スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お日様が恋しい・・・

2006.04.12.17:03

四国など大雨で大変だったようですが・・
北国もここのところ、なかなかお日様が見えません。


この写真は、数日前お天気の良かった時に
撮ったものです。

日向ぼっこ~



番長・・・お日様に当たってご機嫌です。

ぽかぽかですぅ~♪



bucoさんにいただいた、ビーチグラスも陽が差して
キラキラと輝いて、とってもキレイです。

きらきら・・・



番長も、気になってすりすりしていました。

キレイにゃ~♪


こんなポカポカの陽射しが恋しいです~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

お!

2006.04.12.17:15

鼻すりすりですね(笑)
同じく、お日様が恋しいです!傘が大嫌いです!
天気が悪いとウォーキングも行く気なくなっちゃいますよね・・。

今日は汗ばむ陽気でした

2006.04.12.18:22

ちょうど灯油もおしまいになったので、明日あたりストーブも片付けます。
日本ってほんま細長いんだな~と実感。

あー私も番長にすりすりしてほしい~(笑)

すか~~っと

2006.04.13.10:11

晴れないんですよねえ~お日様恋しいですよ、ほんとに!番長、そのビーチグラスはね、たくさんのお魚と一緒に暮らしていたんだよ(笑)すりすりすると海の匂いがするかな?

私もお日様恋し~い

2006.04.13.17:37

関東もしばらくお天気悪いみたい。がっかり。
すかっと晴れれば風邪も治りそうな気がするんだけどな~。

おひさ(*´∀`)ノ

2006.04.13.20:23

雪がなくなったと思えばどかっと降る、てな繰り返しでやーよね。
昨日と今日でだいぶ暖かかったんだけど、まだ油断ならねぇ(゚Д゚)クワッ!

コメントありがとうございます!

2006.04.13.21:37

take-cat さん
傘嫌いでしたよね~。
そうなんです。
朝、お天気悪くて寒いとメゲそうになりますが・・・
なんとか頑張ってます!
習慣になるとなんとか続くものですね。


由規 さん
汗ばむ陽気かぁ・・・羨ましいです!!
なんだかここの所、気温は上がってもなんだか寒いんですよ~。
ブルブル・・・。
風が強かったお陰で雪はだいぶ融けましたけど・・・。
番長は・・・相変わらずマイペースでくつろいでます。(笑)


buco さん
そちらも、そんなお天気だったんですね。
ビーチグラス、すごくステキです!
窓辺に置いてますよ~。
番長もひょうちゃんと並んで気に入ってるようです!
磯の香りがするのかな?


とらぴゃ さん
私も気圧の関係なのか、鼻や耳の調子悪いです~。
本当にすかっと晴れて欲しい!!
とらぴゃさんも、風邪早く完治して虎を応援せねば~!!
私も今年は1回はハムの応援行きたいなぁ。


あほせぶん さん
お久しぶりです!
ホント、3月末くらいの方が暖かかった感じがしますよ~。
花見の頃とかも結構寒いですよね。
いつになったら、暖かいと感じるんだろう?
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
