スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日は・・・

2006.02.21.14:59

2月22日・・・にゃんにゃんにゃんで猫の日だそうです。


今日も北国は良いお天気です。
窓辺になにやら影が・・・と思ったら


むむっ!あやしい影・・・。



やはり・・・彼女でした。


まぁ・・・ヤツしかいませんよね。



番長がガラス越しに日向ぼっこしていました。


ぽかぽかにゃぁ~。



陽射しに番長の身体もポカポカに暖まっていました。


ビタミンD摂取中



盛んに毛づくろいをしてビタミンDを摂取しておりました。


ここのところ昼間は暖房をけす事ができるようになりました。
このまま春になって欲しいです。


さて、今日は前から記事にしようと思っていた話題を・・・。


私が、時々番長のおしゃれ用品を購入している
Tissue's Trunkさんが毎年この時期に
チャリティーオークションを開催しています。


'06 Tissue's Trunkさんチャリティーオークション開催


のぞいてみるだけでも楽しいと思いますので
是非見てみてください。
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.02.21.16:54

チャリティーオークションいいですねぇ♪
ネットオークションで手痛い思いをしたばかりなのに懲りましぇん☆笑
いい人がやってるオークションは大丈夫!

でも、不幸なわんこにゃんこが、
世の中にはまだまだいると思うと心苦しいですね。
みんな幸せになれますように。
私はそのふかふかはなちゃんにダイブさせてもらえれば
幸せ満タンです♪

2006.02.21.18:25

ナント!チャリティーオークションですか!
可愛い服、満載ですねぇ。
↑とらびゃさんはトラウマ気味ですか・・(笑)

猫の日は何してあげましょうかねぇ?
ビタミンDで勘弁してくれないかなぁ・・(笑)

2006.02.21.21:18

北国の陽だまり…なんだかこっちよりもポカポカしてそう。番長もご機嫌ですね。

チャリティーオークション、お洋服可愛いなあ。らんらん、着てくれないと思うけど一つ買ってあげたいなあ

2006.02.22.02:19

え(゚Д゚;)毛づくろいでビタミンDとれるんですか!?そんな自給自足できるんですか!?そんなにネコって便利な体だったんですか!?知らなかったです・・・・。今のところ、今年一番の豆知識でした!ためになりましたぁ~~~( ̄□ ̄;)

2006.02.22.10:49

とらぴゃ さん
ホントに、ネットオークションではひどい思いをされましたね~。
でも、この方はとらぴゃさんと同じくらい
すごく暖かい良い方なんでぜひ参加して
お口直ししてください!!
ここをのぞくと手先の器用な方が羨ましくなります!!
はなは・・・日向ぼっこ後顔をうずめると
あの猫臭さ満点です。
毎週洗ってるのに・・・です。orz・・・


take-cat さん
猫の日はビタミンDって・・・
勝手に日向ぼっこしなさいって事ですか~?
実は持ちきれない位おもちゃとか買いそうですね~。
うちは、たっぷり遊んであげることにします。
(笑)


buco さん
昨日はホントに暖かくて・・・
雪が解けまくりでした。
オークションおもちゃとかもあるらしいので
是非のぞいてみてくださいね~。
番長もいつか着物を着せたいんですが
もっとおとなしいおばあちゃんになったらに
しようと思ってます。(笑)


こたこた さん
人間も同じ原理みたいですが、猫はできたビタミンDをペロペロと舐めていていかにも
で摂取してる!って感じです。
こちらこそ、パスポート失くすとどうなるかとか・・・すごく勉強になりましたよ~!!
(笑)

2006.02.22.11:10

猫の日やあったんやi-183i-199
それにビックリ(笑)
何か嬉しい日やなi-237

とりあえず私は哀愁漂う番長の影が好きですi-278

2006.02.22.12:26

記事に取り上げていただき、感謝感謝です!
是非、楽しんで参加してくださいね^^
モノトーンコンビは、お互いのビタミンDがおいしそうに見えるのか
争うように、グルーミングしあってましたよ(笑)

2006.02.22.12:36

かわいいですねぇー。
こういうのみてると、ホント猫ほしくなります。

早速今日仕事が終わったら見に行ってこようかしら。w

2006.02.22.20:27

優ちゃん さん
猫の日・・・あるんですよ~。
結構前からあるみたいですよ。
番長・・・哀愁漂ってるのは家族みんなして
ちょっかい出しまくりだからでしょうか?


kei さん
こちらこそ、keiさんの暖かい気持ちに
いつも感動しています。
モノトーンコンビは仲良しなんですね~。
想像するだけで微笑ましいです。
オークション頑張ってください。
私もお小遣いの範囲内で頑張ってみます!


フラ さん
娘が学校へ行った後など、猫の存在がとっても大きいです。
もう、むぎゅーっと抱っこしたり、お腹に顔をうずめたりします。
いいもんですよ・・・ケガも耐えませんが・・・。
(笑)
最近は少し意思疎通ができてると思い込んでます。
妄想かなぁ・・・?
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
