スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ニュース速報!

2006.03.03.15:55

事件発生!!
ものすごい音がして・・・何か割れたかと思いました。



あらっ!!



こらこら!!



見たとおりです。
やっぱりやったか・・・って感じですね。
番長・・・去年の方がいい子でした。

例によって今日出して今日仕舞われるお雛様・・・。
今年は災難です・・・。



追記
今日は朝からお雛様出したり、
娘の学校行事で昼間は学校へ行ったり、
夕方から実家の両親が来てひな祭りをやって・・・
合間にはこんなハプニングがあって
とにかくてんてこ舞いの1日でした。

既にお雛様は片付けました。
実は娘が「怖い!」って言うんで・・・。
日本一短い鑑賞時間のお雛様だと思います。


さて・・・とらぴゃさんに言われて気がつきましたが
うちのブログペットのスペイシーJr.が大変な事に!!
こっちの方がニュース速報かも・・・。
間違いなく・・・グロいです。
ショック!!
新しいテンプレートにしてから、なぜか2つもJr・が
表示されてるのも気になってるんですが・・・
まぁ・・・いいかっ!
スポンサーサイト

comment

Secret

関係ないけどメロが!(笑)

2006.03.03.18:34

スペーシーJr.ちゃん、すんごい変化ですね(笑)
記事より先に釘付けになっちゃいました(爆)

お雛様ってネコ誘いまくってる飾り物ですよね!
でもうらやましいです~!
私は次女なので自分のお雛様なかったので。
婚期も来ないかと思ってました(笑)
(だって仕舞い遅れるくらいで婚期遅くなるなら
持ってなかったら婚期来なさそうでしょ~?)

お嬢さんのお雛様、被害が少なくて良かったです!
楽しいひな祭りをお過ごしくださいませ♪

とらぴゃ さん

2006.03.03.19:50

いやいや・・・。
もともとグロかったけど、このJr.びっくりです。
助けて~!!

私もお雛様なかったです。
親に聞くと「いらない!」って言ったそうで・・・。
全く記憶ないですけど・・・。
娘もだんだん人形嫌いになってきて
私がひとりで出して、ひとりで仕舞うんです。
しかも、展示時間8時間くらい・・・。
出さないよりましか~。
番長、遊びまくってましたよ~。

Jr.・・・

2006.03.03.23:55

怖いもの見たさでクリックしたら、
すんごい不気味でした・・・(涙)
遠くに行ったので手で持ったら、目をつかんでて
びろ~んってなってて・・・(号泣っ)
やってみてください~!これは立派に事件です!

2006.03.04.01:14

雛壇めっちゃかわいいですね~~!妹とかいなくて、見たこともないうちにとってはすごい新鮮でした!
しかし・・・見るも無残な姿に(;つД`)
雛様にとっては災難でしたねえ(^^;

雛様は早くしまわないと娘が嫁に行くのが遅くなってしまいますからね、なるべく早くしましょうw

3月3日は雛あられが食べれるので結構好きだったりしますョ(* ^ー゚)ノ

やっちゃいましたか・・・

2006.03.04.09:51

番長・・・我慢できませんでしたか・・・w
うちの猫はクリスマスツリーでダメだのをわかっているのでお雛さまは絶対狙われると思い、いつも出す場所に困ります。今年は忙しいのと体調がイマイチだったのとぴーがうろうろしてるのでお雛さまは出さずに終わってしまいましたorz
来年はだしてあげよう。
番長もそのひな壇に座りたかったのかしら?(笑)

短いどころか

2006.03.04.14:19

なんと今年はお雛様出さなかった。
こ、これでは娘が嫁にいけないかも(汗

ネコちゃんのいたずらはかわいいですよん。
娘のお雛様なんて初節句のとき、
祖父が飾ろうとしてあちこちぽきぽき折ってしまいました。
ま、ますますお嫁にいけないかも~

