スポンサーサイト

--.--.--.--:--


番長は・・・元気です。

2006.03.13.13:10

ゲームにうつつを抜かし、番長をほったらかしで
さびしがっているんじゃないかと・・・
心配してくださった方が何人かいらっしゃいました。
そんな風に、心配していただけるなんて・・・
なんと幸せな猫なんでしょう!
それと同時に・・・なんて飼い主なんでしょう!
(・・・反省・・・)


しかしっ!!
ご心配はいりません!



えっ?私は、元気ですよ!



番長はとっても元気です。
過剰なちょっかいを出される事無く・・・
すこぶるご機嫌です。


名前ちゃんと書いてよ~!番長じゃなくて「はな」だよ!



前から小さそうだった首輪を、先週新調してあげました。
大きさやデザインやいろいろ考慮した結果・・・
魚の名札が(いらなかったけど)付いてます。
これが・・・いつもこのように裏返しになっていて・・・
気になります。
番長らしいですけどねぇ・・・。


最近よく眠れるわぁ~♪



まぁ・・・私も娘もゲームに夢中で
よく寝ている番長です。


しかも・・・番長にしては稀な安らかな寝顔・・・。

珍しく笑ってるような寝顔・・・。



適度に甘えてくるようになって、すごくいい感じです。
今までは、とにかくいじくってましたから・・・。
今も、私の膝の上で寝ています。


これまでは、したくてもできなかった
向こうから来るのを待つ 事が
理由はともあれできたんですね。(笑)

スポンサーサイト

comment

Secret

逆に(笑)

2006.03.13.14:11

番長には安息がきてたんですね(笑)
よかったね、番長♪

お魚カワイイ

2006.03.13.15:52

オレンジの何だろ~?っと思って1枚目の写真クリック
あ~名札なのね~と2枚目で納得。
でも名前書いてないんですね。
「はな」って書いてあげてください!
「番長」って書いちゃダメですよ!(笑)
んでもって、今更ながらはなちゃんって
身体の色濃いけど、ひげは白なのね~って
変に関心してしまいました(笑)

猫って

2006.03.13.16:07

気が向いたら甘えてきたり、お腹が減ったら甘えてきたり・・・と気まぐれなのが又イイi-199んよねi-184

番長、新しい首輪よかったなぁ~~i-237
寝顔もイイッi-199
番長の画像って癒されるわ~~i-239

最近、仕事て疲れ気味やから、こうゆう絵って見てるだけで幸せっi-187

ちなみにウチもキィの首輪、買ったんやけど大き過ぎて・・・出来なかったi-230

かわいい~

2006.03.13.17:05

我が道を行くネコちゃんが甘えてきたら・・
なんて思うだけで溶けそう(笑)

丸まって寝るって人間でもすごく安心しますよね。
いいなぁ、ネコちゃん飼いたい。

良い距離感

2006.03.13.18:39

愛猫は甘えん坊なので、私がPCに向かっていると物足りないようです。
ディスプレイ前仁王立ちは直らないのかなぁ。

なんて・・

2006.03.14.01:50

カワイイ番長!!
チビも年末に首輪を新調しました。
迷彩柄に鈴・・コレって前のと同じようなデザインで、新しいほうが薄いだけ^^;
お魚の名札・・カワイクていいんじゃない☆
ところで・・Jr.大変な事になってるのね。
なんだかドキドキしてきたっ。。
ウチのポロンもそうなんだろうか。。

猫の気まぐれには

2006.03.14.11:14

メロメロになってしまいますよね。期待していない時に甘えられたりすると、くぅーーー(≧▽≦)ってなっちゃいますね(笑)名札良く似合ってますよ、番長♪

コメントありがとうございます!

2006.03.14.14:49

take-cat  さん
突然抱きつかれたり、寝てるところを
抱き上げたりされなくなって・・・
の~んびりしてますよ。番長・・・。
今までは、寝てても気は休まって
なかったかも・・・。


とらぴゃ さん
お外に出る猫ちゃん用の名札なんですね・・・。
番長は、フリーでお外に行く事はないので必要ないっちゃ必要ないんですけど・・・。
そのうち(笑)「はな」って書いてやろうと
思います。
番長のひげ・・・付け根は黒なんですよ~。不思議なひげです。


優ちゃん さん
お仕事忙しいのですか?
番長のノラ顔は・・・笑えますよね~。
本当に猫の気まぐれ具合は・・・
はまるとツボですよね!


由規 さん
私は初めて飼った猫なんですけど、
2年も経つとだいたい考えてる事が
わかって面白いですよ~猫は。
人になつくのかな?と思ってましたが
毎日世話してると、ちゃんと人を
見分けますし、反応があって赤ちゃん
みたいです。かわいいですよ。
問題は・・・抜け毛だけですね。


beautifulbird さん
ごく稀に、キーボードに乗ってきたり
しますけど、番長はひたすら膝で
寝てます~。
最近、重くて足が痛くなります。
フェンネルちゃんは、ディスプレーの
前できっと誘ってるんですね~。


Mika さん
チビちゃんは迷彩柄ですか・・・。
チビちゃんはたまにお外に飛び出し
ちゃうみたいなんで・・・
名札・・・いいかもしれませんよ!(笑)
Jr.はもう怖くて放置です。
お友達申請も、アジア系の方ばっかりになってきました・・・。
(もの珍しさ?)


buco さん
こういう気まぐれは、大歓迎です!
本人は魚だとも気づいていないでしょうが・・・
魚ぶら下げてる番長は・・・それだけで
笑えます~。
♪お魚ぶら下げた ドラ猫~♪
はっ!またサザエさんになっちゃう!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
