スポンサーサイト

--.--.--.--:--


太陽にほえろ!

2006.04.26.20:24

あの番組の「ボス」のような番長です。


はぁ~っ。(ため息)



北国は、4月も終わろうと言うのにまだポカポカ陽気には
なりません・・・。
先日は十勝地方で雪が降ったりしたみたいで・・・。
今日は陽が差したので日向ぼっこに余念のなかった番長ですが
こんな風に丸まってる事が多いです。

山のようになってます。


しかし・・・可愛く丸まってるって言うより・・・
デカイ山ですね・・・これは。
ダイエットしてるのに・・・いつ成果が出るんだろう?





さて、入院中の父ですが検査の結果、肝臓がかなり弱っているようで
目的だった処置ができない事になり退院も早くなりそうです。
退院が早いのはうれしいのですが、結構ショックです。
薬による治療になりそうなのですが、抗がん剤になるので
副作用など心配です。
でも病院嫌いの父なので、家で過ごせるからいいのかなぁ?
寝込むようなほどではないのでしばらくは普通に生活できると
思います。
悪い事を考えると、そうなっちゃいそうなので・・・
前向きに考えたいと思います。
ねぇ・・・ボス!!


再び登場!!(この番長は旦那が先日撮影しました♪)

はぁ~っ。(ため息)


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がりを観察

2006.04.30.00:54

 今日は1日中寝ていました。 途中で何度か起きたのですが、眠っている愛猫の姿を見て再び昼寝。 漸く起きたのは19時40分前後でした。 途中で愛猫も1度目覚めて日光浴をしていたので私もカーテンを開けて日光浴をしたのですが、良い表情なので携帯電話で撮影。 しかし

comment

Secret

番長の。。

2006.04.27.01:01

おしりがとってもカワイイ♪
スリスリした~~~い☆

お父様大変ですね。
肝臓ですか・・。
友人も今抗がん剤治療中で、先日ウイッグデビューしました。
本人が一番大変なんですもの。
周りにいる私たちがポジティブエナジーを放出しなくてはね!

思わず

2006.04.27.09:22

吹き出しちゃいましたよ!太陽にほえろ!だめだ…今日は一日中あのテーマ曲が…!!お父様の事で悩ましい事も多いかもしれませんが、青空さんらしくポジティブに過ごしてくださいね。

2006.04.27.11:30

青空さん、気疲れしないようにねi-228
ちなみに私も病院は嫌いですi-227←関係ないi-229

番長の後姿が笑えるんですが(笑)
癒されるわ~~i-237
ダイエット頑張れっi-199

そうそう

2006.04.27.13:33

前向きじゃないとね!挫けちゃうとソコからまた立ち上がるの大変です!(涙)
番長。北から俺にも指令だしてくれ~。
因みに青空さんは「ヤマさん」あたりですかねぇ?(笑)

ブラインド付けて~(笑)

2006.04.27.17:47

ボスはブラインドの隙間から外見てるイメージなんで(笑)

うちの父ももう手術できない状態です。
でも自分で動けてるし、好きなものも食べられるから、
最近の家族(本人含む)意識は
「病気に負けないけど、無理して勝たない。仲良く付き合う」
ってゆー風に変わりました。
いつまでも父らしくわがまま言えるように、暮らせればいいなと思います。
それくらいゆるく考えないと疲れちゃいますよ!

あのね

2006.04.28.09:11

私のブログによくコメントきてくれる女性が、今抗がん剤の治療中。
いつも明るいコメントしてくれるけど、きっとつらいんだろうなぁって心配。
でも私は家でそういうことを思うだけで、なんにもしてあげられへん(涙
だけど・・・そばにいたらもっとつらいかな・・・
あれ、なんかよく分からんようになってきた(汗
青空さんがムリしないように。
ぼちぼち、って難しいけど、ゆっくり進みたいな。

管理人のみ閲覧できます

2006.04.28.15:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2006.04.30.00:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

2006.04.30.19:19

Mika さん
立派なお尻で、触りたくなりますよね♪(笑)
そうですね!周りはポジティブで居ようと思います!
ありがとう!!


buco さん
吹き出してくれると、すごくうれしいです。
私もこの写真見ると笑っちゃいますよ~。
みょ~に真剣な顔の番長・・・偉そうに手なんか掛けちゃって・・・。
「オッサンかぁ~!!」って突っ込みたくなります。
どうもありがとう!前向きに頑張ります。


Yちゃん(さん省略です。)
どうもありがとう。
みんな病院は嫌いですよね~。私もです。
番長は・・・身体がデカイんでまとまってるつもりでも
こ~んな風に盛り上がってしまうんですよね~。
笑えます~。
こんなブログでよかったら・・・どうぞ・・・というか
よろしくお願いします!!


take-cat  さん
ボスより、「前向きに・・・前のめりに頑張れ!」と
私達に指令です。
ヤマさんって・・・私はそんなコツコツと手堅いタイプじゃないですけど・・・
いいキャラですよね~。


とらぴゃ さん
そうそう・・・ホントはブラインドの隙間から眺めてるんですよね~。
まぁ・・・この貫禄がボスみたいって事で・・・。(笑)
うちの父と同じような状況なんですね。
うちの父は、正直言ってもうあまり時間が無いんじゃないかと思われます。
でも、どのくらいかはわからないんで、その間できるだけ楽しく過ごしたいと
思います。


由規 さん
暖かいコメントをありがとうございます。
よく伝わりましたよ・・・お気持ちが。
穏やかに楽しく過ごして行きたいと思っていますが、
なにせ未熟者なので、今は心が揺れています。
でも、そのうち落ち着くと思います。


beautifulbird さん
やっぱり、貫禄の違いですかね~?
明らかにキャラが違いますからねぇ・・・フェンネルちゃんとは。
苦手な運転で病院へ通ったり、娘を連れて遊びに行ったり・・・。
そんな事しか父にしてあげられなくて、本当にもどかしいです。
でも、そうやって楽しく少しでも長く過ごしたいです。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
