・・。
(遠い目)

2006.01.23.16:36

初代スペイシーちゃんがやたらに可愛かっただけに、ショックですよね(笑)でも、じっと見てるとなんか笑いがこみあげてくるよ、Jr!!きもかわいーってことで…(笑)

2006.01.24.09:21

Jrちゃんおもしろい!!
つまんでみましたけど、ほんとうにグロイかも(笑)
ししゅんきになってここからカラフルになると・・・どうなるんでしょうねぇ
この後の成長楽しみにしてますよ!!

2006.01.25.10:12

buco さん
もう・・・ショックですよ~。
きもかわいーかぁ・・・。
そう思うよう頑張ってみます!(笑)


petit_mame さん
これでカラフルになんかなったら・・・
もっと大変ですね~。
緑とかはやめて欲しいなぁ・・・。
こうなったら、どこまで行くのか見届けなくちゃ!!

2006.01.26.13:18

うんうん!面白そうだったから
成長してるのを発見してすぐに持ち上げちゃった(笑)
のびるね~!(笑)
なんか・・・だんだんとカタツムリの中身っぽく
なってる気がする☆

大きくなったらカタツムリになったりして~(^▽^)

2006.01.26.15:02

奈々 さん
そうなんですよ~。
なんだかカタツムリの中身になってます。
ニョロニョロ具合が・・・すごく嫌なんです~。
この先・・・どうなるのかな~?
あんまり考えたくないです。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
