スポンサーサイト

--.--.--.--:--


猫の様子

2005.07.25.09:24

今回、車で5~6時間の道程を飼い猫(はな)を
一緒に連れてきました。
時々、ちょっとドライブやお散歩には連れ出して
いたのですが、こんな長旅は初めてです。
トイレとか大丈夫かなぁ・・・とか
鳴きまくってうるさいんじゃないかなぁ・・・とか
いろいろ心配しておりましたが・・・

さすがスケバン猫。

睡眠中・・・


たくさんの荷物に囲まれても余裕でお休みです。

そして・・・

余裕よっ!


このように・・・外の景色を見たり・・・

まぶしいわっ!!


その大物ぶりを発揮してくれました。
鳴くこともほとんどなく、トイレも我慢してたみたいですね。
途中、お水もあげなかったので、着いたらお水を結構飲んで
いました。

こちらの家についてからは、あちこちとにかく探検しまくりで
キッチンのシンク下にいつの間にか入り込んでいて
何かを出そうとしたら目が光ってびっくりしました。
探検隊(1匹だけですが・・・)は・・・
今日もあちこち匂いを嗅ぎながら調査してます。
だいぶ慣れたご様子。

スポンサーサイト
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
