スポンサーサイト

--.--.--.--:--


のんびり村の珍しいもの自慢

2006.03.24.14:55

またまた・・・のんびり村のお話です。
博物館の地下には「鳩の巣」という喫茶店があり
無口なマスターがコーヒーオンリーでやってます。
一日1杯しか飲めないコーヒーを毎日飲みに行ってると
無口なマスターが、だんだん話をしてくれるように
なります。


と・・・ある日、初めてそのお店で別のお客さんに
会いました。
しかも、猫でした!


みしらぬ猫



少しお話しました~。


私が好きなのは、時々空から飛んでくる風船を
パチンコで打ち落としプレゼントをゲットする事です。
そして・・・たくさん落としてたら・・・
金のパチンコをゲットしました!!


金のパチンコ



何が違うのかというと・・・普通のパチンコは玉が1つしか
出ないのに比べ、金のパチンコは3方向に3つの玉がでます。
当然、風船を打ち落としやすくなり、ますます風船を探すのが
楽しくなってきました。






さて・・・この光り輝く箱は何かわかりますか?


輝く箱



中身は・・・・










ジャーン!!

箱の中身は・・・タッチペン



DSの七色のタッチペンです。
娘がニンテンドーのゲームが好きなんでポイントで
ゲットしました。
もともとは、右から3番目の黒っぽいペンが付いて
いますが・・・
うちのDSはブルーなんで、娘はブルーを使用中です。


ブルーを使用中



なんだか・・・マニアックな内容ですいません。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは

2006.03.24.15:11

コメントをどうぞhttp://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新たいへんですょね(^^)また見にきま~す!

一日一杯!!

2006.03.24.15:42

カフェインジャンキーの私はのんびり村では暮らせそうもないですね(爆)

ウォーキング

2006.03.25.09:38

やせましたか?(早っ)
娘さんのクラスメイトは素晴らしいですねw最高です。
しかしゲームはまってますねー(笑)
ウチはACアダプタが行方不明になってしまって、またゴキ●リがいそうな感じ・・・(´・ω・`)

コメントありがとうございます!

2006.03.28.13:03

buco さん
私もミルクたっぷりのカフェオレに
しますが・・・1日数杯飲みます!
無口な「ハトの巣」のマスターともっと
仲良くなりたいんですが・・・
時間がかかりそうです。


ぽてぃ さん
全然痩せませんよ~。
おかしいなぁ・・・。
娘のクラスは、全校一給食の食べっぷりが良いそうで・・・。
ケンカが起こりそうだという話でした。
女の子もおかわりするらしいです。
もちろんうちの娘も!!(笑)
この1年で校内のガラスを2枚も
割ったり・・・。
いろんな意味で最高のクラスです。

ゴキ●リ・・・出るらしいですね。
怖い~!!

2006.03.28.14:22

おお~!DSのペンに色んな色があるなんて知らなかったです!!ウチもDS持ってるんですが(なぜかピンク)、いつペンをなくさないかと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてますw

このキットさえあれば、7回落として無くしても大丈夫ですね!まぁ、無くすなよ、って話なんですけど・・・・(;^_^A

お返事遅くなりました・・・

2006.03.29.19:10

こたこたさん、私も1本だったらいつか無くしそう~と思ってましたが
こんだけあれば・・・大丈夫でしょう!!
私と娘で、我が家のDSはフル稼働です。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