2006.03.04.21:55

お雛様が恐いって何となく分かる!!
私も小さい頃、お雛様が飾ってある部屋ってアマリ近寄らなかった覚えがるなぁi-227

ネコって何ででも遊ぶもんな(笑)
もってこいの小物が並んでて番長は嬉しかったんかもi-229

スペイシーJr。。。これパンダもどきなんかなぁi-230

高速ひな祭りですね(笑)

2006.03.05.21:12

番長、今年は気になってしまったんですね。でも、猫にいたずらしてくださいと言わんばかりのアイテムでできてますよね(笑)おひな様が怖いってなんか気持ちわかります。人形私も結構苦手です(笑)

コワイよぉ・・・

2006.03.06.08:10

番長の事件も結構な話だとは思うんですが、
スペイシーJr.のパンダ化、
コレにはかないませんね・・・
このニョロニョロさんタイプの成長、
なんかすごい事になってるのをよそでもよく見かけますけど・・・
コワイよぉ・・・

2006.03.06.12:44

とらぴゃ さん
心臓に悪いですよね~。
わりとカエルとか平気な方ですが
これはちょっとね~!!


こたこた さん
私は自分のお雛様がなかったので
自分の物のように思っています。
なんだか、女の子らしさの薄い娘なのでこんな事で早くお嫁に行ってくれるならいくらでもがんばります!!


ひしこ さん
紐みたいなのがいっぱい出てて段になってるし・・・やっぱり思いっきり登ってました。
番長が座れるスペースは、全くないでけどね・・・。
だから落としたのかしら?(笑)
ガシャン!と言ったので雪洞が割れたかと思いましたよ~。


由規 さん
こんなに早く片付けたからには、うちの娘は早くお嫁に行けるのか?!
是非、効果を見たいものですが・・・
あやしいですよ~。
きっと、由規さんのお嬢さんの方が
すんなり・・・そんな気がします。


優ちゃん
娘は小さい時は平気だったのに、
リカちゃん人形とかもお友達に
あげちゃいました。
超怖がりです・・・。(笑)
お雛様とか日本人形は独特の雰囲気がありますからね・・・。

番長は、おもちゃで盛り上がってると思ってたら、お雛様用毛ばたきを見つけて
大変な事になってました。
何でもおもちゃですよぉ。

buco さん
超高速ひな祭りです。
2倍速くらい?
去年は番長おなかでも痛かったんですかね~?(笑)
今年は何度追っ払っても近づいて・・・
大変でした~。
人形が苦手な方って結構いるんですね。
ちょっと、ほっとしました。
なにせ変わり者の娘なんで・・・。


ふ~ さん
数日前、ちびふ~さんのところで黒い斑点のあるニョロを見て・・・
恐れおののいていましたが・・・
これですよ・・・orz・・・。
でも、良い事もありました。
ちびふ~さんのところで欲しかった
「カラフルフラワーのたね」を拾いました!ありがと~!!

雛人形怖い(笑)

2006.03.06.13:57

いや、確かに怖いですよ。夜とか見たら髪が伸びてたりとか・・(笑)
片付ける時、首引っこ抜いたり(涙)
あの独特の臭いも怖い・・。
番長は勇気あるなぁ(笑)

2006.03.07.21:25

Jrちゃんパンダ柄になったんですね~
まだこの色ならゆるせる範囲ではないでしょうか?(笑)
クリックしたら土の中にもぐったりしてオモシロイですね!
でも、この先どうなっちゃうんでしょうかねv-12

コメントありがとうございます!

2006.03.08.16:01

take-cat  さん
あらっ!お返事遅れてすいません。
日本人形独特の怖さってありますよね~。
番長はぜ~んぜん平気です。(笑)
和だろうが洋だろうが中華だろうが
何でも来いですよ!!


petit_mame  さん
パンダ柄・・・ですかね?
許せる範囲とは・・・優しいお言葉
ありがとうございます!!
先の事は・・・もうあまり考えたくない
今日この頃です。
どんどん・・・なって欲しくない方向に
向かってる気がします~。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
