スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヨガでヨレヨレ・・・

2006.03.29.16:21

家事を主にやるようになってから・・・
時計のベルトをすぐ濡らしてしまったり・・・
汚してしまったりする事が多くなりました。
それで・・・いろいろ考えた末、Baby-Gを
買う事に決めて・・・1年以上経ち・・・


やっと、購入しました~。
1年位前のモデルかと思いますが・・・
アナログで樹脂バンドでおとなしめのデザイン?


念願のアナログBaby-G



やっぱりちょっとゴツイけど・・・
気兼ねなく使えそうでいいです。




さて・・・昨夜から今朝にかけて北国はものすごい
暴風雪(雨?)でした。
今日もウォーキングに行こうかと思ったら・・・
雪がナナメに降ってるんで・・・止めました。


でも!
こんな事もあるかと思い・・・買っておいた
DVD付きヨガの本が昨日届いたんで・・・
さっそくやってみました。





・・・・・・( ̄□ ̄;)!!


ヨガって・・・静かぁ~で穏やかぁ~なイメージでしたが
やってみたら、息はハァハァ、身体はつらい・・・。
DVDの画面の方は、静かに穏やかにやってらっしゃいますが
私はヨロヨロ、ブルブル倒れそうな上に呼吸法がうまく行かず
呼吸困難になりそうでした。
70分のトレーニング・・・最後までできずギブアップ!
かなり汗かいたんで、運動にはなってると思います。
って言うか・・・明日筋肉痛?


しかも!!
モデルの方と同じように裸足になってやってたら・・・


こんな足出しちゃって・・・すいません!



番長が突然飛び掛ってきて・・・久々に流血しました~。
痛いよ~!!



知らないもぉ~ん!!



だって、変な事やってるから気になっちゃったんだも~ん!
知~らない!!
スポンサーサイト

comment

Secret

痛そう(T_T)

2006.03.29.16:35

番長、そうとう驚いちゃったんやろね。
あー痛そう(涙
前にバレエの先生してる友達が
「ダイエットにもいいバレエがあるのよ。ちょっとやってみる?」ってみんなに指導してくれたけど・・・
1週間筋肉痛が抜けへんかったぁ。
おまけに「えーこんなこともできんの?」って。
バレエもヨガも、そこへ行くつく前の準備が必要かも(汗

変な事・・(笑)

2006.03.29.16:49

番長はさぞかし不思議だったんでしょうねぇ(笑)
運動を欠かさないなんて立派です!
しかし痛そうですね(涙)ジンジン

がんばれー

2006.03.29.17:40

ヨガはヨガでもパワーヨガじゃないですかっ!
これは効きそうですね~。

あるある~

2006.03.30.09:23

私も時々ストレッチとかしていると、らんらんに襲撃されます。なんか手足の動きが気に入らないのでしょうかね(笑)飛びかかって来たりします。体をはってオモチャと化す猫クレイジー(笑)ちなみに、私もG-SHOCKですよ~

私。。。

2006.03.30.13:27

全然時計使わなくなったなぁi-226
前はよく付けてたんだけど今は出かける時くらいやなぁi-246
私も個人的にBaby-G好きi-237
可愛いの多いよね~~i-175

私も最近は引っかかれたりってなくなったなぁi-101
でも!!偶然ながらマサヒロが今日、珍しくキィに引っかかれて流血してましたi-230
あれ。。。
痛いんよなぁi-238

ところでi-199ウォーキング頑張ってますねi-184
継続は力なりi-228
力のない私には継続する事が無理なんで(笑)続けてる青空さん!尊敬ですi-189

コメントありがとうございます!

2006.03.30.15:30

由規 さん
思ったほどではありませんでしたが・・・
あちこち痛いです~。
本当に事前の準備が必要でした。
ユラユラ倒れそうになって、途中で
具合悪くなってきました・・・。
情けない・・・。


take-cat さん
夜もちょっとやったんですが、念のため
靴下はいてやったら・・・
今度は手に飛び掛って来ました~。
まさに、お尻を振って狙ってくるんです。
獲物・・・ですか?
この傷は・・・痛かったです~。


とむぼん さん
えっ?
ヨガとパワーヨガって違うんですか?
知りませんでした~。
効き過ぎて・・・身体痛いです。
続けたら・・・痛くなくなるかなぁ?
それまで続けたいけど・・・。


buco さん
あっ!やっぱり、らんらんちゃんもですか?
何なんでしょう?
ヨガ始めると・・・飛び掛って来ます。
動きが怖いんでしょうか?
G-SHOCK・・・いいですよね~♪


優ちゃん さん
これを買うまで・・・何を隠そう娘の使わなくなったキティちゃんの時計をしてました~。
Baby-G、可愛いですよね~。
もっと若かったら可愛い~のしたい所ですが・・・まぁ、年相応に・・・。

ちなみにこの傷は・・・噛まれたものです。
番長・・・引っ掻くというより噛むんですよ~。
めちゃ痛いの。

運動は・・・続けたいですが・・・
いつまで続くかなぁ・・・。
尊敬は・・・続いたらしてね~♪(笑)

ヨガ

2006.03.31.12:22

つい先日ヨガの体験レッスンにいってきたんです!
私も想像していたより結構ハードでかなり疲れました(^^;
だけど身体を久しぶりにのばした感じで気持ちよかったです。
次のレッスンも申し込んでしまいました(笑)
今日もヨガの筋肉痛が続いています(^^;

milky  さん

2006.03.31.15:37

私なんて、やっててフラフラして倒れそうになったり・・・
スタジオに行ってなんて、恥ずかしくてとてもできません~。
身体もまだまだ硬くて、かたちもいまひとつ決まりません。
でも、ヨガは気持ちがイイですね。
ただの運動と違って、気持ちよさもあるのでいいです。
私も、今日も筋肉痛ですが・・・頑張りましょうね~。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
