スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひょうちゃんの旅

2006.03.31.16:34

仲良くしていただいているbucoさんの記事
登場した崎陽軒のひょうちゃん。
娘がたいそう気に入って・・・
なんとbucoさんが送ってくれました!!
横須賀から札幌へ、ひょうちゃんが旅して来ました。
ご親切に速達で送ってくださったので・・・
1日で届きました。


大喜びの娘・・・。
そして・・・怯えた顔のひょうちゃん。

ひょうちゃん、到着!



きれいなビーチグラスや、お花や景色の素晴らしい写真や
娘にまでお手紙も入っていました。

ステキなビーチグラスも!



bucoさん、ありがとうございました!!


当然のごとく・・・番長チェックがはじまります。

番長チェック!!



手まで出てます・・・。オイオイ・・・。

番長パンチ!



クンクン・・・ほのかな香りがたまらんね~。

bucoさん、ありがとう!ペコリ



娘はbucoさんからのお手紙もすごくうれしかったみたいで
さっそくお返事書いていましたよ~。
しっかり、褒められて調子に乗りピーナッツさんを
書いてました・・・。
褒められると、その気になるタイプなんで・・・。(笑)
お陰様で楽しい1日になりました~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

お!

2006.03.31.18:22

いい方だなぁ、bucoさん!見直しました!(笑)
横須賀から札幌は長旅ですね。
Google Earthだったら1マウスなんですけどね。

take-catさんに

2006.03.31.23:58

見直していただいたbucoです(笑)ひょうちゃん無事に到着してくれて安心しました。ひょうちゃん、飛行機乗ったんですかね?それとも高速道路ぶっ飛ばしてきたんですかね??お嬢さんの満面の笑み画像をみてとっても嬉しくなりましたよ、喜んでもらえて本当に良かった!番長の最初の画像、ひょうちゃんが本気で怯えているように見えて爆笑しました。ほんのり醤油臭が番長を揺さぶりましたかね(笑)

ピーナッツさん楽しみにしていますね!

懐かしい…

2006.04.01.11:00

昔、厚木に住んでた時に、何度か見ましたね。
横浜とか、懐かしいなぁ…

今でも、新横から乗る時にシウマイ弁当を買いますね。

ひょうちゃん

2006.04.01.14:42

初めて見ました。
いや~ん、この表情、たまんない~
ふにゃふにゃって身体から力抜けてく感じ(笑)
番長も気に入ったみたいかな?

コメントありがとうございます!

2006.04.01.16:10

take-cat  さん
bucoさん・・・いい方です。
ホント、Google Earthだったらうっかりすると行き過ぎちゃう位なのに・・・。
ひょうちゃん、長旅の後に番長におどかされて・・・かわいそうに。


buco さん
ひょうちゃん・・・どうやってきたんでしょう?
飛行機だったら悔しいなぁ。
私、しばらく乗ってないですよ~。
娘・・・大喜びです!!
ビーチグラスも、今日お水を入れてみたら・・・
泡がシュワシュワと出てきて・・・キラキラと・・・
それはそれはキレイです。
娘と、ビックリしてしまいました~。
本当にありがとうございます!!


マイセン さん
このひょうちゃんは、かなり有名みたいで・・・
コレクターも居るんですね~。
そうそう・・・シュウマイじゃなくてシウマイなんですよね~。
なぜか・・・。


由規 さん
私も、昔東京に住んでいて崎陽軒のシウマイはうっすらと
覚えているのですが、このひょうちゃんは・・・覚えて無かったです。
なんとも、味のある表情で・・・なぜか大根(?)抱えてるんですよ~。
見れば見るほど・・・謎の多い存在です。
番長は・・・食べ物の匂いがすれば寄っていきますので・・・。(笑)
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
