スポンサーサイト

--.--.--.--:--


猫の日バンザイ!

2006.02.22.12:37

今日は猫の日って事でまずは・・・

bucoさんのところの記事に触発されまして・・・


全国猫協同組合公式競技(?)の紙袋遊びに参戦です。





さすが番長・・・1度も中には入る事無く
ひたすら紐と格闘しておりました。
凶器のような爪に注目です。


こんな番長ですが・・・とても気に入っています。


ぷっくりお手手


こんな風にところどころあいまいな毛の混じり方とか・・・


哀愁を帯びたビスケット



ひげまで黒白混じってるところとか・・・


無理やり開かされてる口



口のパッキンも黒とピンクが混じってるところとか・・・
肉球も一部ピンク混ざってます。


そして・・・よその猫ちゃんは笑ってるような
かわいい寝顔をしていると言うのに・・・


常に険しい寝顔



番長のこの寝顔・・・目がアルファベットのTのような・・・
寝てる時くらい笑って欲しいなぁ・・・。

でもこんなあいまいな造りで寝顔が怖くても・・・
その存在自体がとってもチャーミングだよ!!番長!!



さて・・・そろそろTissue's Trunkさんの

'06 Tissue's Trunkチャリティーオークション
開催されている頃です。
3/6まで開催ですのでぜひのぞいてみてくださいね~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.02.22.13:43

野性味たっぷりですね!ワイルドな爪(笑)
そうか・・番長は「紐の部」エントリーでしたか。
ウチは未だスタート地点でモゾモゾですねぇ(笑)

2006.02.22.17:24

動画でキター!番長が紐のみを狙うところに、こだわりを感じで好印象です(笑)らんらんもお口のパッキンは黒とピンクがまざってますよ。

しかし、渋い顔で寝てますねえ(爆)

2006.02.22.19:32

どこをとっても番長の迫力満点なところが大好きです^^
渋いお顔で寝ているところなんて、超ご機嫌なんでしょうね(笑)

チャリティーオークション覗かせて頂きました。カッパに反応する私って変ですか?w
ブログ更新の時に私もご紹介させて頂いて参加させて頂きたいと思ってます。
で、更新はいつ・・・<ヲイ^^;

2006.02.22.20:36

take-cat  さん
番長は室内飼いながら、野生を忘れていないので・・・。
遊びは狩りですから・・・。
お陰で、生傷だらけですよ。


buco さん
狩りセンサーが紐に作動したようです。
がっちりとホールドして離しませんでした。
らんらんちゃんみたいに可愛くは遊ばない模様です。

この渋さは・・・かなりのものですよね~。


ひしこ さん
こんな顔してどんな夢見てるのか・・・
のぞいてみたいですよね~。
カッパ・・・入札してますよ・・・私。
運よく落札したら・・・番長のカッパ姿披露したいですね~。
ぜひ、ひしこさんのとこでも紹介してくだされ~!!

2006.02.23.15:38

カッパに入札してるんですね。番長がかぶる姿を想像したら、すでに悶死してしまいました。是非落札できるといいですね(期待)

2006.02.23.18:51

番長、カワイイ!!大好き!!
静岡より、愛を込めて。

パッキン!?
ふつう、パッキンていうんですか???
と思ってたら、コメントにもパッキン・・・

2006.02.24.08:41

buco さん
カッパ・・・既に高値更新されました~!
(泣)
人気商品ですよ~!!
part2以降にカッパを上回るものがあることを期待します。


ふ~ さん
ありがとう!!
キモ可愛いじゃなくてコワ可愛いですね。
(笑)
猫の口元は毛むくじゃらなところにこのゴムのようなパッキンがついてるところが面白いです。
猫を飼うまでこんなつくりとは知りませんでした。
この口の「パッキン」とかひげの根元の辺りの「ビスケット」とか独特の表現は、猫好き
ならでは発想ですよね~。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
