スポンサーサイト

--.--.--.--:--


楽しい遊び 猫編

2006.03.21.14:26

私と娘が、ゲーム「おいでよどうぶつの森」に
夢中になっていたり・・・
私が二日酔いになったりで、
ここのところ、あまりちょっかいを出されなくなった
番長ですが・・・


彼女は、一人でおもちゃでよく遊びます。
観察していると・・・


お代官様ぁ~!


ネズミ「あっ・・・あのぅ・・・ちょっとお話が・・・。」


なんじゃ・・・話してみぃ。



番長「なに?」


私の身体・・・ボロボロですぅ。



ネズミ「私の身体、もう結構くたびれてまして・・・。」



すっごい穴空いてるし・・・


ネズミ「ほら・・・裏も穴だらけです。」


キラーン!怪しい目の輝き・・・



悪代官 じゃなくて 番長
「だから・・・何?」


あ~!!やっちゃった!!


パクッ!!

直訴も虚しく・・・


足まで出ちゃってます。


今度はキックまで入ってます。


うわぁ~ん!もう助けて~!



ネズミ「もう、やめてぇ~!!」


まだまだ・・・!!



番長「フッフッフッ・・・」


すごい顔になってるし・・・番長・・・


番長・・・その顔は怖すぎる・・・


エンドレスです。


ネズミ「また近づいてきたぁ~!!」


初めに戻る・・・。↑


このネズミ・・・本当は下にボールが付いてまして
起き上がりこぼしのようなおもちゃでしたが
いつの間にかボールが取れて・・・
そこの部分は、穴だらけに・・・。


今日は久しぶりに、冷蔵庫の下を点検をしまして
ネズミが3つとまたたびの枝が出てきました。
出てきたネズミを拭いてあげるとドタドタいって
遊んでいました~。


ネズミめぇ~むにゃむにゃ・・・


だって遊ぶの大好きなんだもん! by番長
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.03.21.14:29

コメントをどうぞ

上から2番目!

2006.03.21.15:33

そのままポスターにしたいっ!
一日中見てても飽きないやろなぁ。

ワハハハハハ!!

2006.03.22.10:57

ネズミちゃん、とことんやられてますね(笑)ネズミちゃんと番長の会話最高です!!わらったー!猫は遊ぶのが仕事だもんね!番長!

悪代官(笑)

2006.03.22.13:27

これが番長の愛し方!(笑)
ウチも気に入るとすぐに冷蔵庫の下に隠すんですよ。
で、出してあげるとまた熱狂して・・。
同じですね、行動が(笑)

コメントありがとうございます!

2006.03.22.15:00

由規 さん
飽きませんね~。
ホント面白いし、かわいいもんですよ。
娘がやきもち焼きますよ。


buco さん
ネズミで遊んでる時は・・・野生丸出し
ですね~。
こんな調子で噛まれてたら、私も
穴だらけになってるとこですよぉ~。
怖い怖い!!


take-cat さん
これだけ遊んでくれれば、与えた甲斐がありますが・・・。
忘れた頃の、冷蔵庫下点検は
新しいおもちゃあげた位喜びますよね。
安上がり・・・って言うか入れないで欲しいですけど・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
