
--.--.--.--:--


メロのスペイシーが成長した!!

2005.08.09.16:00

私たちの夏休みの移動にあわせて、画像の容量が残り少なく
なったアメーバさんから慌ててこのブログに引っ越して来て
ブログペットのスペイシーも移植しました。
設置の仕方がよくわからず、うまくできたのか自信がなくて
成長はしてるものの、目に見えた変化がず~っとなかったため
大丈夫かなぁと心配してたら・・・


オレンジぃ~?



オレンジ色になってるぅ~!!
ちなみに、こうなる前(さっきまで)は赤でした。
もう思春期に入ったらしいです。
どんな風になるのかなぁ・・・今後の成長が
また、楽しみになりました。

comment

Secret

2005.08.09.18:13

ほかでもみたよ、オレンジになるんだね!

青のメロはいったい何になるんだろね~楽しみ♪

2005.08.09.22:03

本当だ、橙色になるのですね。
BASILも色が変わるのかなぁ。
もし斑模様になったら少しショックです…。

2005.08.10.09:03

あほせぶん さん
そうそう・・・他の種類のメロは、どんな風になるのか・・・楽しみですね!!
新しいアクションとかも楽しみです~!!
私って・・・子供だなぁ。


beautifulbird さん
BASILちゃんも変化あるんですかね?
白地に黒の斑点だと牛になっちゃいますね。
白いタイプは、ポワンと浮かんだり、消えたり
アクションが楽しいですよね。
今後が楽しみです!!


2005.08.10.10:38

(≧▽≦)きゃわゆい!!オレンジ色大好き!

2005.08.10.10:45

オレンジ初めて見た!
ピンクとかいるよね♪
青い子が黄色になったのも見たことあるな。
うちのは何色になるんだろ~?

2005.08.11.00:37

お暑うございます~
メロりんちゃんのほうが色があってかわいいですね。オレンジの帽子?いやミミなのかな。
スペイシーちゃん かわいいですね-☆
モフモフもずっとかわいいままでいてほしいです。成長するとぶくぶくしてきゃいそうで・・

2005.08.11.08:56

とらぴゃ さん
思わず、ちょろりちゃんの温泉に行って
見学させてもらっちゃいました~!
いたいた!!
黄色い子や、ピンクの子やほんのり水色の
子などなど・・・。
いやぁ~ほんとに楽しみです!


Youyounonbiri さん
暑いですね~。
といってもこちらはたかが知れてますが・・・。
本州とかは本当に暑そう!!
お身体、気をつけてくださいね。
スペイシー、かわいいですか?
ありがとうございます。
頭にあるのは帽子なのか耳なのか・・・?
何なんでしょうね?
水出したり、お花出したりするんですけど。
メルモちゃんも可愛い盛りですね。(笑)
でも、大きくなるとアクションが増えてまた楽しいですよ~!

2005.08.12.21:26

かわいいですねー♪オレンジスペイシーちゃん。
うちのは白だから変わらないのかなぁ。
かわいくなくなってるし・・・。
羨ましいぞー。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
