スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かわいい音符たち

2006.02.20.12:57

今日は北国は気持ちの良い青空です。
1週間の始まりが、こういう風にすっきりとしてるのは
いいものです。


さて、これは先週旦那の実家の近くで撮った写真です。
なんと言う鳥なのかわかりませんが・・・
群れた鳥たちが電線にとまっている・・・
こういうの見ると、楽譜に見えませんか?


団体さんです



近づくと、皆さん一斉に飛び立ってしまいましたが
しばらく歩くとまた発見!


クレッシェンド!



飛んでる鳥はリズムや音程を付けてくれてるみたい・・・。


デクレッシェンド?



みんなとまって、静かにその曲は終わりました。




この週末は、旦那が帰ってきて楽しいかったですが
あっという間に終わってしまいました。
家族みんなでバレンタインのチョコレートを食べたり
ケーキを買いに行って食べたり・・・
食べてばかりだったわけじゃありませんが・・・。


オリンピックのスノーボードクロスは面白かったですね!?
藤森さん頑張りました。
アメリカの選手は、余裕でジャンプで遊んでたら
転んでべそかいてましたね・・・。
ハーフパイプの方が派手で面白いかなと思っていましたが
こっちの方がドラマチックで激しくて目が離せませんでした。
私は普通に歩いているだけでも足をくじく人なので
スノボを自由自在に乗りこなす人たちを見ると同じ人間とは
とても思えません。


スポンサーサイト

comment

Secret

2006.02.20.13:52

うん♪楽譜みたい♪
アクセントに白い爆弾が落ちてきそうですが(笑)

スノーボードクロス、興奮しますね!
いい競技だと思います♪
スノボは一度チャレンジしたけど、全く素質がない私(苦笑)
あんなに滑れたら楽しいんだろうなぁ~。

↓の1/2成人式!
先生の発想がいいわぁ~。
そういうこと思いついて、イベントにしてくれる先生って
ホントいいですね!

2006.02.20.14:16

感動しました!
電線に鳥がとまっていて楽譜が浮かぶとは!さすが青空さんです。
私は「電線」って聞いただけで、ベンジャミン伊東が脳を制圧(笑)
チュチュンがチュン♪ってヤツです。
う!・・・まさか知りませんか?老人しか知らないネタかなぁ(涙)

2006.02.20.15:16

私はピアノも声楽も合唱もしていたのに、思い浮かぶのは珠算の算盤です。
頭でも弾いていたからかなぁ。

2006.02.20.16:34

楽譜!!青空さんの可愛らしい発想に感動ですよ!!画像を見ながらどんな曲になるか、想像してみたけど、むつかしい楽曲になりそうですね(笑)

2006.02.20.18:23

( ;∀;) カンドーシタ
いい日記でした。汚れきった生活の垢を取り払ってくれた、そんな日記でした。その純粋さ、いつまでも忘れないでください。
想像力のない私には、どうしても

「あの真下行ったらフン爆弾めっちゃ落ちてきそうやな」

と思うくらいで・・・。あぁ自分が情けないです(;つД`)

2006.02.20.22:47

あ・あ・青空さん?!
カワイイコト、言うんデスネ・・・♪♪♪

オリンピックのアメリカボーダー姉さんには、
笑わせていただきました。
(いやいやいや、泣くなよ。ここは、笑っとこ。)
とか、久しぶりに画面につっ込みいれてしまいました。

2006.02.21.14:10

とらぴゃ さん
白い爆弾???
あ~!!危険ですね。
頭とかに落ちたら・・・ショック受けそうです。

私はバランスがすご~く悪いんで、
スノボには挑戦しようとも思いません。
立つ事さえできなさそうです。

お陰様で娘の先生はすごくいい先生で、
クラスも楽しそうです。


take-cat さん
知ってますよ~!!
ってことは・・・私も老人?
ちなみに・・・私は楽譜読むの苦手です。


beautifulbird さん
そろばんって言うのも面白いですね~。
私は最後にやってた楽器がドラムだったので楽譜に見えるのかな~?
ドラムも結局伸び悩んで挫折しましたけど・・・。


buco さん
やっぱり・・・ドラムの譜面かも知れませんね~。
それにしても、単調ですね。(笑)


こたこた さん
いえいえ・・・こんなくだらない事考えて
見上げてると、いつかホントに爆弾攻撃
受けて泣きをみるかもしれません。
気をつけよっと。


ふ~ さん
カワイイって言うか・・・脳細胞が消えて行ってるのかも・・・。
(シャレになりませんね)

そうですね。
あそこで「てへっ!!やっちゃった!」
って感じだと良かったかもしれませんね。
生で見てた時は、あんな事やってるの
わからなくてミスだと思ったんですよ。
でも、ミスるようなとこじゃないのに・・・と
不思議だったんですが・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
