スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最近の番長は・・・

2006.04.18.18:36

家庭訪問、無事終わりました。
トップバッターは、待ち時間も無くすごくスムースで
良かったです。
娘の帰りより、先生の方が早くいらしたのは
驚きましたが・・・。
一体、何をしていたんだ?娘よ・・・。
今遊びに行ってるので確認もできません。


娘は、学校では大人しいそうで(笑っちゃいます!)
家では全然違うとお話しておきました。
また、PTAの話題が出たのできっぱりとお断りしました。


さて・・・最近の番長はよく寝て大人しいもんです。
お腹空いた時と、なぜか興奮して走り回る時以外は・・・。
この状態の時は・・・手に負えません。
お腹空く時間は、1日2回必ずあるんでうるさくて困ります。
ダイエット中なので仕方ないのかなぁ。


さて、番長が可愛くダルマ状態になってたんで
写真を撮ってみましたが、暗かったり、ぶれたり・・・


ぶれぶれ・・・はなダルマ



しつこく撮ってると終いには、表情がこんなになっちゃって・・・
全然可愛くない~!!


いい加減にしてよぉ~の顔



では、サービスに大胆ポーズ&ウインクの番長は
いかがでしょう?


内心・・・「早く離せぇ~!!」


失礼しましたぁ~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ダルマ番長

2006.04.19.11:42

なんかちんまりしてて可愛い!!大胆ポーズもかなりキワドくていい感じです(笑)そうそう、最近富みに寝ますよね、らんらんも寝っぱなしですよ(;;)

やや通報きましたね!

2006.04.19.17:28

春は猫もよく寝ますよねぇ。
そういう私もよく寝てます。10時に寝ちゃったりして!
通報ネタは、もう少し激しいのが好きです(笑)

2006.04.19.18:48

ものっすご可愛いんですけどi-237
丸いi-99
丸い物は癒されるi-228i-186
番長もされるがままなんでしょうか(笑)

うちはまだ家庭訪問の通知はきてません・・・
・・・ってゆーかプリントを渡されてないだけかも・・・i-232
しばらくは学校の行事多いですね~~i-229

私も・・・・

2006.04.19.20:29

春のせいか眠たいです・・・・
私も番長の仲間に入りたいv-75
無事家庭訪問終わったようでよかったですね!
私も今回は始めの方なので時間通りかな?と予想中。

家庭訪問

2006.04.20.08:52

もう終わったんですね。
ウチは、再来週です・・・
去年初めて経験しましたが、もう二度とゴメンです。
って、再来週にあるんですが。
いやだな~~~。

かっわいい~^^

2006.04.20.10:15

ダルマ番長かわい~!!
大胆ポーズも微笑ましいなぁ。
も~あいかわらず番長はラブリーですね♪
なでなでした~い!!
て・・・毎回つい同じようなことを思ってしまう、すっかり番長ファンな私w
じつはうちの実家にも猫がいます。
黒いシャム猫っぽい雑種で、名前はシャムです。
ひねりなさすぎっw
番長より威厳がない太っちょさんでしたが、最近あったかくなったのでちょっとスリムに。
かまいすぎて嫌われちゃった。ちぇっ。
目の前に番長がいたらかまいたくてうずうずしちゃうだろうなw
きゃん、番長に嫌われちゃう~。なんちゃってw
これからも番長のかわい~姿を楽しみにしてます☆

私も家庭訪問してました(笑)

2006.04.20.11:34

昨日伺ったお宅でははなちゃんと同じ柄のにゃんこさんがいて
なんと9kgとゆービッグな男の子でした!
すんごいかわいかったですよ~♪
いつか青空さんちににも家庭訪問行きたいなぁ~♪
そしてはなちゃんとお嬢さんのかぶってる「猫」見ます!(笑)
どっちもなでなでしちゃいますよ☆

コメントありがとうございます!

2006.04.20.15:11

buco さん
はなだるま・・・なかなか可愛いんですよ・・・これが。
私が最近構わないせいか、昼間もぐっすりお休みで・・・
朝の「ご飯くれ攻撃」が元気な事!
きっと昼間鋭気を養ってるからに・・・違いない!!


take-cat さん
やや通報ネタっぽいですが、番長はこれでいつも踊らされてます。
強制的に・・・。
そのうち足をぐっと上げてキック&噛み付き攻撃が始まります。
こうして、腹筋等鍛えてるわけですね・・・。(苦しい言い訳)
決して、虐待ではありません!(キッパリ)


優ちゃん さん
いえいえ・・・しつこくやってると反撃してきますよ~当然。
でも、大人になってきて耐える時間が長くなってきました。
その間「しょ~がないなぁ・・・」みたいな顔してるのが
すごくウケます。

来月は運動会だし・・・なんだか落ち着きませんね~。
うちの娘はもう「早く夏休みにならないかな~?」なんて
言ってる始末・・・。


あずき さん
私も午後とか夕方辺り眠くなりますよ~。
家庭訪問は無事終わりましたが・・・
何かと忙しいですねぇ。
はじめの方だと待ち時間が無いのでいいですね。


ふ~ さん
去年、何かあったのですか?
気になりますねぇ。
ふ~さんちのお子さんでしたら、気になる事も無いでしょうし・・・
あっ?!そういえば虐待疑惑(笑)とかありましたね。
どんな様子か、是非記事にしてください!!
楽しみに待ってます!


なつき さん
番長、ラブリーですか?
ありがとうございますっ!!
シャムが入ってたらきれいな猫ちゃんなんでしょうね。
見てみたいなぁ。
うちも、番長にちょっかい出しすぎで警戒しまくってますよ~。
でも、鍛えられてたくましくなりました。(笑)


とらぴゃ さん
猫のいる家庭訪問・・・私もやりたいわ~。
9㎏って・・・すごいですね~!!
ちょっと大きさが想像つきません。
ワハハ・・・猫かぶりの娘と番長に是非会いに来てください。
狭くて散らかった家ですが・・・。(片付けろよ~!!と自分に突っ込む)

今日でした

2006.04.20.17:52

家庭訪問。うちも娘より先に先生が来ちゃった(汗
先生から「何やってたんですか~」って言われてたよん。


私この目をつぶってる番長が好き~
あー触りたいっ(←これじゃヘンタイみたい・・・)

由規 さん

2006.04.21.18:03

ええ~っ!!
由規さんとこもですか?
寄り道?遊んでる?何にしても楽しそうだからいいか~。
自慢じゃないですが、番長のさわり心地はすごく良いです。
毛が柔らかくてお腹側はふわふわ、背中側はツルツルです。
このツルツルは、悪さして捕まえられてもつるっと逃げられる
仕様になってます。
よくできたもんです。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
