スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょっと更新をサボっていました~

2006.04.07.15:31

ここ数日、娘の学校が始まったりいろいろ電話や
出かける用事も多くてゆっくりPCをできませんでした。
しかし・・・根性無しの私が、まだちゃんと
ウォーキング・ヨガ・そして平日禁酒は、
続けています!!


すごくないですか~?
しかも、ウォーキングは新1年生も入学した事だし
安全パトロールの腕章をつけて学校付近を歩いています。
一石二鳥です。
デジカメ片手に歩いている私が、不審者そのものの
ような気もしますが・・・。


本州では、桜が咲いているようで、あちこちで
きれいな写真を見ましたが・・・
北国は、ここへ来てまた毎朝のように雪が積もってたり
なかなか、春が来ません~。


まだ雪景色・・・


先日、娘のお友達が遊びに来て、帰り送った時の
景色です。
道路はすぐ融けますが、降ってすぐは真っ白です。


まだ綿帽子・・・


木にもこんな感じで雪が乗ってたり・・・。


テン・テン・テン・・・


朝のウォーキングでも、こんな光景を見ました。
気温は真冬よりは高いので、ワンちゃんの足跡や
電線から落ちてくるしずくでこんな模様ができていました。


でも・・・早く桜が咲いているのを見たいです!
スポンサーサイト

comment

Secret

すごいすごいすごいすごいすごいっ!

2006.04.07.20:13

爪の垢下さい。
一年分くらい。
そしたら私もせめて禁酒ができるようになるかも(笑)

4月なのに雪って、北海道でも珍しいんですよね。
こちらはそろそろ桜が散りますよん。

雪!?

2006.04.08.10:34

日本も狭いようで広いのね。今日も、風が強くて桜はずいぶん散ってしまいそうです。久しぶりに布団を干したかったのですが、娘が体調不良で、干せませ~ん。

すごいっ

2006.04.08.13:51

私、歩くの嫌いなんです・・・。すぐ車に頼っちゃう。
だから青空さんを尊敬しますっ!
私も太極拳をやめないようにしよう・・・。

本当ですよね

2006.04.08.20:57

折角春物を大人買いしたのに、全く出番が有りません。
早く着たいよ~!!

その調子!!

2006.04.08.21:13

ちゃんと続いているんですね!ウォーキングも慣れてくると軽快になりますよね!北海道まだまだ寒いんですね。こっちは桜が散ってしまって寂しくなりました。早く北海道にも春が訪れるといいですね!

あの

2006.04.08.23:45

青空さんがウォーキングその他を続けてるなんて・・・


相当痩せたんじゃないんですか?(・∀・)

雪が多い…

2006.04.09.02:21

今年は雪が多いですね。
でも、春は東北まで来ていると秋田で感じました。

北海道は、未だ春は遠いですが…

京都は、花見の季節で、桜がキレイです。

2006.04.09.05:54

平日禁酒守ってるんですか!?す、すごい・・・! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そのメンタル面の強さ、ウチにも欲しいです!!

継続は力なり、ぜひ続けてくださいねっ!ウチは酒飲みながら経過を楽しんで見ることにします(笑)

すごいよ!!

2006.04.09.10:14

マジですごい!!i-237
根性なしの私には決して真似できない事ですi-229
それに。。。
この雪景色もすごいi-4
うちの方もやっと桜が咲き出しましたが北海道っていつくらに咲くんでしょうね??
桜が咲き出したら是非画像UPしてくださいi-228

※注 決して不審者には間違われないように気をつけてくださいi-278

コメントありがとうございます!

2006.04.10.14:07

由規 さん
平日禁酒は、私もできると思ってなかったのですがねぇ・・・。
きっかけなんでしょうか?
惰性で飲んでた部分もあったので、かえって週末においしく飲めますよ~。
なんて・・・いつまで続くやら・・・。(笑)

こちらは、峠ではゴールデンウィークにも降ったりするんですが
先週は続けて降りましたね~。
雪が完全に消えるのはもう少し先のようです。


Mika さん
ええっ~?!もう桜散っちゃいますか・・・。
差を感じますね~。

娘さん、大丈夫ですか?
うちの娘は、クラス替えで親友と離れてしまい落ち込み気味です。
すぐ慣れるんだろうけど・・・。
干した後の、ぬくぬくのお布団は、気持ち良いですよね!


とむぼん さん
私は車の運転が苦手なんで、そういうセリフ言ってみたいです。
でも・・・車運転するなら歩きます!私は。
とむぼんさんの、太極拳の方が尊敬に値します。
パワーヨガも頑張ってるんですが、膝とかあちこちの関節や筋肉が痛いです。
ゆっくりな動きの辛さがわかりましたよ~。


beautifulbird さん
本当にこの季節、何を着たらいいのか悩みますよね~。
気分は春なのに、風が冷たくて・・・。
でも、昨日街に出たら若い子はサンダルでした。
びっくりです。
早く、ステキな春物活躍させたいですね!


buco さん
そうですね。
30分歩くのがやっとだったのに、最近は気がついたら30分経ってます。
歩き始めは、寒いのですがすぐに体がポカポカしてきて
気持ちいいです。
暑い時より、今ぐらいのほうが歩きやすいのかもしれません。
はぁ~、やっぱりもう桜は散ってるんですね。
こちらが咲く頃には、良い写真撮りたいなぁ。


ぽてぃ さん
あのって?どういう意味でしょうか?v-359
ぽてぃさんには何でも見透かされてるようで・・・コワイ!
本当に、このものぐさな私がここまでやるとは・・・
自分で自分を褒めてあげたいです。
いつまで続くか、見ものです。
でも、体重は減りませんね~。いつ効果が出るんでしょうか?


マイセン さん
秋田と北海道・・・地図では近いようですが
気候は違うんですね。
京都の桜ってきれいでしょうね。
とっても風流な感じがします。
北海道の花見は、「寒さに震えてジンギスカン」です。
ちっとも、風流じゃありません~。


こたこた さん
若い方や健康な方は、飲んじゃいましょう!
アル中にさえなってなければ、必要な時にきっとやめられますよ。
私の場合、先月の二日酔いは「そろそろペースダウン!」の
シグナルだったと思います。
いつまで継続できるのか・・・わかりませんが
少しは効果を感じたいのでもう少し頑張ります!


優ちゃん さん
私もね、自分でちょっと驚いてますよ。
なんなんだろう?きっかけなのかなぁ?

こちらの桜は・・・5月に入ってからだと思いますが
画像載せたいと思ってます。
時間差攻撃ですね。
不審者に間違われたくないです~!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
