スポンサーサイト

--.--.--.--:--


寝込んでいました・・・

2006.03.20.15:26

金曜日は、娘のクラスのお母さんと先生で
飲み会をやるって事で・・・。
私は娘を一人で留守番もさせられず、
欠席で出したんですが、先生が出席者が少ないと
がっかりされていると聞き、最終的にお友達の家に
娘を預けて出てきました。


先生や普段あまり話す事のないお母さんと、お話できて
楽しかったです。
しかし・・・お母さん達も結構飲みますね~。(笑)


うちの旦那と兄が同時にこの春昇進となりまして
翌日はうちの実家でお祝いとなっていたので
金曜日は控えめに飲んでました~。


そして土曜日・・・。
実家という安心感とおめでたいって事で楽しかった
からか・・・


飲みすぎました!


久々の二日酔い・・・いや三日酔い?
昨日はほとんど終日ダウンしていました。
吐く物がなくて黄色いのが・・・。
実家から帰る車も不安でビニール袋持ってましたよぉ。
すいません・・・嫌な話で・・・。


今日は午後からなんとか起きています。
何のオチもない今日の日記です。
皆さん、これから送別会とか飲む機会が多いと
思いますけど、飲みすぎには注意しましょう。

私は、この食欲不振で・・・ちょっとやせないかな~
なんて期待しています♪





スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとう御座います!

2006.03.20.15:59

昇進ですか!そりゃあ飲み過ぎOKです!そんな日に飲み過ぎないでいつ飲むんですか!(笑)
部長とか課長になったんですよね?
大人だなぁ(笑)

おつかれさまでした

2006.03.20.17:44

昇進おめでとうございます~

春は飲む機会が重なること多いからたいへん。
もう気分よくなったかな?
私は二日酔いでも平気で飲みます(汗
だめじゃん・・・

楽しいお酒

2006.03.20.18:58

羨ましいです。楽しい会話をしながら、家族でお祝いをしながらのお酒は美味しい事でしょうね^^
私はゲコなのでとても羨ましいです。
2日酔いの経験もありませんが、つらそうですね・・・。
お大事になさってくださいね。

ワッハッハ!!

2006.03.20.19:04

飲みすぎ、辛いですよねー♪
吐くものもなくて・・・辛いですよねー♪
ワタシも来月始めに飲み会があるので(幼稚園役員関係)
全力で挑みたいと思います♪
青空さん、ファイト♪

羨ましい~

2006.03.20.21:37

お目出度続きなのですね。
でも吐くモノがなくなるまでは…凄いです。

私ものめないので

2006.03.20.23:14

飲みすぎたなんて聞くと
すごい!っと思ったり
二日酔いはゴメン!と思ったり
複雑ですが・笑
昇進はよかったじゃないですか~
おめでとうございます!
それで・・・ご主人様は帰ってこれることにはならないの??


めでた~い

2006.03.20.23:57

昇進おめでとうございます!そりゃあ、3日酔いになろうとも飲まずにはいられませんよ(笑)おめでたくなくても泥酔常習犯の私から裏技を…それは飲む数時間前にウコンのサプリを飲んで、飲み終わった後にまた飲む…しかもアミノサプリで流し込むと効果絶大(笑)そこまでして酒飲まなくてもいいという厳しい意見もありますが(爆)

確かに!!

2006.03.21.12:38

飲みすぎ注意の季節やね~~i-228
そこまで吐いたら・・・痩せるかも(笑)

でも先生との飲み会ってあるんやね~~i-53
うちの学校とか全然ないよi-88
子供会の集まりで年に一回そうゆうのがあるけど。。。私はパスしてますi-230

ともあれi-199昇進おめっと~~i-237i-189

コメントありがとうございます!

2006.03.21.13:23

take-cat  さん
ありがとうございます。
兄は課長ですが旦那は係長ですよ~。
大人かどうかもわかりませんが、
私よりは確実に大人ですね。
小さいながらも責任も出てきて
大変ですが・・・頑張ってほしいです。
でも・・・本人達より酔ってしまった
私って・・・?!


由規 さん
ありがとうございます。
私も多少の二日酔いは冷たいビールで
迎え酒なんですが・・・。
今回は飲めなくて休肝日2日が過ぎました・・・。
このまま、アルコール卒業できたら
良いんですけどね~。(笑)


ひしこ さん
すごく楽しかったんですけど、
その後は地獄でした・・・。
「私は下戸なので・・・」言ってみたい
セリフのひとつです。
女らしくてなんだか・・・いいですよね。
今日はだいぶいいですが、まだお酒は
飲みたくないです。
拒否反応?(笑)


ふ~ さん
初めみかんでも食べたかな?と
思いました・・・あの黄色いの。
久しぶりですよ・・・あんなの。
お茶飲んだだけで吐いちゃう~。
来月初めは、ふ~さんもファイト!!
黄色いのは吐かないように・・・。(笑)


beautifulbird さん
やっちゃいました・・・。
いい歳して・・・。お恥ずかしい。
途中で吐いたのか、記憶がないの
ですが朝には空っぽでした。


あだちゅ さん
えっ?
あだちゅさん飲めないんでしたっけ?
この辛さは、もういやだぁ~!!と
思うんですけど、こうして繰り返しちゃうんです。
おバカです。
旦那は、逆にあと2年は向こう確実に
なりました~。
だから、悪酔いしちゃったのかな?


buco さん
ウコンで肝機能を高めまくり作戦ですね!!(笑)
今度から、事前と事後にウコン!
やってみます。
ご飯は食べれるようになりましたが
お酒はまだ飲めません~!!


優ちゃん さん
うちの学校は結構、飲み会やるみたいです。
子どもをどうするかで、みんな悩むんで
出られる人は限られますが・・・。
金曜日は半分くらいいたかなぁ?
先生が人気者なんで無理して出ましたよ~。


****************

そんな重役とかになったわけじゃないん
ですが・・・皆さん、ありがとうございます!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
