スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4月の空

2006.04.01.16:37

今のところ・・・ヨガは毎日続いています。
ヨガは、娘も気に入って一緒にやってます。
ウォーキングも昨日は、出かけたのでやりませんでしたが
出かけ先で2時間近く歩き回りました。


今日は、スタートが11時過ぎと遅めでしたが
ぶらっと一人でいつもとは違う方向へ歩いてきました。
目的地としていたパン屋さんには早々に着いてしまい
ぐるっと回り道して30分歩き続けるのに苦労しました。
ちょっとペースが上がってるのかな?


近所のお宅の玄関先で・・・
こ~んな風に気持ち良さそうに寝ているワンちゃんを
発見しました。
風は冷たかったですが、陽が差していたので
ぐっすりと・・・。
近づいても起きませんでした・・・。

ぐっすりお休みです。



こちらは久しぶりの青空でした。

気持ちのいい空でした・・・



木の芽もちょっぴりふくらんで・・・

小さな春・・・



春の訪れを感じました。


そんなこんなで・・・なんとか続いています。
効果はまだ、全くですが・・・。なにか?
スポンサーサイト

comment

Secret

気持ち良さそうですね

2006.04.01.22:15

あ、今日お手紙届いたんで記事にさせてもらいましたよぉ~。楽しいお手紙パックありがとでした!

ワンちゃん爆睡ですね。気持ちよかったんでしょうね。空も広くて青くて気持ち良さげ!効果なんてどうでも良くなっちゃう光景ですね!

buco さん

2006.04.03.13:27

やっぱり、速達にすると1日で届くんですね~。
空路か陸路か気になるところですね。

このワンちゃん・・・よく寝てました~。
見てる方まで気持ちよ~くなる位でした。(笑)
そうですね。効果は後からついて来ると信じて
いろいろ楽しみたいです。

プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
