スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ゴロゴロ猫

2006.02.28.11:30




さっき撮ったばかりのほやほやの番長です。
今日はご機嫌で、あごの下を触るとゴロゴロ言ってます。
聴こえるかなぁ?
前の記事のピクピク猫とは同じ猫と思えないこの貫禄!
お気に入りのカゴも、例によってビチビチ状態です。
このスタイルを見ると・・・ダイエットもやむなしですね。




さて、2月ももう終わりです。
早いなぁ~。
最近の私の気になった事などを箇条書きにしてみます。
つっこみ等大歓迎です。(笑)


・トリノオリンピックの開会式で各国の名前の看板を持っていた
 女性達の衣装の雪山に見立てられたスカートにスキーやスノボ
 やってる人が付いてて可愛かった!!
 
 追記 
 この衣装に関する記事発見!私が見たスキーヤーやボーダー編
 以外にこんな建物編とかいろいろあるみたいです。
 モスキーノのデザインなんですね。へぇ~っ!!
 ついでに看板持つ人はサインアベラーって言うんですね。
 へぇ~っ!! 
  
 
・同じくオリンピック・アルペンの皆川選手ってカッコイイ!!
 と思いました。


・25日(土)に私の大好きな天海祐希さんの「キッチンウォーズ」
 というドラマをみて例によって泣いてしまい旦那にまた呆れられた!
 私もワーキングマザーだった時期があるのでかなり感情移入して
 しまいました。
 しかし、一昔前ならこれは奥さん亡くした男性の役どころですよね。
 時代は変わりました。こういうケースも有りですよ~。


・友チョコとして娘がもらってきたチョコレート。

フランス製のおしゃれなチョコ

 おいしかったし、ラベルのデザインがおしゃれで気に入ったので
 ネットで調べたけど・・・何の情報も見つからず・・・。
 気になってます。
 その子のお母さんからのメールにフランス製とありましたが・・・。
 今度詳しく聞いてみよう!


 更に追記
・トリノオリンピックの聖火ランナーでサッカー選手のデルピエロ
 に大興奮のおば様を見て、人気あるんだなぁ・・・くらいに思って
 いましたが、たまたま深夜のスポーツ番組で彼のインタビューを
 見ました。
 カッコいいわ~。それにいい人そう。
 奥さんの尻にひかれて・・・でも幸せそうでした。
 そういう人好きです。
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.02.28.13:06

やっぱりはなちゃんかわいいよ~♪
下の記事に関連しますが、うちのネコ一番デカイのは8kg近いし、
みぽはメスなのに7kgはあるよ~(苦笑)
12匹のうち明らかに5kg以下は6匹。
明らかに6kg(5kgじゃないのよ!)以上は3匹。
はんぞーも15kgくらいでいいらしいけど
18.8kgあります(苦笑)
親子でダイエットしなくちゃね~と思いながらそのままです(爆)

オリンピックの閉会式見れなかったの~。
つっこめない~!(笑)

2006.02.28.14:27

番長のアップ、ド迫力!!
か~~~わい~~~♪

「キッチンウォーズ」は、録画しているので見るのが楽しみなの。
でも、娘が1時間だと思っていたらしく…後ろが切れてる可能性があります。
もし、そうだったらラスト教えてね~(笑

2006.02.28.16:12

えー、えー、えーと・・・・・・
奥さんの尻にひかれてる人が好きなんですか?
それとも、ひいてる奥さんがすきなんですか?
私は・・・
ひいてるっぽく見せて、じつはそんなにひいてないです。たぶん。
なんだか、ややこしい文になってしまいました。

2006.02.28.19:11

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

2006.02.28.20:30

見たコトが無いチョコレートですが、カカオ含有率が高いのでしょうか?
そういえば、最近チョコレートバーに行っていない…行きたくなってしまいました。

2006.03.01.08:58

私もキッチンウォーズ見たi-97
素敵な旦那さん。。。ってウットリしてたらスグに亡くなってしまってビックリi-230
ま、2時間でおさめないないといけないから仕方ないけどね(笑)

