スポンサーサイト

--.--.--.--:--


番長の撮影会

2006.01.25.14:15

今日は娘の1回目のスキー遠足です。
お弁当などを持って出かけましたが、
朝は雪が降っていて寒そうで心配しました。
でも、だんだん日が照ってきて・・・良かった~!!


そして・・・我が家では番長が・・・
例によって椅子で日向ぼっこです。


日なたは気持ちいい~♪



何がどう違うのか・・・よくわかっていないのですが
新しいカメラはいい感じです。
やっぱり、画像がクリアな気がします。
その分、番長はとってもリアル・・・。


リアルでしょ?!



こんな瞬間も撮れます。


ペロっ!



私は番長がはじめて飼った猫なので、
間近で見てすごいと思った事のひとつがこの瞳・・・。


こぼれそうな・・・瞳です。



ビー玉みたいで、ぽろっと落ちてきそうです。


延々と・・・写真を撮っていたら・・・
番長にこんな顔されました。

「ねぇ・・・暇なのぉ?」

暇なのぉ~?



せっかくかわいく撮ってあげようと思ったのに・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.01.26.08:18

すごい!!
私はネコさん飼ったことないので、
(犬もないですけど)
瞳の画像にびっくりしました。
キレイですね~。
ケイタイの待ち受けに使いたい!!
あ、今は『ポニーの顔面アップ』画像で、待ち受けてます。

2006.01.26.13:33

確かに!以前の写真より格段にリアルですよ。生生しい番長ですね(笑)
十分、可愛く撮れてますよ!
私は撮影が下手で・・。

2006.01.26.15:00

ふ~ さん
ねっ!?
こぼれそうな瞳・・・びっくりしますよね~。
ポニーの顔面アップの待受けも珍しいです。
こんな変な画像で良ければ、使っていただいて構わないんですけど、やり方はわかりません~。
私は携帯持ってないので・・・。


take-cat さん
生々しさとともに生意気さもすごく伝わる気がします。
take-catさん、写真上手じゃないですか~!!
私は毎日番長では・・・ネタが続きませんよ~。
take-cat家は被写体も良いですものね~!

2006.01.26.15:31

そうだよね、前よりクリアな画像だよね。猫の目はビー玉みたいでキレイですよねえ。日だまり番長とっても可愛いですよ

2006.01.29.17:19

buco さん
クリアですか?良かった~!!
腕のせいで使いこなせてないんですけど
ちょっと贅沢しちゃったんで良い写真
撮れるよう頑張らなきゃ!!
ビー玉の瞳・・・猫の美しさのひとつですよね!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
