スポンサーサイト

--.--.--.--:--


のんびり村はお笑いブーム

2006.03.16.16:40

また・・・のんびり村情報です。


娘愛用の「こんちくわかめ!」という
挨拶を使っていたのんびり村ですが、
飽きてきたので、お笑いバージョンに
変わりつつあります。


唯一の癒しキャラ、かえるのレイニーは

小力?


長州小力の「きれてないですよ!」・・・
この似合わなさが、笑えます。

でも・・・引越しの準備をしています。
引き止められるかな?


先ほどうっかりして約束をすっぽかしてしまった
ペンギンのビスに「きれてないですよ!」と
挨拶されて・・・青ざめました~。


うさぎのルナも小力です。

また、小力?



ちょっと前までは、猫ひろしの
「ポーツマス!ポーツマス!」でした。


カエルのチョキは、うさぎのルナとセリフや行動が
かぶっています。
この子の挨拶は・・・

おぎやはぎ?


おぎやはぎ・・・。ぷっ!



このいかついクマのガンテツは見た目も
話し方も怖いんですが・・・
自分の写真をくれたりして仲良しなのかな?

オッサンキャラ



レベッカは・・・一時直ってたのに
また、「つんっ!」って言い出しました~。

つんっ!って・・・どうなの?


でも憎めないキャラなんですけど・・。
この言葉遣いは・・・癇に障ります。
スポンサーサイト

comment

Secret

fu~

2006.03.17.00:56

上のヘンなコメント、私です。すいません。
実家の父がDS買いに行ったら、
2ヶ月待ちと言われたそうです。
こんな爺さんも欲しがるんですから、
品薄になる訳ですよね・・・

おもしろいですー

2006.03.17.12:39

こういう手があったですねぇ。僕も言わせたい。「きりんです。 」と、キリンキャラでも出てくれたらいわせるのにー。
でも、うちの連中はあまり流行り言葉とか決め台詞をねだってこないんですよねぇ。 ちょっといいネタあるのに・・・さみしいなぁ、もう。

横レスですが、ふ~さま。DSLiteは、毎週金土あたりで徐々に出荷してるみたいですね。今日もどっかにでてたとか出てないとか。。。
4月になれば、割と簡単に買えると読んでます。ウソだったらスイマセン。。。

小力ネタ(≧m≦)

2006.03.17.17:37

おかしぃ~~!!みんなキャラと合ってないとこがいいですね!!

コメントありがとうございます!

2006.03.20.15:02

ふ~ さん
上のコメントは消しておきますね。
DSは、脳トレみたいなのもあるので
うちの両親や旦那のご両親も興味津々ですよ~。
もうちょっと安かったらいいのに~と思います。
フラさん情報では、もっと早く手に入るかも・・・ですね!


フラ さん
うちの村の住人達は、しょっちゅう
挨拶や決め言葉を変えたがるので
アイデアも尽きてきましたよ・・・。
週末は忙しくて、カブも買えなかったし
ライブにも行きそびれて音楽も増えて
いません・・・。
しかも、釣り大会では1度トップに立ちましたがすぐ抜かれ・・・。
賞品は座高計でした・・・(泣)

buco さん
この、ギャップがたまりません!(笑)
娘が小力のパラパラとかよく踊ってるんですよ~。
お笑い好きで・・・芸人さんも私より
ずっとよく知ってます。
もっと別の事に興味持って欲しいんですけどねぇ・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
