スポンサーサイト

--.--.--.--:--


近況報告

2006.04.20.15:37

あっという間に4月も後半になってきました。
学校行事は落ち着いてきましたが、いろいろと
私の近辺は忙しいのです。

まず・・・旦那の妹さんのところに
双子ちゃんが産まれました。
ずっと経過も見て来ましたし、話もいろいろ聞いています。
大変そうだけど、すごく子どもを欲しがってたので
良かったなぁと思います。
男の子と女の子の双子ちゃんです。


そして・・・うちの父はまた入院です。
だんだん弱ってきてるのがわかるので・・・
辛いですが、仕方ないですね。
来月上旬には、うまく行けば退院だと思います。
苦手な車の運転で、母を病院に連れて行くのが
また、胃が痛くなるほど苦痛ですが・・・
それも仕方ありません。


そして・・・新庄は引退宣言!!(急に話題が変わります)
本当に辞めちゃうのかな?
なんか絶好調になってきてる気がするんですけど・・・。
今年は、札幌ドームに新庄の勇姿を見に行かなくちゃ
なりませんね!!


私の熱中してるのは・・・
遅ればせながら、ゲーム「ファイナルファンタジー12」です。
発売は・・・3月中旬位だったでしょうか?
私のカードで購入したんですけど、旦那から
娘には「どうぶつの森」をはじめ一杯ゲームがある上に
RPGは絶対はまるからダメ!!と禁止令が出たため
しばらく開封せずしまってありました。
でも、また父の入院が決まったりして、気分が滅入ったので
娘のいない昼間にコツコツとやってるうちに・・・
めちゃはまりました!!
ネットで攻略を検索したりしてるうちに・・・
娘が履歴を見て、疑い始めている様子・・・。
昨日は家庭訪問期間で娘が早く帰って来て、
ゲーム中だった私はすごく動揺して、娘が上がってくるまでに
なんとか片付けてセーフ!!
「様子が変だった!」と娘に突っ込まれ・・・
しどろもどろになった母でした・・・。
ヤバイヤバイ!!
現実逃避するにはすごくいいです。
そんなわけで・・・番長はあまりちょっかいを出されず
ぐっすりとお休みです。



スポンサーサイト

comment

Secret

新庄!

2006.04.20.16:55

あの人は注目が集まると千人力ですよね。スターだなぁ。
野球ファンを鷲掴みです!
ゲーム面白そうですねぇ。ハマルとヤバイんですよね。知ってます(笑)
番長!安息の日がまた来たね♪

いわゆる

2006.04.20.17:11

FFってやつですね(笑)私はアノ手のゲーム苦手なのでまったくしないのですが、ハマりだしたら止まらないみたいですね~うふふ。こそこそやってる青空さんがなんか可愛らしいです!番長のはなだるま指数、ますます上がっちゃいますね(笑)

えふえふ

2006.04.21.00:33

FFだったのかー。
ちゃんと腹筋しながらプレイしなきゃダメですよ!

双子ちゃん!!

2006.04.21.00:47

すごーーーい!
1度の出産で男女ともなんてうらやましいな~。
そういうの憧れてました!!

お父様大変ですね。
胸が痛みます。
どうぞお大事に。。

そうだったのか

2006.04.21.14:53

FFってシリーズの初めの頃はハマってました。
気分転換、といいつつながーくやっちゃうんですよね。
子供に怒れません・・・。
お父さま、お大事に!
病院通いは精神的にしんどいですからFFやりまくってね。

コメントありがとうございます!

2006.04.21.17:58

take-cat さん
昨日も日ハム勝つんじゃないかと・・・ネットで経過見てましたが
延長11回表でオリックスが1点取った段階で見るのやめたら・・・
やっぱ負けてました。
新庄選手・・・来年「やっぱ調子いいから続けるぴょ~ん!」とか
言ってたらいいんですけどねぇ。
ゲーム、はまる性質なんで・・・もう熱中です。
番長にはやっと来た安息の日々ですね。
娘が帰ってきたらギャーギャー言わされてますけど。


buco さん
そう、そう、所謂FFです。
いい歳して恥ずかしいですが・・・とっても楽しいです。
いっぱい倒して、お金稼いで剣とか鎧とか買ったりしてますよん。
この時ばかりは、娘がいなくて寂しいんじゃなくて、「早く出かけて!」
って感じです。(笑)
番長もくつろいでます!!


ぽてぃ さん
とりあえず、ウォーキング・ヨガ・平日禁酒は続けてるんで・・・
ゲーム中は他の事できませんよ~。真剣で。(笑)


Mika さん
私も50%は羨ましい!!
しかし・・・根性無しの私は50%は尻込みしちゃいます。
しばらくは、ゲームなんてできないんだろうなぁ。
私は娘が生後5ヶ月くらいの時からお昼寝中とかにゲームやってたんで・・・。

父は今日入院しました~。
どうもありがとう!!


とむぼん さん
今のFFは映像がすごくきれいでビックリしますよ~。
私も久しぶりにやったんですが、すっかりはまりました。
子どもに怒れないと困るんで家事も頑張らなくちゃ!!
父の入院を言い訳に・・・やりまくります!
ありがとう!!



バレるのは

2006.04.22.00:56

時間の問題だと思うな(´ ∀`)y━~~ハハハ

FF、ハマるの怖くて私はまだやってません。相方は毎日やってるけどw

あほせぶん さん

2006.04.24.14:37

って言うか・・・もうバレてるんじゃないかと・・・。(笑)
どうせバレても、パパの言う事は絶対なのでどうしようも無いんです。
私だけ楽しんで、とっても後ろめたいですが・・・。
あほせぶんさんも、ハマリましょう!!

まだバレてません?

2006.04.26.00:24

親に隠れてファミコンをやっていた私の子供時代を思い出して、
パキスタンのネットカフェで思わず笑ってしまいました。
私も突然親が帰ってきて冷や汗をかいた記憶があります。
つか、FFってもう新しいのが出てるんですね。
私は9ぐらいまでしかやってなかったりしますが・・・。

旦那さんの妹さんの出産とお父さんの入院はとても対照的ですよね。
まぁ気休めは必要ですから、思う存分FFをやりまくって下さい♪
新庄の引退宣言は・・・なんかまぁ彼らしいというか・・・。
私もネットのニュースで見てビックリしました。

Tets さん

2006.04.26.17:46

まだ、バレてないと思うんですけどねぇ~。(笑)
私は一緒にやりたいんですが、勉強嫌いの娘・・・
なかなか旦那の許可が出そうもありません。
新しいFFは、髪の毛が風でふわふわ揺れたりして・・・すごいですよ。
操作も複雑で・・・慣れるまで大変でしたが。
気休めに・・・散々やってます。
Tetsさんこそ、私から見ると大冒険なので・・・
気をつけて、楽しい旅を・・・!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