仕事と家事、育児を一人で両立するんってカナリ大変i-201
今となっては、こんな私ですが(笑)私も一人で頑張ってた時期があったんで食い入って見てしまいました(爆)

天海祐希って《離婚弁護士》くらいからスゴイ好きi-179
結構、あの人の出るドラマ見てるなぁi-228

2006.03.01.10:05

カゴに納まっている番長サイコー!!w
おててとアンヨをこちょっとまとめて(* ̄m ̄) プッ

2006.03.01.10:21

ゴロゴロ番長、超ごきげんですね。幸せそう♪
ゴロゴロしている時に、猫の身体に顔をうずめると、ゴロゴロ振動しててなんか不思議なの。青空さんもやってみて、なんか面白いんだよ

2006.03.01.13:06

ゴロゴロ!番長、迂闊でしたね。
フジ子は遊んでる最中にゴロゴロ言ってますよ(笑)
まだまだ5kgはセーフじゃないですか!番長って位だから10kgまでOKっす!
そうか・・デルピエロも尻にひかれてるのか・・。

2006.03.01.15:28

とらぴゃ さん
8キロは抱きがいがありそうですね~。
ワンちゃんはさすがに15キロオーバーですか・・・。
番長みたいに勢いよく踏まれたら、ケガしそうですが、はんぞーちゃんはとってもいい子ですものね。
でもやっぱり、ぷよっ気味の方が可愛いかなぁとは思うんですよ~、番長のキャラの場合・・・。


Mika さん
迫力満点の番長のアップです。(笑)
「キッチンウォーズ」よかったですよ~。
Mikaさんもワーキングマザーなので結構
ダブるところあるかも・・・。
もし切れてたら・・・お教えしますよ~。


ふ~ さん
尻に敷かれてても幸せそうな人が好きなんです。
結構そういう人いますよね?
優しくて理解のある旦那さん。
デルピエロは奥さんの事をすごくうれしそうに
「気の強い人だ。」と言ってたのでそんな風に
思えました。
尻に敷かれてて不幸そうな人は、そのまま
かわいそうです。
偉いなぁ・・・私は全然ひいてないです。
でも・・・うちの旦那は幸せそうだと思う。
きっと・・そう。・・・かな?


ぬりかべ さん
へぇ~。そうなんですか。
また来てください。


beautifulbird さん
さすがのbeautifulbirdさんも見た事無いですか・・・。
旦那、娘、私それぞれ1つしか食べてないので、また食べてみたいんですけどね~。
幻の味となりつつあります・・・。
チョコレートバーって宮の森かどこかの?
行った事無いですけど・・・行ってみたいなぁ。


優ちゃん さん
ホントにステキな旦那さんでしたよね~。
奥さんが旦那さん亡くなっても、えらくクールだと思ってたら、料理教室で先生から旦那さんの話聞いて泣き出しちゃうシーンで、私も涙がドドドーっと・・・マサヒロさん並に・・・。
ティッシュ取りに行きました~。
優ちゃんさんも見入っちゃいましたか~。
天海祐希さん大好きです!


ひしこ さん
無理やり納まってます!!
普通はこんな風になる前に大きいカゴとか
用意してあげるんでしょうね~。
しかし、うちはこれ以上大きくならない為にも
このままです・・・。(笑)


buco さん
私もよくやってますよ~!!
ゴロゴロが聞こえていなくても耳をくっつけると体内で(?)ゴロゴロ言ってて、だんだん大きくなってきますよね。
こんな事やってるから、いつも毛だらけになってます。


take-cat さん
へぇ~・・・!
フジ子ちゃんは遊んでる最中ですか・・・。
番長は遊んでる時は真剣ですよ~。
それぞれですねぇ・・・。
10キロの番長に襲われたら・・・
考えるだけで恐ろしい!!
デルピエロも気の強い奥さんで幸せいっぱいって感じでしたよ~。
あくまでも私の思い込みですけど・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
