スポンサーサイト

--.--.--.--:--


まだ・・・暖房から離れられない猫

2006.04.10.15:32

昨日、ある方のお見舞いに病院へ行って
そこのお庭にお花のつぼみを見つけました。
毎年、1番に見つけるお花のつぼみはクロッカスです。


クロッカス♪



今朝のウォーキングで撮った、近所の桜の木です。
まだ、つぼみも確認できない感じですが、
木の色がちょっと赤っぽくなってるようです。
いつ咲くかな~?


桜は・・・まだこんな感じです。



気温は、間違いなく上がってきてると思うのですが
お天気がパッとしないのと風が冷たく感じて
なんだか寒い気がする今日この頃・・・。



番長も、暖房の前でひたすら温風に当たっています。
こんな風に、開きになったり・・・

開きになってます~。



ちょっと、ひねりを加えてみたりして・・・

ひねりが加わってます。


たまに、火傷しないか心配なくらい暖房に近づいてます。

暖まって満足すると・・・
例のキツキツなカゴに移動して、お休みになられます。

ほどよく温まったら・・・キツキツのカゴへ



むっふぅ~
スポンサーサイト

comment

Secret

ここはサクサク~

2006.04.10.15:48

アメブロと違ってパッと開くから嬉しい~

ネコちゃんって一年のうち「暑いと感じるのは3日しかない」って聞いたことあります。
あんなにあったかそうな毛に覆われてるのになぁ。
でもやっぱりこげちゃわないか心配(汗
この顔がたまんない~

番長

2006.04.10.21:35

踊ってるみたいですね(笑)えいやさ!こらさっ!って感じ。
クロッカス可愛いですね、まだまだ寒いけどがんばってるんですね。咲いたらまた写真みせてくださいね!

なられます。

2006.04.11.08:13

って、番長には、尊敬語なんですね。
むっふぅ~♪
の顔、大好き!カワイイ!!
きれいな毛ですね。

2006.04.11.10:56

花を見るだけで花の種類が分かるんがすごい(笑)
私、桜、チューリップ、ひまわりとか見分けがつき易いものしか分かりません(爆)
番長のダンスっぽい画像も和やかでイイ!!けど最後のまったり顔が何ともいえませんi-237i-194
う~~ 一緒にコロコロしたいっi-238

むっふぅ~(笑)

2006.04.11.11:02

続いてますねぇウォーキング!
コッチも今日は激寒でコートを着て出社です。
ちょいと恥ずかしかったですが、私が正解だと信じてます(笑)

2006.04.11.20:30

どうも。激しくお久しぶり☆な、なつきです。
青空さん、いつも訪問ありがとうございます。
怠惰な私のことゆえ、なかか更新&レスが出来なくて申し訳ございません(><)
むちゃくちゃ遅ればせながら、今年もよろしくお願いします☆

いや~、北海道は寒い寒い。
猫ちゃんはあいもかわらずかわいさ炸裂☆ですね!
ごろんとしてる姿を目の前でみた~い!!

まだまだ寒いけど、お互い風邪ひかないよう気をつけてがんばっていきませう♪

コメントありがとうございます!

2006.04.12.16:48

由規 さん
そうですね。ここは結構さくさくです。
この頃、番長を見ながら猫って可愛がられるために
いるんだなぁ・・・とよく思います。


buco さん
ホントだ!踊ってますね。(笑)
なんだか、気温は上がってるようなんですが
風がやっぱり冷たいですね。
早くお花が咲かないかなぁ~。


ふ~ さん
そうなんです。なんだかこんな風におさまってる番長には
敬語を使っちゃいます。(笑)
あまりのマイペースぶりに敬意を込めて・・・。
きれいな毛と言われると・・・すごくうれしいです!!
ありがとう!!


優ちゃん さん
母がお花好きなんで、教えてもらいましたが
まだまだ知らないお花いっぱい有ります~。
ダンスしてますね~番長。
このまったり顔が、私もお気に入りです。


take-cat さん
実を取るとは・・・大人ですね。
そういう私も、寒さには勝てません。
続いてますよ・・・ウォーキング。
それだけ真剣って事です。
むっふぅ~な顔は、番長にぴったりでしょ?


なつき さん
お久しぶりです!
お元気そうで良かったです。
まだ、ちょっと寒いですが北国にも春はそこまで来ています。
お互いに頑張りましょうね~!!
番長も応援してるよ~!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
