スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひこうき雲

2006.02.03.09:07

先日、実家に行った時ひこうき雲を見ました。
実家の2階から撮ったので・・・上手く撮れませんでしたが・・・


構図が悪いですね・・・



でも・・・ここだけ撮ると面白くない写真になるし・・・



ひこうき雲を見つけるとなんだかワクワクしませんか?


これは、つららがきれいで撮りました。
雪の多さもよくわかるかと思います。


雲がいい感じ・・・



そして・・・アンニュイな表情の番長です。(笑)
ため息でもつきそうな顔してますね~。


ご飯まだかにゃ~



今日はこれから娘の学校へ図書の貸し出しのお手伝いに行きます。

今日の最高気温の予報はマイナス7度・・・。

最高ですよ・・・最低じゃなくて・・・。
お天気は良さそうですが・・・厚着して出かけよう!!

スポンサーサイト

comment

Secret

2006.02.03.11:12

いやいや・・
最近私も、ひこうき雲を目撃したんですけど、地震雲じゃないかって疑っちゃったりして・・・。
気が小さいもんでね(笑)
最高気温マイナス7度!想像出来ない世界です。
バナナで釘打っちゃいますね(笑)

2006.02.03.13:58

最高が7度でも寒がってる静岡県人でーす。
マイナス7度・・・最高が・・・。
つららカッコイイ!!
でも、寒いのニガテ!!
番長と一緒に、ぬくぬくしてたいです♪

2006.02.03.14:23

マイナスななどっ!!めまいがしそうです(笑)でも、北海道の人は東京の方が寒いって口々におっしゃるんですが、寒さの質が違うのかしら??

ひこうき雲見ると旅にでかけたくなりますねええ。番長もひこうき雲を見てアンニュイな気分になっちゃったのかな(笑)それとも眠いだけ…???(≧m≦)

2006.02.04.08:00

青空さんの景色の画像はいつもイイi-199
キレイやわ~~i-228
ほんわかしてくるi-2
番長の顔も、ほんわかしてくるけど(笑)

マイナス7度はなぁ・・・
きついなぁi-229

2006.02.04.22:09

綺麗な晴天の写真ですが、今日の天気は凄かったですね。
インフルエンザも流行中。
大丈夫ですか?

2006.02.05.01:52

さ、最高気温がマイナス7度だって~!?
そんなとこで人が住めるんですか?(笑)
でも最低気温もマイナス7度というオチだったりして。
そういえば昔、北海道出身の色白の(ちょっとぽっちゃりの)彼女がいました。
やっぱり寒いところで育つと色白になるんですかね(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

2006.02.05.13:40

take-cat さん
言われてみれば・・・ずいぶん垂直なひこうき雲でした。
でも、地震じゃなくて吹雪が来ました。
久しぶりにあんな吹雪見ましたよ~。
昨日は北海道大荒れでした。
さすがに・・・マイナス7度は、息すると鼻が痛かったです。


ふ~ さん
マイナス7度・・・寒かったですよ~。
でも、学校へ行ったら校庭で子どもたち遊んでました。
つららの写真撮りながら・・・「きっとすごい怪しい奴に見えてるだろうなぁ・・・。」といつも思います。


buco さん
確かに室内とかは北海道の方が暖かい気がします。
本州の方は、厚着してあまり温度を上げませんよね。
でも、うちも最近では光熱費節約のため、厚着して室温の設定は18度とかにしています。
初めは寒かったけど慣れてきました。
番長は・・・おねむなんでしょう・・・。(笑)


優ちゃん さん
マイナス7度はさすがにきつかったです。
でも、出かけたりしてると思ったより平気でした。
番長・・・食べてるか、走り回ってるか、こんな顔してるか・・・寝てるかですねぇ~。(笑)


beautifulbird さん
いやぁ~、本当にすごい嵐でしたね。
金曜の夜は、風の音が怖いくらいでした。
札幌でこんな吹雪は珍しいですね。
雪もずいぶん降って・・・雪かきの毎日です。
インフルエンザは今のところ大丈夫ですが・・・流行ってるんですよね~。
コワイなぁ・・・。
お互い気をつけましょう!!


ぽてぃ さん
ちなみに最低はマイナス10度でした。
3度しか違いませんね。
北国育ちでも色黒の人もいますんで、なんとも言えませんが・・・どうなんでしょう?
ちなみにうちの娘は、最近学校から帰ると
ほっぺが真っ赤になってます。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
