
--.--.--.--:--


納まってない猫

2006.03.01.15:47

3月になりました。
北国は雪が降ってます・・・。寒いし・・・。


猫が続いたので、別な話題とも考えたんですが
今日も面白い格好を見せてくれたので猫にします!


昨日の動画を見てちっちゃなカゴにキチキチに入ってる番長に


カゴに納まっている番長サイコー!!w
おててとアンヨをこちょっとまとめて(* ̄m ̄) プッ



とコメントくださった方がいらっしゃいましたが・・・


眠そうな番長にちょっかい出してたら・・・
とうとうこんな格好で寝ちゃいました~。


はみ出しまくってます!



納まってません!!


なんか・・・笑える~!!



よくこんな格好で寝られるもんだ・・・。

comment

Secret

2006.03.01.16:00

ふふふふふふふ・・・・w
もぅ、ふふふふふふふ・・・・って笑いが止まらない!!w
番長やっぱりサイコー!!w
阿波踊りしてるみたい(笑)楽しい夢みてるんだろうなぁ~^^
この納まり具合が安眠できるんじゃないですか?w
それにして、ふふふふふふふ・・・一緒にカゴに入って寝たい(笑)

2006.03.01.16:37

収まってませんねぇ(笑)またちょっかい出してしまいましたか!
アンジもフジ子もちょっかい出すとすぐ起きちゃうんですよねぇ・・。番長!羨ましいです!
阿波踊りですね・・確かに(笑)

2006.03.02.09:30

気持ちよく寝てる時にちょっかいをだすと
いつか番長に嫌われますよ
ほどほどにしてください

2006.03.02.10:03

番長さいこー!(笑)
収まっていないところもまたかわいいです。

このごろあまり時間がとれなくてエバラ放置気味なのでたっぷり遊んであげたくなりました。

2006.03.02.11:31

番長たまりません(笑)きゅうきゅうにつまりながらも、踊るように寝返りをうっているんですね(爆)ひしこさんの阿波踊りに一票です(笑)

私はこんな番長の下敷きになってみたい(爆)

2006.03.02.13:27

ひしこ さん
ふふふ・・・。
この姿は、さすがに大ウケしましたよ~。
ややしばらくこの格好で寝ていました。
踊らにゃそんそん!!


take-cat さん
番長は欲望にとっても素直なんで、眠いとか
お腹空いたとか・・・そういうのにはストレートです。
ダイエットのせいか・・・この頃はご飯の時間の1時間前から大騒ぎです。
困りました・・・。


芋 さん
もう嫌われてるかも・・・?
でもねぇ・・・ちょっかい出さずにはいられないんですよ~。
せっかくのご忠告なんで、これからは気をつけたいと思います。


milky さん
かわいいですか?
かわいさならエバラちゃんにはかないませんが、へんてこりんさなら勝ってますね~。
猫と遊ぶと自分もだんだん楽しくなってくるから一石二鳥ですよ。


buco さん
ねぇ~!!ちょっかい出したくなるんですよ。
困ったもんです。
こういう番長を見ていると・・・その単純さが
とっても羨ましくなります。
まぁ・・・私もそんなに複雑ではありませんが・・・。

2006.03.02.14:14

は~い!ご無沙汰してました。じじです。
あんまりお散歩もしてなかったら、番長のかわいい姿が、いっぱい増えてました。
癒されるわぁ~(*^_^*)

じじ さん

2006.03.03.15:57

春が来て・・・少し落ち着きますね~。
番長で癒されるなんて・・・
ホントですかぁ?
ありがたいことです。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
